FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト WJ(すみません号数を間違えたー)39号ネタバレ感想文
我愛羅がナルトの一言ですぐに連携できる所
反撃をかわせると思っていた無だったが…ところがギッチョン(-_-;)
ゴ/ム/ゴ/ムの~ってなバリにチャクラ手伸ばし攻撃タイミング変えて…
ナルトの攻撃は、見事ヒットしました!(^Д^)
 小さな螺旋丸とで発動させる事で…乱回転を生むのだ!!
あ。こちらのナルトは…分身体なんですね(゜o゜)
無がふっとばされた先には、土影(オオノキ)が待ち構えてて
加重岩で腕重くさせ無の術を封じるイタチ言葉があったから、トドメ任せたと
無「他里嫌いのお前が…奴等といいコンビネーションじゃないか」
オオノキ「長生きをしてみるもんですね…変化を楽しめる」
(「用心しろオレは…」はフラグかも知れないのでお気をつけて)
無を砂で封印!我愛羅「何でお前が戦場にいる!?何で出てきた!?」
「オレを説得させるだけの説明が出来るんだろうな!!」
……守る筈だった本人が出て来ちゃね~怒りたくもなるさ~(ーー;)
シカクが『そりゃ無理だ。だからオレが話す』のナイスフォロー(笑)
空気読み戦闘中に話さなかったので(^_^)…戦場に向かう道すがら話。
二代目水影の所…てんで勝負にならない雑兵さん達が倒れてた…
(名のあるキャラのいない戦場は…負けるのが必然…だよね^_^;)
白ゼツ対策にナルトの探知使うという説明が終わり…納得しました。
我愛羅は…九尾チャクラ多用する事を心配するが…
ナルト「オレは火影になるまで死なねーつもりだ。
 もう風影だからって人の事、子供扱いしてんじゃーねぇってばよ」
ナルトは…我愛羅と土影のジイちゃんに別の戦場行ってもらう。
前回で捕らえたかと思いきや前雷影を捕まえ切れてない…テマリ達。
食らったはずのダメージを回復するので…攻撃無効状態
…雷影に話しかける雷の人はドダイという。
あー。雷兄弟の回想に出てきたアイパッチか…なんか年取ったね~
前雷影死亡原因→仲間逃がす為。一万人の忍者と三日三晩の死闘(゜o゜)
って言うか…1万も忍者そろえてた敵も凄いな…(´Д`)
前雷影操り…ここで時間稼いで、なんか凄いのを召喚する気のカブト。
戦場には、テマリ以上の風遁の使い手がいなかった…
(その使い手なら)いる!!!オレだ!!!」ナルト到着…あ。飛んだー!
一方、その頃!白ゼツを黒炎の剣で殺って…サスケが厨二発言(苦笑)
あらヤダwww厨二病が更に悪化かよ(^_^;)
この男…毎度の如く、身の回りの世話した人に対し…酷い仕打ちをしとるなぁ(´Д`)
ま、白ゼツの場合。殺られた所で……
「死なんよ、何度でも蘇るさ!」だろうけどね…

110906.jpg
永遠眼ゲットでぇす…描くの更にメンドクサイ感じになった気が…(笑)
正直、逆にシンプルになるんじゃないかな~と思ってたわ…。
スポンサーサイト