FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
コナン「ホームズの黙示録(0 is start)」ネタバレ感想文
前回のラストのほう…OP後のあらすじ。
試合再開…コナンの要求はリスク高い物(色々と英語発音)
(犯人が捕まるのなら母さんが助かるのなら…見せてあげるわ…
この芝の女王…ミネルバ・グラスの真の姿を!
サービスAの応酬。タイブレイク…6-6だと→2P差着くまで続く。
高いロブ…アウト。7-6(バウアー)…ハーデスの恨み節
コナンの希望通りに相手に渡したチャンピオンシップ
計算通りのラリー…ワザと続けるのは→見つける為
コードボール…コナン「!!」…際どいライン「届いて!」
届かなかった~バウワーの勝ち?ミネルバ「チャレンジ!」
3回だけ…ボールの位置を確認できるシステムです。
判定はーOUT!!成功!7-7!!
コナンを見ると「……フッ」とドヤ顔…(どうやら見つけたようね)
同点…次はファイナルセットだと…マレーラウンド。
アポロ「ホームズの弟子から「犯人見つけた」ってメール来てたから」
一同「え」…反対側だからと警備員に止められてるコナン(ーー;)
サングラスの女登場(声でバレるから…前の無かったのか
「さっきぶつかった時にチケット取り違えたみたい(英語)」
土佐弁で「何グズグズしゆう?折角犯人見つけたじゃき
早う行って…捕まえな いかんぜよ!新ちゃん」(母さん!?)
驚きつつも…「うん、わかった!」…すぐに犯人の下に急ぐ!
カツラ取る有希子…驚く警備員(髪膨らんだからな~^_^;)
優作さん登場…あれ…声少し低い…?
(久々の人って…第一声が低くなる傾向があるのか?)
優作の解説聞きながら化粧落とす有希子。時計型麻酔銃で詰み!
ハーデスの背後…貰った!と思ったら…観客に声かけられ…
傍にいた事に驚くハーデス。騒ぎに気づいたミネルバ。
焦りまくってる(苦笑)こーなったら!
ミネルバのショットがハーデスの額に正確にブチ当たる!!
コナン(さすが芝の女王…ゴール前のナイスセンタリングだぜ!!)
「えっえー?」…ゴール決まってハーデス終了(´Д`)
…警備員来た…慌てるコナンだが…ハーデスだけ運び出され。
ミネルバにっこり…審判の「Thank You(静かに)」で…ワロタ。
優作が呼んでた警察が連行。サングラスの女=有希子
病院の暗号説いたのは優作…警戒されて捕まえられなく…
コナンの為にフォローの用意はあったんだ
工藤夫妻がロンドン来てたのは…「あの子に頼まれたからで」
(あ。がま口じゃないのね…^_^;)
ミネルバ勝利…ミネルバの真意語るジュノ…アレスの再起望む。
(そういや、映ってなかったが…まだ抱えたままなのだろうか?)
勝利、爆発阻止喜ぶ皆。コナンからの捕まえたのメールも~
そして、ダイアナさんが…かなりの地位の人らしいと知る(笑)
ディナー回想し…真相は知りたくない小五郎であった(^_^;)
笑顔のミネルバ、記者会見。ここの笑顔の理由は蘭のメールで。
空港で…蘭にメールお礼で見送りに着たミネルバとアポロ。
言われそうになったのを遮り…アイツからの受け売りだからと…
真相→「探偵なら私の心ぐらい推理しなさいよ!バカー」の後。
走り去る蘭を追いかけて…追いついた新一が…言うのだ、
オメーは厄介なんだ。オメーは厄介な難事件なんだよ!
 余計な感情が入りまくって、
たとえ、オレがホームズでも解くのは無理だろーぜ!

好きな女の心を…
正確に読み取るなんて事はな!

勢い余った告白かましたのが…顔を合わせづらい原因(^Д^;)
110626.jpg…ここまで来るの長かったね~
「ラブはゼロだと笑わせんなゼロは全ての始まり!
そこから出発しないと何も生まれねぇし…
何も達成できねぇ
そう言っとけ!」
二人がコソコソ話しての見てるオッチャンがなんか気になるわ(^_^;)
ミネルバは…アレスに既にこれを伝えてあり…返事が来てる。
アレスは…再起の為にトレーニングを…。
女王を嫁にする為、王目指す…0→LOVEからの出発(^_^)
ED後…コナンは先に帰ったと(笑)隠れてる新一と博士(苦笑)
実は、灰原が電話して有希子に頼んでいた…
「蘭ちゃんの為に飲むから」予備を預かってきてた有希子でした。
100錠欲しかった全く懲りてない(苦笑)博士ご苦労様です。
次回ヒント「コンビニ弁当」…読みは工藤夫妻か。
「2つも緊急事態だったぜ」博士「次回もじゃぞ!」…ああ。アンタがな…
スポンサーサイト