FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
コナン映画15作目「沈黙の15分(クォーター)」ネタバレ感想。
昨日見てきました。…これから結構…詳細なネタバレやるよ。
観てない人は避けてー!
一応白抜き
はじまりは、8年前の北ノ沢って所で男の子が崖から落ち…
都知事に何者から脅迫状来て、地下鉄式典警護の目暮達。
目暮→小五郎経由から知ったコナン(目暮ェーー;)
地下鉄とトンネル。明らかに怪しい黒い人。スケボー逆走…
なぜ、お前はそこ走るっ!
犯人…アレをどうやって仕掛けた?どうやって立ち去った?
高佐~110421.jpg
驚きの犠牲者0!
会見に小五郎…何故?(連呼して大丈夫?目撃者多数いそう
そういえば、あの人は記者役だから、ここか?…誰かわからんかったー!
都知事が大臣時代に関わったダム建設の所が北ノ沢(出た)
北ノ沢行き…いつものメンバー(苦笑)
「阿笠博士の代わりに屋台の食べてくる」がプチ流行。
単独行動とかで今回の容疑者達と出会うぞ(豪華声優陣)
小林先生へのお土産お勧めは~元太/クマまんじゅう。
光彦/木彫り梟。灰原/マグカップ ( ´,_ゝ`)プッ…なんか北海道。
白鳥×小林…サービスカット?(笑)
新蘭ニアミス…そして、近くにいると疑われる事に!!
探偵団…やっちゃいけない事だよ!主催者の管理責任?
光彦と元太の喧嘩勃発…それを止めたコナン。
一度口から出しちまった言葉は戻せねーんだ。
言葉は刃物なんだ使い道を間違えると、厄介な凶器になる。
言葉のすれ違いで一生の友達も失う事もあるんだ
(ry」需要!
『服部平次との三日間』の住職さんがそう言ってたね~
車で通りかかって助けてくれたのが…容疑者の一人。
容疑者の同窓生達…声かけてきて勝手に始める過去話
重苦しい空気だ!小五郎達いたたまれないぞ
新一の存在を毎回近くで感じる蘭(確かに)…園子の服(笑)
翌朝…コナン灰原パスのつもりが…雪合戦積極的参加。
目覚めた冬馬。ある事件と落下が同じ日…記憶無し。
小五郎はメガネっ子萌えではない…むしろ英理さんが怖い
イメチェン。遺体発見…他殺!…あれ?解いた(^_^;)
今回のゲストそっくり刑事!…まあ、いい声ではあるが。
もう一人の刑事CV草/尾さん…コナンでは、よくちょい役だな?
元太達のツッコミ~(口はあってたんだけどね)
(声の出演ここだけですが…ゲストはこれぐらいで充分!!)
冬馬…体は15歳心は7歳。少しずつ記憶思い出しそうだが…。
探偵団と冬馬。コナン被害者の部屋で調べてた(-_-;)
子供のピンチ!コナンと灰原タンデムスノボー二度目。
は…灰原さん(笑)…コナン君もすげぇ。
コナンの推理。違う?え?いくらなんでも早過ぎ!
そこに意外な登場人物!冬馬が思い出して事の真相が…
(そうでもしてと言う考えが…その結果を生んでしまったんだよ)
ゲッ!!アイツいくつ仕掛けたんだ!
すっげぇヤバイ!思いついた超回避方法
相変わらずの超人コナン君!
その瞬間、車乗ってた蘭と目が合う(先生絵新一)「コナン君!」
こっちの危機は去ったが…コナン最大危機!あの言葉、
15分が…蘭の祈りにも似た…(CMの)…まさかの伏線!
まさか、アレがここでー!今回は逆なのね~
ED後。後日談…また収支と収入が見合わない事件か(ーー;)
蘭ちゃんなんか勝手に納得してくれました(^_^;)…15分オチ。

感想はここまで!


追記を閉じる▲
スポンサーサイト