FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト WJ18号ネタバレ感想文
痩せたチョウジ。薬の作用かといのとシカマルが心配する…
チョウザが、秋道一族秘伝カロリーコントロールなんだと。
ダイエット自由自在!!(秋道の女子は皆、痩せてたりして~)
チョウジが死に掛けたのは丸薬のせーだったんか!Σ(゜□゜)
これで元のイノシカチョウ!父も心配なく戦いに戻れるぞ。
封印班って…カンクロウ隊以外には配備されてたんだな…
(゜o゜)白ゼツにも心転身できるんだね(前回蹴り飛ばした奴?´Д`)
シカマルの影。避けた位置にチョウジの拳。
今度は遠慮なくぶん殴る!!
アスマ「今は…誰よりも…自信満々の良い顔してやがる」
…一番心配だったチョウジの成長見れ満足の様子…
シカマルチョウジの連携でチャクラ刀で影を縫いとめた(^_^;)
「オレの形見で片を付けてくれるとは感動で動けねぇよ
「影真似手裏剣の術って言うんだ。動けねーのはそのせいだ」
…シカマル…マジで返してたけど…渾身のギャグだったかもよ(苦笑)
…封印前に最後の一言だけは言わせてくれる…
お前らには何も言う事はない まさに完璧な亥鹿蝶だった
あの時は心配だったけが…今はもう立派になった弟子達…
三人の…アスマ先生…ありがとう。で、戦闘終了!
…チョウジ月/光/蝶を巨大化させ「ボクがこの戦場を終らせる!
なんか…ますます∀(´Д`;)ナノマシン散布すんの?
(いっそのこと、金銀にガンダム声優でも来ないかな~)
やっぱり、ナルト金銀の九尾の力はリンクしてたらしい。
疑惑持ち始めるナルト。ビーは兄に外に出すなと言われてた…
八尾は出させない様にしたいが、ビーは放任的な感じで。
本部への連絡スピード速いらしい…綱手どう出るって感じか…
見張りが沢山居る状況に疑いを更に強める…
ナルトは…ただ…何も解らないから、確かめたいだけだろ
「ゲンさん…俺が話をします」出てきたのはイルカ先生!!
…つかゲンって誰だよ!!?
闘の書と疾風伝と映画では、油目シビだったよな?
イルカェ…受け持った生徒の父兄の名前間違うな(苦笑)
(って言うか…問題は岸本先生の記憶力?ーー;)

説得要員(イルカ)が説得する訳か…
ま、特にナルト出撃の必要がない場合…アッサリ修行再開?
…でも、できれば説得パターン以外の物を望む。
110412.jpg
スポンサーサイト