FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト WJ10号ネタバレ感想文
霜の国大名が移動中。水影と長十郎がこんな所にいた!
大名人質になる危険を避けるのに影自らね…(感知タイプ?)
屋敷に仕掛けてた鳴子で侵入バレたゼツ…意外と古典的
大名人形で…罠、網にかかるが床に同化して逃げってた。
本物の大名…勲章の話ばかり(少しは危機感持てー!^_^;)
(゜_゜>)ゲンマとライドウはセットですか(苦笑)
水影の説明。一定時間に5箇所の隠れ家を移動してるとさ…
…普通に待ち伏せ出来そうな所だが…(゜_゜>)
ゼツは…自然と同化し、策敵範囲広げる模様。
地はオレの物って事は…空中なら捕まえられないって事か?
設定上、飛行機は無理でも…気球とか飛行船なら作れそうなんだがな…

ついに、ダルイ隊の戦闘開始だ。
肩の雷は…先代雷影から刻むの許された物か…凄ぇな(゜Д゜)
雷遁・黒斑差!またヤンキー的当て字を…黒い雷での広範囲攻撃!
ダンとチョウザは顔見知り!(取ってつけた因縁…?´Д`)
ヒアシとヒザシ…分家と気にしてたのはヒザシのほうなのか
「そんな運命などない!
お前の息子がそれを示そうと戦ってきた…私の娘もだ」
ネジとヒナが頑張ってきたの認めてるよ!…助け合う二人の姿~
最早、家というしがらみもなく仲間として…一族も変わったね。
カンクロウ隊の所に、チヨ、中吉、君麻呂、半蔵達が来てる。
デイダラに…真面目ツッコミ入れた半蔵(笑)
思わず「うん」デイダラ納得しちゃって…ノリツッコミ!!
半蔵、長門回想と印象違うな。あ。あの時は操られてたのかもしれない(゜_゜>)
カンクロウ退却選択!(それが一番の得策だ…でも、逃がしてくれるか?)
本部の作戦連絡網が黄ツチ隊に回ったよ。
我愛羅隊に合流するオオノキ「捨てた己をここで拾う」
やっぱ、カッコイイジジイだよ!(^_^)
…金銀兄弟の扱いは…雲に伝わる伝説の忍って感じかね?
金銀の発言…金角部隊が二代目火影倒してたと確定!(ーー;)
「お二人のメッキ剥がす事に。嵐遁で一気にね…だるいけど」
ダルイ…雲の二つの光をメッキ扱い?
色んな意味に取れるかもしれない…『かつての栄光』『実力』『その他』…
110208.jpg
スポンサーサイト




【2011/02/08 11:08】 | NARUTO原作


ミント
ネジは幸せだったよ
それを信じてあげましょう
以前の言葉で、気持ちは落ち着いてます。
まだ悲しいですけど。
分家宗家そんな檻はなくなっていた
ネジはとっくに自由だったって。
でも戦争がなければ・・


石礫
気持ちが落ち着かれたのならば良かったです

コメントを閉じる▲