FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
コナン サンデー9号ネタバレ感想文
目暮達が来てます。犯人は暗い中、奥様刺し窓から逃げた?
現場に血飛沫の途切れ…犯人は返り血浴びてる筈…と小五郎。
血の跡が続くベランダから逃げた…かと思われたが…
降っていた雨でぬかるんでた地面に足跡無し!!
時の番人=時計技師の幽霊なのでは?と怖がる…蘭(´Д`;)
ネックレスに蛍光塗料(目印)…犯人はこの中に!
4年前の転落事故は…誕生日パーティ最中の溺死…
嵐の日に作業させ、パーティの忙しかさで探さなかった=殺された。
一番恨んでるのは、その時計技師!?
建築家は警察に協力的(死亡した技師疑い晴らす為だと)
幼なじみの建築家→布の擦れる音で、ドレスの女では?
 手に付いた血(駆け寄った時か)所持品:パイプ。
→素早く横を擦り抜けたと…腕に擦れた血。
 所持品:兄から送られたかんざし(ドレスの女?)
先向けられちょっとビビッてた110127.jpg
友人だった技師→柔らかったので、太ってるのでは?
 肩に撥ねた血。所持品:その技師から貰った杖。
保科家執事→太ってる。付いて無い血から、大柄では?
 指紋ついてたケーキナイフ、合図で電気付けケーキ切る為。
 ローソク消した少し後で鳴った鐘、外の大時計は遅れてない。
このどれか一つに嘘の証言がある筈(゜_゜>)
結局、物からも、誰からも…何も出ず、困る目暮と高木。
…ベランダは大時計(裏)の真下だったと判明…
コナンは針見て何かに気づき…井戸見て「通ったんだ」
針に仕掛け付け、凶器や血避けを井戸に落下させたって事だろうね(゜_゜>)
スポンサーサイト