日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
コナン「降霊会W密室事件(第一の密室)」ネタバレ感想文
毎度の如く道に迷った小五郎達(苦笑)家が見えたので、
尋ねると…出てきたのは、何とも怪しげなマント姿の連中。
「毛利さんじゃないですか!」と声をかけてきたのは…
日売TVのAD八川(『広島宮島七不思議ツアー』から再登場!)
屋敷の主はオカルト漫画家比良坂『魔術師の女』が女子に人気。
その内容を解説してくれたのはアイドルの卵・歌倉晶子。
妙な集まりだ思ったら、これは降霊会の集まりだそう。
呼びたい霊は1年前亡くなったアイドル女優・雅原煌(みやはらきら)
映画化予定だった『魔術師の女』の主演する筈だったのだが…
他の人も紹介。煌フィギュアに頬ずりする煌ファンクラブ会長…
フィギュア作家の可児豊…『た』と聞き間違えて一瞬ビックリ!(^Д^;)
医者朴之木(ほおのぎ)地味な一般ファン和泉真帆。
ファン会員ではないがコスプレ店専属のカメラマン三船。
煌はコスプレネットアイドル→グラビア→女優…となる筈が…
この降霊会開く理由は、ネットでの噂にある。
別のアイドルに乗り換えると事故に遭う…呪いだと噂立つ…
『魔術師の女』(一度死に蘇った主人公の復讐話)…みたいだと?
見つかった車から遺体が発見されていない。
半年前には殺人事件が!被害者は、比良坂の担当編集だった澤南。
彼のダイイングメッセージは「キラ」第一発見者は晶子。
降霊会開始…何故かコナン達も「何でこうなる訳」(苦笑)
呪文唱えてると…家具揺れたり、皿落ちて割れたり、声まで…
「この中の奴に殺された、今宵蘇り、恨みを晴らす」
ろうそく全部消え…真っ暗…!
三船がライターを頼りにスイッチの所へ…明かり付き…
コナンがさっきの現象の仕掛けを指摘…アッサリバレ(´Д`;)
比良坂と朴之木のインチキ…だが、声のは摩り替えられてた!
何故か、地味子ちゃん真帆が何かに怯えている模様…
空気が悪いと、自動開閉式の高窓のスイッチ押す三船。
落ち着かない朴之木「さっきのはあの女の仕業だ」問い詰めに…
比良坂が小五郎いるから止めろと、(漫画家に弱味握られてる医者)
夜食中、八川、三船、真帆に、煌はどういう人だったか聞くコナン。
元々、三船の勤めるコスプレ店の常連…光る才能、売り込んだ三船。
真帆「キラ様は神です」神いうなwww
1年前、この屋敷でのパーティ帰り…崖から車が落下…
当時の参加メンバー(漫画家比良坂、医者朴之木、編集者澤南)
半年前の事件被害者の澤南と晶子は付き合ってた…たぶん?
晶子に事情聞こうとしたが…頭痛するのでと電話切られ。
車から煌の遺体が見つかっていない為…ネットの噂では、
実は屋敷で亡くなり、瞑想の間(降霊会の部屋)に煌の遺体が…!
と、いう物も…この噂は可児が流した物らしい。
夜…小五郎達の部屋を訪ねてきた真帆(声小せっ!)
晶子の部屋尋ねたら…居なくて…そこに晶子の携帯からメール…
『我、ここに復活す キラ』八川もそのメール受けたと来て…。
小五郎起こし探す…可児が瞑想の間の扉叩いてる…彼もメールが、
メール見たと三船もやってきた。…扉は内側から南京錠。
三船「そこのガラス割って鍵を開けよう!」小五郎は躊躇する…
「もし、中で倒れてたら!」と瓶渡す三船へ?やれと?
仕方ない!と小五郎が、ガラス割り南京錠壊し、室内へ!
…晶子は、部屋のテーブルの上で亡くなってた…
窓から脱出できる?…押し続けなくては使えないので無理?!
コナン「密室殺人…犯人はどうやって脱出したんだ」
可児の「煌ちゃんが蘇った!」の叫びで終了!(ーー;)
110130.jpg
(゜_゜>)カメラマン三船が、一番怪しい行動してる様に見えるが…
次回ヒント『ポスター』…最新作情報ってそれだけかー!
スポンサーサイト

ナルト(疾風伝)416話「闇への疾走」ネタバレ感想文
現在、木ノ葉に向かうサスケがある建物の前で立ち止まる。
過去開始!→修行中のサスケ…ナルトの成長具合にイラついて…
あの建物の前で手鞠する女の子に気づく。鞠が転がり崖近く、
拾いに行き崖から落ちそうになった所をサスケが助ける。
うちはサスケと言う名前を聞き…サスケに一目ぼれ
(みんな最初はこういう形で…惚れるんだよね…あの子も^Д^;)
木ノ葉では、綱手は七班に国際指名犯を探る任務…と思ってたが…
ナルトとサスケの関係性悪化が問題に…
カカシ、二人についての分析…それ、自来也にも言ってたな(ーー;)
綱手は冷却期間必要と、…サスケとカカシだけを捕獲任務へ、
ナルトとサクラには…要人(子守)警護。要人はさっきの女の子。
村視察に行く大名親戚ナホ。サスケを連れて来いと!と譲らず、
…綱手様…ナホのわがままにちょっとイラッとしてるみたいなんですけど…
綱手は強引に押し付けたΣ(゜□゜)
ナホは、サスケは命の恩人だと話しつつ回想…
ちょっと妄想入ったキラキラサスケ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!ひ、額あて
行かないと言うナホ…ナルトとサクラ…綱手怖いし(ーー;)
ナルトがサスケに変化…地が出ますが~サスケがやらない事とか…
サクラに、サスケ君らしく「クールで通せ!」で、
で、その答え…サスケらしく冷たく跳ね除けて…
こんな感じだと思ってるナルト。ナホはクールと惚れ直し
サクラ(最近のサスケ君は思いつめている)と思い返す。
「サスケ君が砂のから助けてくれたのよね」「いや、助けたのは…」
少年編で再編集版になった為に、カットされた会話だ…(ーー;)
イライラサスケの目の前には、公然とイチャイチャしてるカカナル(゜ω゜)
……(゚Д゚)ハァ!?っておい、お前ら少しは自重しとけや!!
…これじゃあ…あの二人の人目幅からなさが…原因みてぇなんだぜ!(^_^;)
110128.jpg二人の会話も聞きたかった…
サスケばかりが何故モテる!(それマジで疑問)ナルト引きつりながらも…
敵のアジトの近く。カカシと…フルっと震えるサスケ。悪寒が~
視察先はもうすぐ…ナホ背負う変化サスケ…眠ってると可愛いと…
それを眼が見てた。カカシ達はアジトを調べて敵の目的判明。
サスケは写真見て驚く…ナホが敵のターゲットだった!
敵に囲まれるサクラ達…サスケの姿のままで戦うナルト。
「うずまき…獅子連弾!」(笑)変化サスケ…凄い可愛いです。
なんだが、杉/山さんが生き生きしている気がしたわ…
ところがギッチョン!立ち上がってきた敵の大将(サダイ)
螺旋丸ぶち込むがナホが人質に取られ…無事なサダイが、
「術自体効かないんですよ」逆に吹っ飛ばされ変化解け…
サスケじゃないと知り…ナホ「サスケー助けてー!」
カカシ達は敵の足跡を追ってきた…が、一足遅かった(ーー;)
ここで、ナルト達が、ナホの護衛任務をやってたと初めて知るサスケ…
事は急を要するとカカシとビスケ。サスケとパックンとで別れ、探しに、
岩場アジト…みんな縛られて、印も結べない状態…(前回ェ)
ナルトはナホの縄を噛み切って「ナホ逃げろ!」
逃げ道がふさがれ絶体絶命…ナホ「助けてサスケー!」
本物サスケ登場!雑魚達は既に倒されている…
サダイ「そのボウヤは良い戦いをしましたがあなたはどうですか?」
パックンが縄外しナルトとは手間取る…戦うサスケ。タフだ…
豪火球当てたが…いや、その体は土の鎧!その下に本当の姿が!
中身は一応イケメン…縄が解けて助太刀をしようとするナルトに
サスケ「来るな!こいつは俺がやる」(あ、二人三脚との…対比的話か)
写輪眼見て…一族皆殺しにされたと聞いた事がーと言い出すサダイ、
彼の余計な一言で…トラウマスイッチON!
トラウマ地雷源踏みまくりで(-_-;)怒りのサスケが…し止めたのだが…
敵が戦意喪失でも殴り続けるのをやめないッ!(゜_゜>)
サスケにみんなドン引きです。やっと、カカシ来て「それぐらいにしとけ」
先帰るとサスケが去り…。泣いてるナホに、ナルトのフォローが。
「ごめんな、あいつ色々悩んじまっててさ…
 でも、本当は良い奴なんだ…許してやってくれってばよ」…大人やね。
現在。貯水タンクの所で(無事な所)ナルト「サスケ…必ずお前を」
過去編ラストはすげぇ鬱話だったな(´Д`lll)
あ。再来週のSPからカカナルラブラブ編か(違!)

【2011/01/28 11:36】 | NARUTO疾風伝


ミント
サスケばかりが、何故モテる?
顔がいいからスタイルばつぐん!
運動抜群頭脳明晰(学校の成績だけよかったような・・)だから。
以前にも言ったと思いますけど
赤ツチ黄ツチの顔体型なら
同情もされず嫌われ者。
と・・思う。


石礫
サスケの周りで騒ぐ子は、彼の表面しか見てません
(顔や体型は大した問題じゃありません)

コメントを閉じる▲
コナン サンデー9号ネタバレ感想文
目暮達が来てます。犯人は暗い中、奥様刺し窓から逃げた?
現場に血飛沫の途切れ…犯人は返り血浴びてる筈…と小五郎。
血の跡が続くベランダから逃げた…かと思われたが…
降っていた雨でぬかるんでた地面に足跡無し!!
時の番人=時計技師の幽霊なのでは?と怖がる…蘭(´Д`;)
ネックレスに蛍光塗料(目印)…犯人はこの中に!
4年前の転落事故は…誕生日パーティ最中の溺死…
嵐の日に作業させ、パーティの忙しかさで探さなかった=殺された。
一番恨んでるのは、その時計技師!?
建築家は警察に協力的(死亡した技師疑い晴らす為だと)
幼なじみの建築家→布の擦れる音で、ドレスの女では?
 手に付いた血(駆け寄った時か)所持品:パイプ。
→素早く横を擦り抜けたと…腕に擦れた血。
 所持品:兄から送られたかんざし(ドレスの女?)
先向けられちょっとビビッてた110127.jpg
友人だった技師→柔らかったので、太ってるのでは?
 肩に撥ねた血。所持品:その技師から貰った杖。
保科家執事→太ってる。付いて無い血から、大柄では?
 指紋ついてたケーキナイフ、合図で電気付けケーキ切る為。
 ローソク消した少し後で鳴った鐘、外の大時計は遅れてない。
このどれか一つに嘘の証言がある筈(゜_゜>)
結局、物からも、誰からも…何も出ず、困る目暮と高木。
…ベランダは大時計(裏)の真下だったと判明…
コナンは針見て何かに気づき…井戸見て「通ったんだ」
針に仕掛け付け、凶器や血避けを井戸に落下させたって事だろうね(゜_゜>)

ナルト WJ08号ネタバレ感想文
記事タイトル変更!こっちのほうが笑えそうだ(笑)
※旧タイトルは「愛の力がこっちに発動しちゃったーΣ(゜□゜)」
波の国編を踏襲してる。
「この子ごと斬るつもりか」
ここのアオリの『心を無くした忍びの刃』…なんか上手い事つけるなぁ担当さん!
抱えて避け―再不斬、躊躇なく白ごと斬った!!Σ(゜□゜)
エンスイ…再不斬影は掴めず…シカマル殴ってくっつけてたよな(ーДー;)
カカシの回想、何なの…サスケとサクラとの…その距離!(笑)
(ま、あの二人は…その場に居たけれど…戦い見てない部外者だからなぁ)

カカシとナルトの会話。ナルトは白の事、兄ちゃん呼びなんだ…
「大切な物を守りたいと思った時、人は本当に強くなれる
ナルトもそう思ったのは白と再不斬を見て←それ聞いて嬉しそうねカカシ
「カカシ先生ってばよ。じゃあコレってどう思う?」ナルトの問い。
…カカシの血により首切り包丁の修復完成!血の何倍も膨らむのか…
「お前達が、ナルトの最初の敵でよかった」
微笑み…雷切!あ。斬られた所から血がっΣ(ーДー;)
(首切り包丁がまだ未完成だったから…まだコレで済んだ?)
フリーズしてる白…あれ?動き止められると…修復速度も遅くなるのか?
過る橋での戦い!感情のあった過去道具となった現在の対比。
…あ。この為に場面似せたんだな(゜o゜)「もうこんな戦いは無しにしよう!」
再不斬とカカシの攻撃は…→回想続き「コレってどう思う?」
ナルト「オレあいつら好きだった これっておかしいかな?」
…雷切で貫いた場面と、回想重ね…(いや…オレもだよ)
マジで泣けるわっ…ここ!(TДT)
エンスイの影縛りで再不斬も動けなく…凄い威力だね~。
カカシが守りたいモン色々の一つに、再不斬と白の絆と尊厳(;_;)
「こいつらの最後の敵はオレだったからな…ナルト…お前はどう思う」
これって…回想の、ナルトの問いと重ねてるんだよね…
ってか、この人…ナルトの事しか頭にねぇの?(苦笑)
再不斬と白が血の涙流す様に…の二体をマキが巻く……ダジャ…(´д`;)
やっぱり…雑魚兵の皆さんは霧で敵目視出来てなかったんだ…
って、目視出来てもやられてるのは変わってねぇしっ!(´Д`)
(゜_゜>)中心に感知タイプ居る筈だが…何の役にも、たってなくね?
再不斬と白は札で封印された…やっと一段落(^Д^)
カカシ先生が、首切り包丁を構えつつ…「この術は許せない!」
あれ?片手で易々と持ち上げてるんですけど………水月ェ(-Д-;)
水月が忍刀使いに選ばれなかった理由が、少し解った気がする(ーー;)
根の封印術を!サイの重用ッぷり(^_^;)…お前ならできる!とっ。
そういえば、ついにガイ先生も完全フェードアウトだぜ!(苦笑)
もー!先生負傷してるってのに…肝心な時にサクラちゃん居ねぇよ!(´Д`)

千の術をコピーしたコピー忍者のカカシ!通り名の通り暴れる!
沸点高いっつーカカシが今回は完全にブチキレた!
a110125.jpg
…それにしても…なんか『コピー』と『通り』で重ねまくりだな(ーー;)
黄ツチ隊のネジ達は数の多さに苦戦中…結構、突破された模様!
…ま、その先には、ダルイ隊控えてるんじゃないんッスかね?
戦闘は我愛羅VS二代目土影無(ムウ)へ!…次回から我愛羅側メインか?
(゜_゜>)カカシの大暴れはザックリカットな予感だぜ(苦笑)

コナン「封印された目暮の秘密 後編」ネタバレ感想文
今回のは、2000年放送の218話になります。
前説は『帽子』帽子がトレードマークのキャラが~
前回までのあらすじ…警部達はまだ確認待ち。
園子は、車に荷物載せからトイレ行きたいのでと小五郎に鍵貸り、
運転手側から車に荷物を入れた園子を見てた犯人がギリリと。
確認取れてなかった被害者も車がらみだと確認取れて…
犯人の狙う理由不明「他にあるのか?四人の共通点が」
トイレ運の無い園子…デパートも閉店時刻に、
遺体運び出すと…足から落ちる靴!サイズが合わない靴…
コナン「!!」蘭に聞く。犯人わかったが…その人は居ない。
消えた照明…園子の背後に…そいつが…!!
見落とされてた共通点厚底ブーツ!!
履き替えさせた靴(゜_゜>)…何処から、パンプス探してきたんだ?
厚底靴履き運転する運転手狙いと気がづかせない為!
被害者起こした交通死亡事故は、厚底ブーツも原因の一つ…
それを主張した男の子の父親→犯人…警備員定金!
警備員を疑った理由解説→乗る所見てないと厚底と解らない!
小五郎の疑問…「どぼけちゃって、同じぐらいの背丈なら、
厚底分で+10cmになるって事ぐらいわかってるくせに!」
…実は…気がついてなかった小五郎(^Д^;)
前に襲われた被害者達は、警察行く時は厚底避けていた…
今回の被害者は…事故起こしてても厚底履くのを止めず、
しかも、ガングロメイクで、交際相手の父親と会おうとしてた…?
かなり非常識な女だな…(^_^;)

当時未成年者、来るまで待ち伏せて…顔だけ知ってたのね…
松本「中々現れん彼女に業を煮やして、腹いせの為次々と…」
車を思わず叩く目暮…定金が男の子の父だと裏が取れたが…
蘭は戻ってこない園子を探しキョロキョロ…
コナン(車に荷物…!?おいおい…園子が履いてた靴って)
勘違いにより…襲われる園子!電話口から聞こえる悲鳴!
携帯電話投げつけ園子は逃げ出したが…
定金は顔見られたと思い込む(しっかり見てないと思うよーー;)
園子を厚底ブーツ履いた運転手だと思った間違い!
聞こえた音→プリクラ10階。松本管理官の指示、目暮率いる、
小五郎「気合入ってますなー目暮警部殿…」
松本「似とるんだよ…今回の事件(ヤマ)が…
 奴が最初に手がけた事件(ヤマ)と…」
逃げる園子、迫る犯人!階段に携帯電話はあったが…
…園子はデパートの中に逃げ込んでて、
犯人の定金は…ちょっとイっちゃってますよね(ーー;)
停電!園子悲鳴!割れる音…何かがいっぱい落ちた音。
水槽の小石→ペットショップへ。目暮は案内板を見て。
園子のピンチはまだまだ続く「見ちゃったよね…私の顔」
ペットショップは何もなく…コナン「さっきの音って!」
振り下ろされるバット…目暮が園子を庇いそれを受けた!
睨みつける目暮の静かな怒り…
目暮警部が、カッコイイです!
定金「あの女に謝って欲しかっただけだったんだ…
 最初は本当にそれだけだったんですよ…」落ちる涙。
照明付き…抱き合う蘭と園子やら、高木と千葉が犯人確保し、
目暮警部がここと解ったのは、碁石。あ、血が!
「昔の傷口が開いただけだ、過去に置いてきた筈の古傷がな」
やっと…通常版新ED見れたな…(苦笑)
目暮の帽子は、昔の事件で負った傷を隠す為の物だったと…
今回のと似た事件の話…女子高生が連続ひき逃げられた事件…
その時は狙い不良女子高生の長いスカート(ロンタイ)
110123.jpg流行80年代だって(ーー;)
おとりを買って出た女子高生…護衛に付いていた目暮。
事件解決の代償…目暮は頭に怪我、女子高生ぐったり…
囮捜査を嫌がったのはそう言う訳だったのかと蘭と園子が涙…
松本「死んじゃおらんぞ!」「え?」…BGMが(笑)
目暮の嫁、みどりさん登場…額に傷が…コナン(ま、まさか…)
傷跡=事件=奥さんとの馴れ初め!!
(ハハ…ーДー;)その、件の女子高生を嫁にした。
いくつになっても甘えん坊な目暮警部なのでした~とさ(笑)
次回…キラさん?といってもあのキラじゃねぇってね!!
ヒント『黒魔術』ま、オリジナルだよ!!って事ですね、

ナルト(疾風伝)415話「連携、第十班」ネタバレ感想文
シカマル(足ギプス)猪狩りの、いのと…一休みチョウジ。
リーダー格猪を影首縛り→心転身!群れの向き変えると、
そこに待ち構えてたチョウジ「やっぱりね」超倍化の術!
チョウジは「シカマルならこうすると思ってたから」
シカマルは気づく、自分が指示する前に動いてると…
過去。農村から依頼、十班と七班(※髪短いので中忍試験後)
毎年収穫時期に現れる盗賊団に誘拐された村長の孫娘…
事を報せに来たのが…元盗賊のトウフウ。道案内役に…
……アスマ、シカマルに「ちょっといいか」
盗賊アジトは天然の要塞。頭領のバジは知将と恐れられ。
アスマ「シカマル、どう思う?」…シカマルの読み。
砦を通らずに行く場合は相当な罠が仕掛けられてる。
安全ルート確保、強行偵察が必要…
ナルトが俄然やる気に(笑)留守番と言われショック(^_^;)
悟られず行き来出来るの上忍二人だけなので、外れます。
待って貰いますとトウフウの肩叩くシカマル…怪しんでる
まだナルトは凹んでる…居ないトウフウ…盗賊団に捕まる?
シカマルポクポクポクチーン!(^Д^)
人質に砦3→本丸…メンドクセーがと言いつつ、やる気ね。
その本丸で…頭バジの前につれてこられた…トウフウ。
やはり、トウフウは盗賊の仲間。情報屋として村情報漏らす。
編成→上忍別ルート。下忍だが罠読んだ策士シカマル…
「その程度の策、到底オレの敵ではない」と高を括るが、
慌ててる手下が来て「三重砦を突破した忍が!」
シカマル達がアッサリ来た(笑)
まだ人質と思ってる筈のトウフウを人質交換で使う事に。
…村長の孫娘は何処に?既に一手先を読んでるシカマル!
思った通りの人質交換の…利用!トウフウとシカマルの交換。
バジの相手が返事をするとかかる術で声出せなくさせられる…
伝えられない指示、シカマル(信じるしかねぇか)と見る。
チョウジ「何も考えも無しに行動する様なシカマルじゃない!」
いのは考える…シカマルの策とは?背を支えるチョウジ。
すれ違う瞬間、ニヤリとトウフウを見るシカマル。
交換完了!トウフウがスパイだと、とっくに看破!
孫娘の所に連れて行かれたシカマル…縛られもせずにね(^Д^;)
バジは、なぜここに来れたのかと尋ねる為、術解く。
ま、最初からトウフウ怪しみ、服に盗聴器仕掛け、泳がせてただけ。
三重砦を楽に通れってこられたのは…こう言ったから、
暗号知ってるスパイがここを通過した!それを追ってる
全て判ってて人質交換に応じたのは何故!?…「さてね」
残りメンバー本丸攻撃開始!!
陽動作戦。場所がバレる筈が無い。切り札はこっちにと…
バジは自分の勝利疑わず…シカマルはニヤリとしてるが(ーДー;)
相手は少数だと頭の策で立て直そうとするが!
敵増えたと報せる手下、1000人はナルトの影分身~(笑)
…こっちは人質居場所把握済み…それ以外は攻撃可能!
笑うシカマルに孫娘は「お兄ちゃん楽しそうだね」
更に怖くないかと聞くと、シカマル「仲間を信じてるからな」
バジは、孫娘を盾にして逃げる事も考えてる…
自分さえ無事なら仲間を見捨てる気…良い感じにゲスだ~(笑)
いのとチョウジ駆けつけて来た事に驚くバジ!シカマルの策とは!
…人質交換時、心転身でシカマルに乗り移ったいのが、
場所確認し本体に戻り、伝える(交換の時のニヤリは、いのさんでしたか)
「カードを失ったプレイヤーはカードを補充したがる」
慎重な策略家だからこその…カードの切り方。
Σ(´Д`lll)「完敗だよ、凄いよ」と褒めるぞ。
「本当にスゲェのはオレの信じる仲間達のほうだぜ」
(オレがオレが!と言わないのが、シカマルのかっこよさ)
バジは起爆札を身に着けてた「ちょっとでも動くと…」
逆に動けなくなったバジ…シカマル影真似成功!
(とっくに、そこまで読んでいた模様でしたね)
110121.jpg
カカシとアスマの出番無く、盗賊団全員捕縛完了(^_^;)
アスマ「作戦伝えずに…大きなギャンブルに出たな」
シカマル「仲間を信じ見てただけ、何もしちゃいないッスよ。
 言葉はなくとも伝わってると思ってましたからね」
回想終了!繋がっていく仲間への信頼…アスマを思う。
いのに叱られてたチョウジ…罰、一人で猪運び(^Д^;)
シカマル「策士なんだと言われちゃいるが、
 コイツラにはオレの手はバレバレなんだよな」で終了!
EDのキャストで…ああ、馬耳東風(バジトウフウ)で組と!
次回はサスケとナルトの仲違い中?引き離して様子見。
その次のが、五影会議SP?…過去ラスト?は…カカサス展開か?

コナン サンデー08号ネタバレ感想文
時の番人と名乗る謎の人物からの犯行予告から、
…予告は2年連続来ているが、まだ事件は起こっていない。
ボディガート依頼…50際女性と聞いて断ろうかと思う小五郎…
年齢がネック?…若い娘のボディガートならいいのか?
提示された依頼料を見て引き受ける(苦笑)
金に目がくらんだし!!(´Д`)
時を冒涜=時にルーズかと思えば…時間に厳しすぎる女主人
小五郎、蘭とコナン付き…今回は屋敷ミステリーか。
パーティに来た客?建築家、内装デザイナー、時計職人。
大時計の時計技師の友人(同じ時計技師)が4年前事故死
亡くなったのは内装デザイナーの兄だったとの事。
女主人は、時計が狂うだけで、すぐに直せとうるさい。
大時計の内部を見せ貰いに…そこに技師の人がいない…
裏側も時計があって小窓…井戸にお参りしてる技師の姿…
4年前の事故は。裏側の時計塔から井戸に落ちたと判明(゜_゜>)
実は…建築家も、亡くなった技師と幼なじみと言う関係性が。
女主人に詳しい話を聞かされる小五郎だが、イマイチ成果なし。
パーティには、恨み持ってる人間は招待されていないとの事、
コナンは、『時の番人=時計技師』を指してるんじゃーと…
蘭のコメントは、女主人のほうが番人っぽい…
女主人所有の金の懐中時計…大事にしてるみたいなのだが…
何故か、壊れて捨てた銀時計…と、大事にして無い物も?
(何で修理出さなかったの?…4年前の事故に関わってるから…とか?)
110120.jpg
消えた照明→停電ではなく…ローソク吹き消しイベント。
吹き消した時「ちょっとどういう事!」と言う謎の叫び、
(ケーキに、何か書かれていたのかな?ーー;)
時計が鳴り…妙な音か何か?窓が開いて逃げた…逃げてない?
電気がつくと…息絶えていたご婦人という場面で今週終了!!

ナルト WJ07号ネタバレ感想文
七人衆、名前が果実系。水月の兄もそうだったのか(゜□゜)
カカシ隊が次の一手を使うには準備が必要らしい…
別の奈良一族まで出現か~(シカマルは本家筋っぽいが)
あ。砂の方がタメ口を使用されてたのが、多少気になりましたが(^_^;)
時間稼ぎの一斉攻撃を……フラグェ(´Д`;)
重吾の疑問は、七刀に拘る水月の理由…
七人衆復活とリーダーになる事(霧所属は長十郎だけなんだね)
戦場。やっぱり…一斉攻撃まるで効かず…(ーДー;)
満月が刀口寄せ!持ち主の手元になければ召喚可能っぽい…
霧隠れの術で、視界はあまり利かないって設定の模様。
…刀渡ったのがよく見えたなカカシ(ーー;)
七人衆のお陰で、すっかり影の薄くなった血継の二人…(ーー;)
ま、サクラとリーなんて…完全フェードアウト!だが…
カカシ隊の作戦解説。心転身で別人気配で近づき捕獲って事?
視界が利かない場合、相手の気配で判断すんだな…
奈良と山中の連携パターンは多いのね(^_^;)…作戦開始!!
(゜_゜>)どうやら、水月は刀の解説要員だった模様!!
つまり…刀全てを使いこなした兄の死後…自分が引き継ぐ物だと思ってたら、
長十郎が引き継ぐ事になり…悔しいから全部集める!ってなったんかな?

雑魚兵がサクサクやられていく…(-_-;)ま、これは決まり事だからね…
視界不良で…形状から攻撃方法の想定すら出来ないんだね(゜_゜>)
大した特色無いと思ってた首切り包丁は、血中の鉄分で修復機能が…
…100人斬っても…修復できる程鉄分集まるとは思えんが(ーー;)
作戦通り再不斬の背後捉え、カカシの雷切炸裂かと思えば…
白が庇い、再不斬に雷切届かず!
あーあ。やっぱ、有言不実行発動しちゃったのかな?(苦笑)
カブトの策は再不斬が全ての要!!一応、見抜いてたんだ…不発だが。
場面を波の国の白死亡時と似せてるなぁ…
カブト「再不斬をまるで命をがけで守る白」とか言う演出らしい。
上記のセリフの為に場面似せたのか?それとも他の意図が
でも、愛の力は術を越えるって直球展開は…普通に無さそうだけど(^_^;)
ヤバくは無いと思いたい…110118.jpg
それにしても…カブトが波の国編を穢してる様でムカつくわ(`Д´#)

コナン「封印された目暮の秘密 前編」ネタバレ感想文
(原作28巻~29巻 アニメ217話、2000年12月放送)
ミッシングリングの解説…事件には実は共通点が~
夜、何者かに襲われるギャル(ーー;)
そういやセル画。デパートに買い物に来た園子と蘭…
園子、京極へのプレゼントは手編み風セーターに拘る理由。
好きな人に編んでると手紙に書いて…編めずにさじ投げる。
好きと言ってない…ドキドキハラハラのラブラブ大作戦(笑)
当時は「真さん」だったのに、最近…「京極さん」と呼びだよな(^_^;)
園子に聞かれ…新一がどう思ってるか気になる蘭だが…
「聞きたいような聞きたくないような今はそんな感じなの
と代弁する園子。女の会話に口を挟めなかった主人公 (笑)
コナンと小五郎(CV神/谷さん~)は先にパスタ屋へ…
キレイなおねーちゃんに声をかけると、投げられ確保ー!
実は佐藤刑事の囮捜査。犯人と身長が違ってたんだが…
佐藤さんさえ少々身の危険感じるナンパ(笑)オッチャンかわええ~
今、同じ様な場面あったら…小/山さんの場合、どんな感じになんだろ?
被害者女性三人の写真…派手な服のガングロギャル(ーー;)
小五郎は「ただの日本人に見えない」園子「かわいいガングロ」
ヤマンバ系…放送当時は既に流行下火っぽかった様な気が…
小五郎が「たしか、(似たような事件が)前にもあったな…」
目暮の反応(ーー;)…もう囮は使わない…と目暮は言う。
ちょうど蘭から電話…方向音痴の蘭が地下の駐車場で迷った~、
襲われた女性と同じアクセサリーを三つとも付けていた園子。
デパートのミレミアムセール(1万買ったら1つ)プレゼント(3万^Д^)
確認した目暮達が、被害者は同じデパートの買い物客と解り…
そこで悲鳴!蘭が駐車場で遺体発見したのである…(ーー;)
4件目で殺し…被害者の彼氏白川はデパートオーナーの息子。
白川の同級生で同僚のウェートレスの紺野CVは三/石さん
オーナーの父に、被害者との交際を反対されていた息子…
アニメではカットされていたが、原作での小五郎のツッコミ
(この格好で会ったら、どのみち反対されると思うが…)が的確で…

蘭が地下ですれ違ったのは警備員だけ「それ私です」と警備員。
…元は他デパート勤務の警備員を嫌がらせか?と疑うオーナー。
父親が、彼女との付き合いを反対した理由ってのは…
一年前、ここで交通死亡事故を起こした前科持ちだった事である。
…目暮達が、関係者たちの身長を聞くのは疑ってるから…
目暮「前に襲われた女性達の証言で犯人の身長が150前後」
白川「身長まで解ってて、なんで捕まえられない!警察は役立たずだ」
身長だけじゃ捕まえられませんって!Σ(゜□゜)
目暮の記憶にある…女子高生の姿と被り!古傷の痛みで膝を突く…
コナンは、佐藤と高木に三人の被害者の写真見せてもらい、
三人の被害状況と犯人の身長に付いての情報喋らせた(笑)
今回の目暮は、かなりツンです!
蘭と園子は遺体に違和感が、…目開いてる事か!(違!)
※最近の被害者遺体は目を閉じているじゃなくて…足元注目(ーー;)
コナンは、二番目の被害者の服装が薄着と言う事に着目。
110116.jpg
「暖かい所にいたんじゃない?…たとえば…車の中とか」(`・ω・´)
1,3,4とも車がらみ!…まだ聴取出来てない2件目に確認を!
松本管理官来た…マスコミが騒いでるので今日は切り上げらどうだと…
珍しく声を荒げる目暮「もう囮は使わん!」(ーー;)
目暮、もう少しで掴めそうなんですと…松本に食い下がる。
犯人が近くに居そうな気がしてるという刑事のカン!
松本「お前、まだあの事件(ヤマ)を引きずっているんじゃないんだろうな?
 そのシャッポの中に封印したあの事件(ヤマ)を…何か抱えた物…
次回ヒント『身長』次回、目暮の帽子の秘密が明らかに~(笑)

ナルト(疾風伝)414話「最悪の二人三脚」ネタバレ感想文
忍犬ライダーの配達員キバが宅配中(かって出た連絡係)
キバと赤丸といつも一緒って所から…
サクラの話題は…サスケとナルトが離れられなくなった事が…
(なんか、話のフリが…段々苦しくなって来てる気が…気のせーか?)
そういえばあの時って、ナルトのNRから……回想開始!
盗賊団から大名の妹の黄金像を取り返す任務…。
地図を前に…盗賊団が取るルートを先回り。
カカシは別行動のチーム分け…に対するサスケの意見。
チーム力『サスケ+サクラ』=『カカシ-ナルト』じゃないかと!
ってオイ…設定は、中忍試験だよな→『カカシ>三人』が妥当よ。
…自分の実力を過大評価し過ぎなんじゃねサスケェ?
(^Д^;)

サクラは、サスケが自分と二人っきりになりたいんだと萌えまくり…
収拾つかないので、力技で黙らせるカカシ(雷筒撃ったんだよね)
連絡手段は一発だけ雷弾放つ雷筒。勝手な行動するなと釘刺される。
持ち場に三人…盗賊団通る。落ちかけた馬に詰んでるのが黄金像…
チャンス!良いトコ見せようナルトが立ちあがると、サスケも同様に。
思わず、あっちには負けないと…独断行動する二人。
馬に飛びついて、馬ごと谷!立ち木で荷物がばらけ(馬は無事だ!)
荷物抱えて二人はさらにゴロゴロ!!
サクラは先生に連絡するのが先!と急いで雷筒の信号弾撃つが。
アッサリ見つかり阻止された…近過ぎだもんな(ーー;)
(敵には、こちらの位置バレないようにするのが…基本鉄則だろ?)
捕まってしまうサクラ…谷転げ落ちる二人を追ってく頭。
作画が凄過ぎて何がなんだか…?
箱出た黄金像掴んだサスケとなぜか付いてるナルト…川真っ逆さま~
ボスが使う術の糸で二人は繋がれてた模様…サクラが人質にされる。
眼を覚ましたサスケとナルト…黄金像のしょーもなさに・・・。
サクラが人質に!立ち上がるとゴム鞠状のでがっちり手繋がれされて…
「「なんじゃこりゃー!!」」
とりあえず、二人は剥がそうと色々試してみるが無理でした…
滝での…顔近いっブチュ~!ハート水しぶき!!(^Д^;)
その点には無反応完全スルーな二人(笑)…ま、完全にギャクだしね。
荷物として馬積まれてるサクラ…「サスケ君(心配)ナルト(怒)」(´Д`;)
声聞こえたのか…サスケ引き摺ってでも行こうとするナルト。
サスケはナルト蹴り飛ばす…サクラは助けたいが、今の状況は不利と。
ナルト「オレは仲間を大切にしないクズなんかになりたかねぇ!」
…ここでカカシの「仲間を大切に出来ない奴はそれ以上のクズだ
サスケは「カカシと合流が得策で、生存確率が上がる」の意見。
「こんなもんの為に!」糸に黄金像を打ち付けまくるナルト…
サスケの「任務を大切に出来ないのもクズだけどな
尿意催したナルトの立ちションを阻止しようとするサスケ…
そこに立ション中の盗賊団の一人…がチャック上げる間(-_-;)
慌てつつ戦闘開始!…手の引っ張り合いでバラバラだし、術使えねぇ!
ナルトが向かっていくのに、サスケは付き合わされる形で…
コンビネーション攻撃発揮、なんとか倒した!
カカシと合流できなそうなので、こっちから打って出たほうが速いと!
コンビネーションが鍵!!…その前に連れション(ーー;)
盗賊団の前に現れたナルトとサスケは…ハッタリかますが…
二人の表情から、まだ離れてないとバレちまった!
あ。黄金像がー!ゴムゴムの~コンビネーションで像守る(^_^;)
背後から狙う頭、サクラ「二人とも避けて!」でさけられ…
頭とのバトルに!そういやWJ掲載さてた漫画的なコンビネーション…
そして、最後はコンビ技…パチンコの術(黄金像を弾に!やっちゃった~
取り替えしたが、ベコボコになってしまった黄金像…
カカシは溶かして作り直せばギリギリ大丈夫?…アバウトね(^_^;)
手のゴム鞠はカカシでも取れません。2,3日経てば崩れるそうです…
大を催したナルト…「連れションした仲」「大きさが違う!」
カカシは「仲間を守れないのはクズか…
 コイツラはそれを考えずにそれをやっている」
※シリアス顔でナルトの尻をガン見してたが…(^Д^;)夕陽に目をやり終了。
110114.jpg
次回は、十班との連携か。まーた、盗賊団ッスか?
思い出すよ…敵が盗賊団しか出ない黒歴史(^_^;)

【2011/01/14 10:25】 | NARUTO疾風伝


ミント
一度ならず二度までも・・・
赤面して溜息つく二人
原作で罪作りな設定を原作者様が
やったばっかりに・・・


石礫
無かった事にするのが大人の対応です
オリジナル=二次創作…本編には無関係です

サスケについては今は無関心ですが
積極的に話題に挙げたいとも思いません…
原作やアニメで出てきた時には流石に触れますが
できれば、サスケの話題は避けていただけると幸いです


コメントを閉じる▲
コナン サンデー7号ネタバレ感想文
……Σな、7号(゜ω゜)!?
ろ、6号読んでねェ―――っ!!Σ(゜□゜)
発売日確認忘れ、今週発売だと思った凡ミスぅ(´Д`lll)
どうやら、前回までのあらすじは…家に乗り込んでカルタ大会!
正男の取った札+諏訪湖の毛ガニのタオル=暗号。
灰原が解った!って感じの所で終った感じですね(^_^;)

110113.jpg
…本編の7号感想に戻ります!
暗号「る」「こ」「に」「て」→文字の差し替え→答えは「助けて」
…親と名乗ってた男女は偽物何の目的か。
(ーー;)コナン言う通り、高木呼んどくべきだったのだが…
灰原たち…正男の母親が監禁されている事に気づいて、
一方、寝込んでいた筈のコナンが姿を消し…(苦笑)
ここは下手に動かず、出てから通報しよう思ってたが…
テーブルに置かれてた携帯で…この様子を聞かれてて…
バレた!!外出れそうに無い…やばい事態!
と、そこに来たのは…書留持ってきた郵便配達員…?(^Д^)
脱税社長に雇われ証拠を取り戻そうとしてる二人組み。
応対出た二人をあっさり倒すコナン君!(´皿`)
郵便配達員姿の高木刑事(やっぱ、緑の着てるんかな…)
…親子じゃないとわかった理由…正男と額の形が違う!!
富士額は優性遺伝!…よく見えたな(-_-;)
正男「一生嘘はつかない」←…ちょっと疑わしく思われてる(^_^;)
後日談…監禁されてた人も助かり、脱税社長捕まった模様!
皆にがっつり風邪移して皆に睨まれる…コナン君でしたとさ(笑)

今週は、WJが出てないしなぁ…(゜_゜>)って事で…
自分絵でコマ割とセリフのみ…使用という
カカナルで中途半端なコナンパロを…
※描いたの天地橋の後、ヤマトの呼び確定して無い頃(^_^;)
cparo0322.jpg
「…なんか、鳥飛んでんだけど?任務じゃねーの?」
「な、なんでもないよ…だ、だからその…オレが言いたいのは」
「もー。オレってば、逃げねぇから、行って来いってば」
「…ごめんね。…すぐ帰ってくるから」
ってな、流れがあって…
(大事な話ってなんだってばよ!)と悩むナルト…
アヤメ「カカシさんの器下げていい?」
「あ!オレが食うから!下げないで」
cparo0321.jpg
その後、パックンが来て…「待っててほしい」とか言わせるの?
元ネタでの伝説のカップルは新一両親なので…ミナクシで!


追記を閉じる▲

コナン「テニスコートに潜む悪魔」ネタバレ感想文
新年の挨拶、小五郎「バッサバッサと解決」(笑)
何もやってないのに眠りの…マジ寝かよ!
新OP、バレンタイン時のですね。…って誰!?Σ(゜□゜)
本編。園子のテニスコーチが大会に出る応援に、
北軽井沢まで付き合わされた蘭とコナン…解説乙!
コナンがトイレから出る…何か音!見に行くと…
有夏と言う女性に平手打ちされていた後藤!
財閥のお嬢様(園子)に乗り換えるのか?と疑う彼女。
実は園子を利用したがってる後藤と少々ヤンデレ彼女。
物陰に隠れたコナン…(ーー;)って表情。
110109.jpg
コナンを探してる蘭に「あのボウヤならトイレだよ」と、
後藤所属テニスサークル部長吾妻(足の怪我。松葉杖)
男子トイレだからとコナンを呼びに行ってくれる。
今度は、後藤にお金を貸してくれと詰め寄る千絵って女性。
上手い事言いくるめた後藤(cv杉/田さん…悪い役よの~^_^;)
それ見てコナン…あきれてる(ーー;)…呼びに来た吾妻。
練習試合の様子。応援する彼女二人に「さっき揉めてたのに」
休憩、差し入れ彼女の土田は蜂蜜レモン水。大竹はタオル。
園子はグリップテープ。…吾妻何故かグローブとハイタッチ。
代表を後藤に奪われても応援してる人のいい部長。
1ゲーム先取の後藤、相手にダブルスにしようと言い出し、
これから後藤とダブルス組む事になった園子…
蘭とハイタッチして、コートに降り後藤と握手。
吾妻にグローブ外したほうが良いよと言われて外す園子。
そして、差し入れ全て触れる後藤の姿…
試合中…クッキー摘まんで応援するコナンと蘭…
後藤の様子がおかしくなり倒れ…右の手の平がだたれてる。
警察が来た、コートの後姿…山村警部…ヘッポコ(ーー;)
山村「殺人事件ですね」刑事「亡くなってません…
でも、話聞いてませんって(^Д^;)
彼女二人が差し入れしてたとコナンが報告(苦笑)
ドラマみたいにしたかったとホワイトボードに経緯書く山村。
毒が飲み物入れ外側、タオルも毒。コナン後藤の右手気になる。
コナンは、二人の彼女が揉めてたと…彼女達は園子を疑う。
1ゲーム毎グリップテープ変えてたと聞き、テニスコートへ、
グリップテープと園子のグローブに毒…包み剥がす時指をなめ。
園子を犯人だ!と山村←ってオイ!
推理を披露でひっくり返った山村…転がるボール。
コナンは何かに気づいてボールを拾い上げ…「!!」
…恋愛の縺れと言い出す山村(冬の紅葉ので来てただろ彼氏が!)
蘭「園子は惚れっぽけど違うんです!
自分(園子)で疑いを晴らしてやる為、園子の声を使うコナン。
推理は差し入れの毒つくタイミング…
 テープで→タオルと飲み物に着かない。
※毒で爛れたのは手の平だけ…包みに毒なら指先にも…
 飲み物外側→タオルに着かない。
 タオル→毒触った所が爛れるが…誰も爛れてない。
 グローブ→試合前、園子のと触れた蘭が素手で物を食べ。
残りの触れる事が出来た人物…ハイタッチした吾妻だけ!
グローブに毒!マナーでは投げ返すのに、ボール弾いた理由…
園子にグローブ外せと言ったのは毒に触れさせない為…
証拠は…弾まなかったテニスボールの中。
ボールに切れ目…毒グローブが中に!!
と言う事で、山村は自分のお手柄だと喜ぶ!
吾妻の動機…卑怯な後藤にワザと怪我させられ、
お陰で色々無くした恨み。その後…後藤、命別状なし…
(゜_゜>)無事で良かったとは思えない人物だったな(苦笑)
ED新一メイン。犯人役の坂/口/周/平さんも一角岩の回に出てたよな。
蘭と園子のラブラブッぷり(笑)…ゴマすり山村「一件落着と」
園子のハイタッチ連打!!コナン「容疑者にされた恨みだな」
ヒント「ガングロ」プレゼント告知来週終了!やっと通常か!

ナルト(疾風伝)413話「二度死んだ男」ネタバレ感想文
今回はシカマルを呼びに来たナルト。
シカマルとシホは、瓦礫から出てきた写真を持ち主に返す為、
写真仕分け…ナルトも手伝おうとするが、ある写真を見つけ…
用がっと出てく前にチューリップが咲いている所を尋ね(・_・)
シホの「チューリップの花言葉は永遠の愛なんです」発言、
シカマルがメンドくさがってた(´Д`)…咲いてる所教えた。
写真持って走るナルト「永遠の愛か…」…雨が…
過去も同じ様に雨。…帰りを急ぐが、道から足踏み外し(ーー;)
落ちた先…影にビックリ!よく見ると岩!張られたお札、
一部読めない…アッサリ剥がれた(^_^;)
夜…足元が重たく。うなされつつ……目が覚めると…
ギャー!!登場怖い。オッチャンのほーもビックリ!
よくよく見るとそれはお化け!オッチャン幽霊の自覚なし!
茶を出し話を聞くが…オッチャンは記憶喪失の幽霊で、
(状況をアッサリ受け入れるナルトの柔軟性)
ナルトも憑かれる理由解らず…と、札剥がしたせーか?
持ち帰ってた札には『奇介』という文字、名前らしいが…
ナルト「未練あると成仏出来ねぇって」(怖い割には知ってる)
奇介「どの未練?」ナルトは…どーしたらいいんだ?
里歩く…ナルトにしか見えない奇介。聞いて回り情報収集!
三代目は会議中で、取り次いでもらえないので…他へ
奇介と話すナルトに門番二人「?」(苦笑)独り言に見えんだよね。
会議は…里の警備議案を提案する男…採決は午後からに…
扉の影にカカシ居た。ご意見番の信認厚い出世株のサビル。
三代目とカカシの会話。…サビルを褒めてる(゜_゜>)
ナルトは演習サボったとサクラに怒られ(ロング=中忍試験前)
理由話そうとするが…見えないので…説明できず(^_^;)
サクラに奇介の事を尋ねると…そういえば…と思い出し。
病院で名前を…入院中のまぼろし奇介は意識不明だ。
どうしてこんな事に?と悩む奇介…ナルトが住所聞いてきた。
家が無い!!咲いていたチューリップ1輪…
ナルトが言い辛いながらも…火事で奥さん亡くなったと伝え…
奇介にフラッシュバック…戻った記憶!ナルトに話す。
スパイ容疑で内偵中だったサビルに、妻殺害され、魂を封印され。
警備の実権握り情報漏えいが狙い…阻止せねば!
サビルに先手打たれ…生命維持装置切られ奇介完全死亡!
泣くナルトに「泣くな」まだ奇介が憑いてるよ!犯人はサビル!
サビルの警備案…多数決の評議。三代目だけ手上げてない!
成立前、そこに乗り込む奇介(ナルトの変化)
一瞬、だってばよも出たが……内偵の件を話す、
自分が証拠…サビルは奇介は死亡してるので偽物だ!
奇介(ナルト)煙玉で逃げる…追うカカシとサビルの姿が…
森…サビルの前に奇介…奇介の仲間なら死んで貰うと発言!
後から現れたナルトが、犯行について問い詰めると、
サビル肯定!(ま、追い詰めた犯人がアッサリ喋るのはデフォだしぃ)
奇介「全てナルトの言う通りだったな…解!」
術解くと…カカシでした!タッグ組んでた~
驚くサビル。カカシ「そいつはオレの大事な部下なんでね
…なるほど、カカシを味方につけてたから…会議に乗り込めたんだな!
あ、三代目が手をあげてなかったって事は…三代目も味方だったんだ(゜-゜)

確保は…ナルト「待ってくれ」と敵は自分で…と、奇介憑依させ、
多重影分身でサビルをボコに!(流石に殺した相手だと竦むか?)
物陰からカブト!…音関連のだったか。吹き矢で一発!
倒れたサビルの死亡確認(ーДー;)…カカシ「(消されたか)」
家の跡で…「オッチャン本当にお化けになっちまったんだな」
妻とあの世で暮らすと、いい顔で笑う奇介。で、ナルトに頼み事。
「思い出してくれた時にでも、墓にチューリップを供えてくれ」
奥さんが好きだった花だった…「オレ達の分まで生きろよ」
奇介の成仏に…涙がっ!でも元気に見送るナルトであった。
110107.jpg
そして…現在、慰霊碑(吹き飛ばんかったんだ!良かったな先生!)に、
供えられたチューリップの花束と奇介と妻の写真…で終了。
DVDと同曲の新ED。女子メイン…サクラの微乳が際立ったよーな(-_-;)
涙がテーマあっちの映像使用でのEDを見たかった気もしないでもないが…
次回は、サスナル?サクラハーレム?……作画良し。

コナン サンデー6号…のを、見てきた感想…(苦笑)
現在、13日。海/外/ので見てきたので一応書いておく…
…ま、7号の内容を見たら…あらすじ大体解ったけれど…
うーんと…コナンは、心配しつつまだ寝込んでいる。
正男の手の震えに灰原が気づいて、カルタ大会に。
確証得られない…トイレ隠れ母親を脅す男。
正男は、札4枚と「諏訪湖の毛ガニのタオル」の暗号を残して。
コナンに一応、今までの情報を報告したのだが…
灰原が真相気づいてコナン的な表情したと言う感じ…成る程(^Д^;)

ナルト WJ05.06号ネタバレ感想文
白は雪一族の出身…って事は、雪白さんって名前?
無音殺人術…あ。そのまんま読ませちゃったよ…(ーー;)
白…再不斬の事思う…穢土転生記憶は亡くなった時点…
その後の事を教えてくてるカカシ先生(苦笑)
再不斬的には…ちょっ、言わないで!!(-_-;)
110105.jpg気になるうさぎの行方…
ナルトの言葉の影響力…(苦笑)まーたカカシのナルト語りか(笑)
再不斬さんは…ナルトには『負けた』と思ってた様ですね。
…そんな彼等を道具にしようとしてるカブト(`Д´#)
再不斬は、カカシに「容赦なく止めてくれ」と頼む…
「オレは人間として死んだんだ」
その意を汲んでるカカシ…写輪眼出し本気モードで…
白の涙「再不斬さんありがとう」※パワーアップなきゃ…この時点で、
爆遁のガリ、灼遁のパクラ…あれ?映画の卑留呼の術と違う…
ま…体取り込む前に使用してたし…一つとは限らない…が落とし所か?
血継限界の忍ばかり……再不斬ェ (´Д`;)
カカシ隊長が、ついに隊に指示を出しました。
サクラ、昔の経験により…リーに上方向の死角注意と。
(あの当時のレベルじゃ…気づかないのも仕方なかったと思うのだが…)
カブトは…大蛇丸様チャクラは凄いぞ!って事だね~。
術データ収集中、感情残すと→昇天されて…で失敗だったと。
そ、それって…術を完全把握してないんじゃねーかね?(´皿`;)
水月と重吾が久々登場、そういや居たなレベル扱いですか?
仲間としての絆はあるみたい……それと比べてアイツは…
交戦中のカカシ隊、雑魚兵に犠牲が(ーー;)
パクラ(体内の水分蒸発)とガリ(殴ると爆殺?)が能力。
お!ガイとリーは、白のスピードについていけてる!?
仲間の爆死に愕然としてる新人君。ガイの叱咤「次に生かせ」
さすが…先の大戦潜り抜けた歴戦の勇士は言う事違うねぇ~
ってかさー…こういうのは基本的にしとくべき覚悟じゃね?
(たぶん、危険な戦闘は初めてなペーペー君なんだね…もしくは事務方?)
ついに来るかっ!カカシのターン!!と思ったら…
まだカブトのターンは終っちゃいないZE!
前任忍刀七人衆勢揃い!!
あれ?再不斬さんは一応現任扱いになるんじゃ…水月が現任扱いなの?
水月が短くしちゃった首切り包丁は再不斬さんの手に~
…他の前七人衆は刀無しなんじゃ…どーすんだよ?(^Д^;)
鮫さんと黒歴史の人(笑)は現任扱いなのか?

…相/棒/元日SPを見ました(毎年の恒例)
青/山先生…あんなバッチリ映ってるとは~(ーー;)
110102.jpg
半笑いで…何か描いてるなぁと思ってたら、公式ブログ!
コナン君だったかー(´Д`)
…コッソリ、コナン君本人も「相/棒」出演と~

で、今朝、カカナル映画を観といた。
DVD持ってるのに~…オチに笑い…夏の予告で(T_T)
あ、仙人モードなら、登場キャラは…フカサク…も有り得るぜ!

あけおめ!です
えーと…昨年中はお世話になりました~
今年もうちのブログはこんなんですが…よ、よろしく。
新年挨拶の絵でも↓(自サイトからの転用^_^;)