日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト54巻を買って…
鮫さんと小南が亡くなったのが悲しいわ…
あ。マダラの目元にシワが…結構年くってそうな顔に?
読んだ当時は気にならなかったのに、単行本で読んで…
妙に気になった…魔像のお腹の手術跡?のクローズアップ。
(あの中にはコックピットがっ!!…なーんて無いよな)

そういえば、本誌でガイ先生が戻って戦いに参加してるので、
カカシ…は、ナルトの島での様子を知ってるんだね~(^Д^)
ま、大体こんな所で…今年のブログ更新はシメです(^_^;)

↓結局、今年ラストも…絵は新/蘭パロにしましたが…(苦笑)
自分絵だった物を原作画風に修正(^Д^;)
101230.jpg
※サムネ表示だけど…3コマ目の読みにくそうかな?
「―ったく早寝して夜に目ェ覚ますって…赤ちゃんと変わらないってばよ」


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2010/12/30 10:44】 | NARUTO原作


ミント
鮫さんあんな美人さんが好意
をしめしてくれたのに・・・
アニメでもそう思ったけど
小南
ナルトの姉弟子・・彼女苗字が
今も気になってるんですけど
彼女と同じキャラクター中身が
ネジとリーテンテンやサイと同じ年。
そうわかっても外見の愛くるしさには
惑わされてしまう。


石礫
鬼鮫はフラグをたてて自ら壊したので
(フラグは展開や状況を作る為の伏線です)

小南って17歳でしたっけ?
もっと年上だったと思ってたんですが

すみません、
勘違いしてましたパロディに付いてだったんですね


ミント
私の書きそこねです・・
彼女と同じ名前の他漫画キャラの事です
すみません・・・

Re: タイトルなし
石礫
思い違いを重ね重ね申し訳ございません

コメントを閉じる▲
今期のアニメ感想…なんて全くありませんよ。
正直、言って…後半は『三/国/伝』一辺倒だし(^Д^;)
来年からの赤/壁/編がすげー楽しみだ(笑)
あ、『刀/語』はわりと見てたんだった(※全話は見ていない)
まさか、最終回でヒロインが…思わず…工エエェェ(´д`)ェェエエ工

↓仔カカナルでコナンパロ2(ま、仔カカシのはこれで打ち止め^_^;)
アニメ532話「初恋の傷跡」(64巻)が元ネタです
kizuatono.jpg
つまり、コナン君のムッツリ具合(笑)


追記を閉じる▲

コナン「河童が見た夢 後編」ネタバレ感想文
野平のアリバイの確認取れ。従業員のも確認が
部下に山村警部と言わせたい山村(前回、使われてた反動?)
…このヘッポコが警部(苦笑)
困ってるよ部下…臭い水が溜池のと一致したと報告。
小五郎達より先に出て後から帰ってきた野平(ずぶ濡れ
蘭が完全に怖がってる…徳備が河童目撃を絵で再現
みんなは絵を見てるが、コナンだけ離れ…事件の事考えた。
徳備と荒岩は水持ち込めず。野平はアリバイあり、
辰彦君が溺れた際に海パン一枚の謎?…靴に緑色の汚れ
出来上がった河童絵…見に行こうとして蹴った水差しが…
山村のリアクションが…(笑)
山村「これはまさしく…エイリアンです!」(´Д`)
その話でピンと…小さい中に詰めて入れてたってわけか…
超機密ファイルX!(^Д^;)…的確なツッコミのコナン君。
信じきっちゃったよ蘭!…にもツッコミ入れてます(-_-;)
話が変な方向に行く前に麻酔針で山村眠らせて。
蘭「お父さんの眠りの小五郎にそっくり」そりゃそーだ(笑)
カッパーと(笑)…小五郎「え?俺、こんな?」…ですね。
山村(コナン)「群馬県警捜査一課警部の名に懸けて」おい勝手にっ!
容疑者員が揃って…小五郎が今回のポイントおさらい
徳備と荒岩は荷物を事前に把握されてて疑いの目逃れた。
それは何故→徳備が川に落ちたから→犯人は徳備!
徳備「(くっ!って表情-_-;)」怪しげな手紙、墓参り→川に落ちる。
荒岩を巻き込んで、生徒への疑惑遠ざける…
蘭「手紙の事話しました?」←コナンの対策「僕が教えてあげた」
カラーインク瓶+水差し、合計を1ℓに(解りやすい)
使ってなかった水差し。通常薄めて使うのがカラーインク。
水を使わずに淡い絵を描き上げた=薄められていたインク。
スポイトにインクを入れ、残りスペースに溜池の水。
証拠、川では瓶を箱から出してない(それ現場に居ないと…´Д`)
小五郎「あんな絵を描かなければバレずにすんだだろーに」
山村(コナン)「描かずに居られなかったんですよ…
 瓶に残ってる筈ですよ。インクの中に溜池の成分が…
 だから、中身は間違いなくカラーインクと印象つける為…」
荒岩は信じられないと…徳備が自白。
「あの男が竜彦君の父親だから、余計に許せなかったんだ…」
辰彦君の使った絵の具…摩り替わってた緑色の絵の具…
墓の下の靴に緑色→河童の格好で客寄せ!証拠隠し!
コナン「それは違うよ」辰彦が内緒でやった事。
実は、その事実を知ってた荒岩←「幽霊かも発言」
明かされる真相…息子の為にその事を隠した父
小五郎「だから、いつも川を見張ってたんだな、
 誰かが川で流されない為だけじゃなく…、
 誰かがふざけて河童のフリをしないように…」
徳備「そ、そんな…」…父伴蔵が夜、墓行ってたのは墓直す為…
真実に泣き崩れる徳備だったと…悲しい話だ。
…証拠品突きつけ真相聞き出してからでも、遅くなかったんだよ…犯行は。
ED後。蘭「まだ河童の謎が解明されてないんだけど」
諭す言い方してたコナン君は見た…「か…河童?」
旅館から河童が…ってそこには野平
河童の正体→犯人にされたくないから言えなかった。
描かれた姿の真相。ずぶ濡れなった事とカモフラージュ…
小五郎「アホかー!」ぶん殴って。すべて解決(笑)で終了!
101226.jpg
次回ヒント『テニスボール』来年最初も群馬らしい。
最初の放送日お知らせと、また来年~の挨拶で終了!

ナルト(疾風伝)412話「ネジ外伝」ネタバレ感想文
ヒナタは怪我した一族の人に包帯を巻いていた…(^Д^)
それを見てたネジの所に、木ノ葉丸軍団やってきて…
ナルトの活躍まとめた学級新聞製作の為、
ネジにインタビュー取材頼む…ネジは一度は断るが、
後輩の為にと頼むので…仕方ないと取って置きの話だと…
ん?卒業した先輩に学級新聞作らせる?…ダメでしょそれ!(^Д^;)
ネジ「あれは約三年前…中忍試験本戦の日の事だ」
大蛇丸に警戒態勢。中忍試験…木ノ葉崩しは予測つかず。
(チラリと、カカシ達や、サスケの試合が)
その頃、一回戦敗退のネジは医務室。テンテンが見舞いに、
ネジはヒアシが来た事と父親の事を話す。
会場戻ろうって所で…里に現れた大蛇…始まった木ノ葉崩し!
白眼で会場確認して、敵は砂と音だと。ネジ「…戦争だ!」
…似たようなセリフ誰かさんが言ってたよーな(笑)
状況把握に会場に戻ると…キバと、日向の長老が倒れてる。
…後から聞いた話だとキバ倒れてた理由(色々な書き下ろし回)
長老はヒナタが連れ去れたと、犯人は混乱に乗じた雲忍二人。
犯行阻止できなかった長老、ネジに「命に代えても奪還せい
テンテンが「一人じゃ無理よ!」キバ「オレも行く!」
ヒナタを良く思ってないネジが助けるとは思えないのも理由。
結成された意外な…+赤丸で…四人一組の基本小隊
木ノ葉丸「そんな事があったなんて…会場の上忍達は?」
ネジは、こちらにまで人員を回せなかったのではないかと…
ナルト達がA級に借り出される程…チラリとその図が。
ヒナタ抱えてる雲忍達…そんなに白眼欲しいの?しつこい
キバ匂いで位置わかる…雷へ向かってる!赤丸が敵は手練だと、
匂いが強く残る箇所に土遁トラップ!犬形の泥、大群!
攻撃しても再生して切り無い…テンテンが残った。
聞いてたモエギが「無茶よ!たった一人で!」
テンテンの攻撃の範囲と生き残る確率が一番高かったと。
雲忍は、遠くには行っておらず…白眼で確認できる位置!
キバ「奇襲かけるぜ」ネジ「そんな方法じゃ無理だ」
…キバ「オレは行くぜ」…ネジは何か考えている…
気絶のフリで機会狙ってたヒナタ…なんかプリ…(ーー;)
雲忍一人に攻撃するも…怪我のせいか有効打ならず!
本家の白眼は生死に関係ないのでと……迫る雲忍…
そこに…キバ登場!!煙玉!!
煙紛れキバがヒナタ連れ逃げて行ったのを見て追った雲忍。
ウドン「そんな…逃げ切れる訳ないよ」
ネジ「その通り…当時のオレ達とまるで実力が違うからな」
追いつかれたキバ…「八卦六十四掌!!」
(キバ役の鳥/海さんが言ってるんだね…カッコイイな
一人倒す!…それはキバに変化してたネジだったのさ!
煙紛れ入れ替わられてたキバ達「アイツ、かっこつけやがって」
出来るほうの雲忍は…柔拳対策の土遁で遠距離攻撃だ。
雲忍「結局、宗家の犠牲になるとはな」
ネジ「少なくとも、オレは自分の意思でここに居る!!
…最大のピンチ…その時…現れたのはヒアシ様!!
逃げ出した雲忍を、八卦空掌で瞬殺!あ。白目…
ヒアシは長老から聞いて来たそうな。
…ヒナタの所はコウが、で、テンテンを途中で拾ってると。
ヒアシ「ヒナタは大切な娘。そして、お前は大切な弟の忘れ形見」
…実はツンデレ?娘にどう接したらいいか…解らなかった父親?
合流、キバは「色々悪かったな」と謝り…めでたしめでたし!
(ヒアシ一緒じゃない…戦場戻ったのか?なら、辻褄あうな!)
後日談:雲忍の独断。国は無関係って事で…国際問題ならず。
…木ノ葉丸達「って…ナルト兄ちゃん関係ないぞコレ!」
ネジにとっては…あの後の会話。ナルトとの試合を経て得た物。
「自分の視野の狭さをあの男に教えられたのです」
ネジ「ナルトは面白い男ですね」「はい!」と頬染めるヒナタ。
完璧にヒロイン扱いだよ(苦笑)
ネジ「ちゃんと肝心な所にからんでるから安心しろ」
納得出来ない木ノ葉丸達「どこが肝心?」「全部だよ全部」
ま、取材の意味なかったというオチで今年最後の放送は終了!
101224.jpg
新年一発目。カカシもチラリと出そうね…だから~ゲスト声誰?

コナン サンデー04,05号ネタバレ感想文
蘭とコナン……コナン君、風邪引いた。
デコで熱計られ顔赤く(自分からやる時は照れてないが)
蘭は体温計買いに出て…新年早々何処にも行けず。
101223.jpg探偵団からはテレビ電話。
カルタ大会の約束。歩美ちゃんの家(高層マンション)
テレビ電話で診断できる訳ないだろ!灰原流ジョークね。
最近越してきた少年が助けて!と駆け込んできた。
少年を連れ帰ろうとする親を名乗る男女だが、
「知らないと」と言い張る少年、
結局、連れ帰られてしまったが…
コナン。親じゃないから、高木刑事連絡!
そう言うとさっさと電話切り…本格的に風邪が……
灰原達には、別人判断の理由が全く不明(^Д^;)
テレビ電話画面で見ただけ…骨格か?それとも言動?
熱上がったせいか、説明省きやがったしな…ーー;)
親の顔はわからない…知り合いでもない。
とりあえず、周りから証言をとると…少年は悪い評判
嘘つきで、オオカミ少年?
日売のテレビマンからは…入院中で何も確認できなくて。
オオカミ少年は最後は本当の事を…って事で、直接尋ねに~
本当に親じゃなかった!!(母親を人質に喋るなと)

元日の相/棒SPに青/山/先生が!ですか~ビックリだな。

ナルト WJ03.04号ネタバレ感想文
マダラより有名になるのがリスクって…カブト、うぜぇ!
調子に乗るなメガネ!と、言いたい訳だなマダラさん。
止める方法は前の解説通り……でも、嘘か?真か?(ーー;)
メガネが本体なのに、描き忘れられたカブトのメガネ(笑)
まだなんか術が?六道仙人の真理…奴の目標はそこって事?
カブト、白ゼツ胞子付き!(゜_゜>)あっちはサスケなんですかね?
中吉がチヨバア隊の所へ…えっ?ちょっと待ってよ(゜Д゜)
二代目が穢土転生使ってた…だと?先週は構想のみって…
…まさか、黒歴史!!Σ(゜□゜)
っていうか、さっそく、カブトが嘘ついてるの判明じゃん…
ミフネ陣営チェック…感知部員が捉えられなかった移動…
範囲外を移動し背後つく戦法。それ…基本中の基本ですよ!
ミフネ隊は、派遣要員だったんだな!!
超獣戯画の鳥、実在するが季節外れから…バレた(^Д^;)
ネジ達所属の黄ツチ隊に、キバ、ハナとシノが追加される!
土親子の連携技でゼツ兵あぶり出し、隊が一斉攻撃だ!!
(´Д`;)ゼツ胞子大丈夫なの?……あ!それでシノの蟲…?
奇襲部隊、白の氷遁で背後(上空)付かれる!!
再不斬隊の残り二人は砂のパクラと岩のガリ(血継限界持ち)
…再不斬www確かに、彼だけ能力持ちじゃないわ(^_^;)
中吉、パクラ、ガリ…てっきり新キャラなんだと思ってたら…
『火の意志を継ぐ者』に出演済みとは知らんかったです(゜o゜)
誰がどの血継限界だったか気になる所……あ、雲の居ない。
それにしても、あの話が原作にも絡むとは、思ってなかったぜ…

サイたちのピンチに、いいタイミングでカカシ達到着!
…サイって…「先生」とか「さん」とか敬称がマチマチな気がする…
挨拶の会話。知り合いかな?と待つという隊員達…ってオイ!
いきなり棒立ち要員化したぞカカシ隊(´д`;)
そこで突っ立てないで、戦闘態勢で待機しててください!(^_^;)
交わされる会話は、ナルトの事に終始(笑)
101221.jpg箱もオチもあった事だしぃ~
ハイハイ、カカシ先生のナルト大好きっぷりはよーく解ったよ(^^)
(゜_゜>)会話させたのはカブトのお遊びだったのかねぇ…
…アンコの大蛇丸チャクラでみなぎるカブチ丸。
ついに自我が消される模様…カカシの活躍は来年持ち越し!!
4コマ感想。カカシ先生って…ナルトにお年玉あげてたんだな(笑)
態々会いに行って予告してくって…愛だね(爆笑)
そして、ラジオ楽しかったけど…終わってしまったのは残念(T_T)
ナルトのXmasメッセージがかなり素敵でしたvvv

コナン「河童の見た夢 前編」ネタバレ感想文
立里三可と言う人物からの
「11年前の殺人容疑を晴らしてくれ」という手紙。
会って大丈夫か?と蘭達…事前に山村警部に聞いてて…
そんな事件無し性質の悪いイタズラ?なのに、何故行くか…
依頼料食ったから…昨日の中華料理で(ーー;)
(高そうな酒と料理注文してたな)とコナン眉ピクピク(笑)
…依頼料を使っちゃうウッカリ者の親子だよ(ーДー;)
101219.jpg
ほ…放送600回!!Σ(゜□゜)
そっか、もうそんなになるんだな~(^_^;)
余所見、車の前に人飛び出しきた…ハンドル切り避けた。
車がCDだなと思ったら…ドライビングテクの為のCGか…
同じ光羅旅館に向かうと言う徳備を乗せる事に…
廃校になった近くの小学校に勤めていた元教師の画家。
墓参り寄らせて欲しいと…川に流され溺死した生徒の物だ。
11年前の殺人?いえ、事故死。下流の溜池で見つかった…
墓に先客、亡くなった沼山辰彦君と同級生だった荒岩君。
川べりの墓は同じクラスの生徒が作った物だそう…
事故は11年前で…川で靴が見つかってた(あ、汚れが……)
靴の発見箇所を説明…その靴は墓に埋められてる。
足を滑らせた徳備…荒岩を巻き込んだ!!(´Д`;)
…二人の塗れてしまった荷物確認…
そこへ辰彦の父が怒鳴りつけに…墓石蹴っ飛ばしていく…
「息子は11年前に死んだんだ!早く忘れろ!」
光羅旅館の主人で…旅館から川を見張ってるとの事。
旅館に着くと立里の名は宿泊名簿になし…
11年前の殺人←「犯人は河童」と、宿泊客の野平(風邪気味)
妙に渋い声だなと思ったら…矢/田/耕/司さんだった(ーー;)
立里三可=河童!?と気づき蘭が怖がり始めた(^_^;)
宿の主人は迷信だ!騒ぐなら出てけと取り合わない。
夜。川に行く小五郎達…蘭が携帯を落としてた…確かに投げてた
コナンが、電池切れる前に探したほうが良いからと(^_^)
すぐ見つかった携帯、物音…河童出たー!
駆けつけた小五郎に怖くてしがみつく蘭…頼りにしてる
河童居ない…雨振ってきたと宿戻る…なんか居た!(ーー;)
旅館で朝食…蘭の河童目撃話す。顔色悪い荒岩幽霊かも
慌ててる従業員!屋根裏部屋で主人が生臭い水塗れで死亡…
群馬県警の山村警部(笑)来たぞ。死因溺死…臭い水
水桶にその匂い…本当に臭そう。犯行は桶使用確定!
徳備が、主人は毎朝川を見張ってたと従業員が話してたと。
息子思ってる筈なのに…何故墓石を蹴るか?(ーー;)
被害者は夜中に墓の辺をうろついてたらしいって話も…
遺体の傍にある辰彦の靴…墓には右足の、これは左足の!
辰彦の遺体が履いていた靴?→海パン一丁、靴は無し
12月に寒中水泳?…臭い水は、辰彦が見つかった溜池の水!
不法投棄で汚染され河童の棲む地獄沼…凄!
蘭が「河童の仕業」と本格的に怖がり始めたし(苦笑)
山村は「科学の時代に河童なんて妖怪存在しないんですよ」
溜池の事は鑑識に照合を…コナンが容疑者の荷物を調べたら?
…臭い水を運ぶ容器がどこかにある。そしてアリバイも…
旅館に居た誰でも犯行可能(この人達しか泊まってないのか?)
小五郎は、死亡時刻について山村に聞きます…
見事に使われてますな…警部どの~(^Д^)
徳備:沢山の小さなカラーインク瓶と水差し。アリバイ、寝てた。
荒岩:水枕、水は汲めなくは無い。アリバイ、風呂(一人きり)
野平:沢山のフィルムケース。アリバイ、編集と1時間電話中。
…カメラが雨で塗れて使えない、風邪ひいた…
なんか、たまにカッコイイ顔してたな山村(笑)
全て出揃った所で…コナン「河童の仕業に見せかける目的は?」
そんな所で終了し、次回ヒント『緑色』…(ーー;)
蘭の河童目撃に対する小五郎の取り合わなさ(笑)

オヤビン…ついこないだ(ペイン編)まで出演されてたのに…
もう、あの声は聞けないんだなと思うと悲しいわ…
ナルト(疾風伝)411話「カカシ恋歌」ネタバレ感想文
復興中。女芸人さんが楽器を弾き鳴らしてる。
カカシ先生がそれを見てて…「ハナレ…」と呟いて…
OP明けから過去へ、暗部に引っ立てられる女性…
任務終了の七班(※サクラの髪が長いので、中忍試験前
カカシは捕まった女の姿見てて…女もカカシを見た。
「あの人どうなるの?」「あらゆる手段で口割らせられる」
取調べ室でMがイビキが(笑)待ち構えてた。
三代目にイビキ「口を割らない」と報告、そこをすれ違うカカシ。
倒れてる女、血の染みに「あの日みたいな雲」
いのいちが記憶探査する事になるのだが………
記憶1,頭から指令受ける所・名前がハナレと判明。
記憶2,芸人衣装に着替え…額あて→鍵の国、錠前の里と判明。
最新の記憶は木ノ葉に入る前で途切れたので…
里情報だと探査は過去へ、記憶の中でいのいちが見たのは…
妙な音…気のせいか?…ジーッ(<●>…怖ぇ!!
記憶の中に何故かカカシの姿があったのでと、呼ばれたカカシ。
…カカシは、彼女の事をとんと覚えてらしいが…
いのいちに探ってくれと頼まれる…いざって時は写輪眼だとさ…
ハナレとカカシは里内歩き…目撃したナルト、ラーメン噴く。
いの経由で聞いたサクラ。サスケは思わず物陰に隠れ観察…
二人が気になるサスケ、ナルト、サクラ。二人をつけてく…
里の風景になんか照れ顔。七班見てます。
そういや、『アンタ』呼びです。今日だけ一緒に居ろと言われ…
カカシ、雲を見てナルト達を思い出し……後ろで ( ´,_ゝ`)プッ
ハナレは雲を見て…語る過去…両親は無く里知らず…想像した、
諜報員となる為に育てられてた人…里の情報は遮断。
何故話すのかと聞くカカシ…「見てすぐ解ったあの時の少年だと」
…里に行こうとし道に迷ってた時にカカシと出会う…
「あなたは言った… 悲しい時は雲を見上げろ。
 雲は心に望む物を見せてくれる…
 心に希望がある限り、雲は答えてくれる
って」(いいセリフだの)
ずっと想ってた初恋の人であるカカシに、希望を見い出していた…
聞こえないと移動した樹の上から覗く七班だが…枝折れ落下!
ハナレとカカシが事故キス!?(゜ω゜)※マスク越し(´Д`)
…額あてズレ写輪眼で、妙なSEが(伏線!)…慌てて離れ!
叱られて、ナルトはサクラ持ってた花束をハナレに、
おめでただってば」と(^Д^;)和やかムード…
…俺は…事故なら仕方ない!と華麗?にスルーしたんだが(苦笑)
ま、ナルトも結構、オリジナルではキスされてるしな(苦笑)

錠前の里に捕獲された木ノ葉の者との人質交換をしてくれと報せ、
カカシは、何故かハナレを返すのには反対。
指定の橋…七班も居る罠は無い。サクラ「こんな事になるなんて」
交換済んだと思ったら、カカシ「行かさない」クナイ構えるも。
橋爆破!!頭「木ノ葉の情報持ち帰れ!!」
ハナレを追うカカシ。頭を取り囲む七班…だが頭は自爆。
(頭なんだから…下忍3人相手なら、振り切れそうだが…諦め早いね)
カカシ、ハナレを崖に追い詰めた(二時間サスペンスかい!ーДー;)
ハ「どうして解った」カ「あの時だ」(事故のですね)
瞳で印が…。カカシは写輪眼で、彼女の術を知って…
その術は、脳内への侵入者の記憶を逆に読み取る能力!!
里の情報を取られたと解り、里に戻すのは反対したと言う訳!
(ナルト…実はナイスアシストだったんだな~ま、カカシの身を削ったがね)
交換に応じた狙いは…交換済んだと見せかけ、ハナレ再捕獲!
ハナレ情報削除済みで…「貴方のその目で確かめてみるといい…
 私がそう望んでいるから。…貴方は信じてくれてる
彼女が思い浮かべてた里の姿に重なる木ノ葉の里…故郷の様に…
「ナルト君達に祝福され、この里に迎えられたと本気で思った」
またもや、アシスト!Σ(゜□゜)101217.jpg
「だから、私の故郷(木ノ葉)を裏切れない」
ハナレ、故郷の為にカカシの手にかかり死ぬ事を望む…
カカシ「忍なら一時の感情に流されず…任務を遂行するべきだ
 オレはそういうアンタと最後まで戦いたかったよ」……でも答えは…
七班が駆けつけると…カカシ一人…ハナレは崖から身を投げたと…
ナルト「これで良かったのか?先生の事本気で好きだったとしたら」
カカシ「止めろくだらない」……空見上げ切ない顔して…
最後は楽器抱えた女性…顔は見せずに遠景で終了…イイハナシダナ-
ED…あれ?最初の女芸人さん、別キャスト…だと?
再度確認…目元ホクロ無く似た他人だった模様!
(この世界の吟遊詩人?の良く着る服という事かね?)
次回はネジ外伝!…まさか本当にやるとは思わんかった。
ま、1時間SPじゃなかったけどんな…

本来なら、ブログ休みです…
でもなんか描かなきゃという強迫観念が(笑)
本日の放送で仔カカシ出るので
ロストタワー公開する前に描いてたのを
セリフに修正加えた
仔カカナルでコナンパロでもあげておきます
意味が逆に書いてたので修正!
仔カカナルパロじゃねーよ!コナンパロじゃん!!
↓気づくの遅い!!Σ(^Д^;)
1waparo.jpg
直したのは、ナルトのミナトの呼び方。
胸は無いので、いい匂いにしてました~(^_^;)


追記を閉じる▲

ナルト WJ2号ネタバレ感想文
写輪眼仮面が白いっ!!(^Д^;)
(益々…某作品の登場人物っぽくなるんですけどねぇ…-_-;)
チリチリ螺旋丸使う時は、模様が少し変わるんですね~
8:2になるのは骨が折れる作業だった…挑戦し続けて…
ベストな状態を身体で覚える為…ビーに確認頼んで。
修行急いでんな…サスケ来るから?もしくは、戦争と解ってたとか?(^_^;)
マダラとカブト…アンコが生存確認されたな。
アジトがバレたんで…アンコは始末して欲しいマダラ(-_-;)
大蛇丸チャクラ欲しいので、生かしときたいカブトの理由。
…配下?に言う事聞いて貰えない…カリスマェ(笑)
マダラ「今日の友は明日の敵」
裏切られまくり人生だしな~ま、自業自得とも言えるがね(´Д`;)
マダラが穢土転生の解説求める…脅し→言わなきゃ命取るぞ!
(゜_゜>)カブトは、輪廻眼>写輪眼?切り札万能説…?(ーー;)
それでもアンコ生贄には渋ると…出してきたフーとトルネ…
トルネ殺害、フー使って実践せよ…ってヒデェ事しやがる
(あの二人どうすんだと思ってたら…生贄要員だったか~)
穢土転生の設定変更部分と追加解説(苦笑)
追加材料:召喚する者のDNA(血液もOKなんだ)※たまに人違いを。
発動無効:魂が封印された人物。遺体無い人物。
三代目のお陰で歴代火影全員呼ばれる事無い訳ね~(-_-;)
木ノ葉崩しで、大蛇丸がミナトの代わりに呼ぼうとしたのって…一体、誰?
……それが切り札ゾンビって可能性もありえそうだな(゜_゜>)
あ!そういえば、オロチンも封印されてるから呼べねぇんだね~
カブトが…サスケを望むのも大蛇丸を取り戻す為って事なら納得かもな。

穢土転生…二代目は考案しただけだったか(σ^ε^;)
個人の固有能力系も問題なく使える事判明!
…喋ってるうちにゾンビトルネ完成!!(´Д`;)
シスイは遺体行方不明(事ある毎にシスイ…こりゃ、なんかある?)
自来也のは水圧で断念?…世界一の海溝ぐらい深かったんか?
チート術にリスクあるかとマダラが尋ねて…場面変更。
今の段階では、連合側が情報戦は勝利?
黄ツチ隊にゼツ動向伝える通信兵。再不斬達に奇襲部隊の攻撃!
奇襲部隊の狼煙を受けたのはカカシ隊…ですか…
次回対戦カードは、カカシVS再不斬かよ?!
戦いには、乗り気じゃない再不斬と白ですけどね…
穢土転生は術士にリスクなし?マジで~
(…自分が有利に立つ為のブラフって事はないのか?ーДー;)
そうそうアニメのね…→101214.jpg

コナン「セイギノミカタ」ネタバレ感想文
夏葉原駅(笑)自動改札でICカードでモタモタしてる老人…
後ろの客に押されてた、それを見かけるコナンと蘭…
電車の中でスリ発生(客少ないのに逆に犯行が目立んかね?)
蘭が空手で倒そうとするも…子供が前で転んで気を取られ、
対応遅れだ…おじいさん杖で倒した!(剣道ですね
事情聴取の前に、何も言わずさっさと電車乗ってくおじいさん。
じいさんとミツさんという人との写真が落ちてて、蘭が拾う。
コナン達、再び電車移動…3つ先の素亀駅で事件発生(ーー;)
目暮達捜査。被害者は老人狙いの詐欺グループで手配中!
一撃でやったらしい犯人はかなりの達人の模様!
コナン達も来た。目撃者だと…さっきのおじいさん!
法月(じいさん)の態度が…さっきと明らかに違いますよ!
電車の中で男が殴ったのを見たと…詐欺主犯格の男(ーー;)
コナンは「もしかしたら」この時点で法月を疑う
捕まった桐谷…何者かに呼びだされ嵌められたと証言する、
ついでに聞いたという小五郎情報、法月は紙芝居屋。
コナン、小五郎のお使いだと高木に調べを頼む(苦笑)
公園へ紙芝居見に行くと、そこには蘭も…
大人も子供も関係ない、叱るべき時は叱り、
 でも、ちゃんと許してあげる優しさも必要なんですね

蘭が電車での礼と写真を返却した。
隣の人は奥さんではなかったが…ミツさんは最近病死。
法月への疑いから色々ツッコミ入れるコナン君!
高木君が情報を…法月、詐欺被害者と知り合い。剣道5段。
それを聞いた蘭、疑うなんてとー小五郎を問い正しに!
コナンヤべー早いトコ真相を!高木に頼む「また?
101212.jpg
秋葉原駅の防犯カメラも調べないと…高木をまだパシらす気
現場近く巣亀駅(苦笑)改装中、カメラ塞がれ、客は老人多し!
小五郎は酔っ払いで寝てて…点いてたテレビで法月が喋ってた、
正義の味方の裁きが下った」…蘭「まさか本当に…
蘭は法月の住まいを尋ねた(住所よくわかったな)
扉が開きっぱなし……部屋を覗くとテーブルに日記
高木から別の事実がと…もう一人詐欺犯が居たと判明。
住所聞きコナンが行くと、蘭がタクシー乗っていった所…
呼ばれた男…茂木(イケメン君!)に殴りかかろうする法月…
蘭の声「もう止めて!」読んでしまったミツさんの日記。
目暮達が茂木を保護に、小五郎も来て(酔い覚めたんだ)
小五郎が余計な事言う前に眠って貰い推理開始!
目撃証言の矛盾:現場上の鉄橋は直線、現場は見えない!
ICカードの記録には…犯行時刻に電車乗ってたのは確定?
スリ取り押さえた時に聴取受けずに降りなかった理由
米花駅降りたのが到着時刻より15分ロスが。
素亀駅で途中下車で犯行…一本後に乗ったら説明ついて…
素亀、塞がってる防犯カメラと利用客が老人である事を利用
カメラ確認は、夏葉原駅でのモタモタ…ICカード→切符!
ICカードの下に隠し持ってた…切符を通す(器用だ
…切符に指紋が残ってる!法月「正義の裁きだ」
「嘘よ!」蘭のターン!
許せなかった思い……実はミツさんの日記に、最期の言葉!!
憎しみで見えてなかった法月と、許されてたと知った茂木…
二人とも泣き崩れ…EDまたぎコナンNR…詐欺事件も解決へ~
皆でお出かけ~改札通れない小五郎IC→怪しい(^Д^;)
レンタルビデオ店の!…コナンのツッコミで終了。
次回ヒント「河童」コメント…小五郎は酔っ払いです。

ナルト(疾風伝)410話「ナルトと老兵」ネタバレ感想文
現在。今回のゲストキャラのナルト評なセリフからスタート!
五代の顔岩が消えて…今回の年代へ!
任務のメンバー…じいちゃんが一人居て、実は今回の一員…
テクノ「万年下忍のコスケさん知らないのか?」
コスケの忍者暦は…50年下忍だそう。
(CV仲/野/裕さん…え?雪姫のキンちゃん役の人だったんだ?へー。)
ハヤマ隊長「コスケさんは頼んで来て貰った。何かと助かる人」
ナルトの扱いって(苦笑)今回のパトロール任務は…
木ノ葉崩し直後で危険度は高く、敵への牽制も含めた任務!
ん?自来也との綱手探しは…その後の設定?あれ?イタチと鮫は?
101209.jpgしかもこんな時期に
真面目に足跡探してるナルトに、コスケはキノコ狩り(笑)
痕跡無し、コスケに野営地に適した場所を尋ねるハヤマ。
二代目の洞窟、二代目の配下時代に見つけた物だと…。
昔、自来也やサクモとかと任務した事もあるらしい。
(サクモの苗字言わないから…???扱いだろうな)
感電テクノ…凄い名前「話がすごすぎて、うそ臭いよ」
ナルトは真面目に任務…って、川浚いの網に魚が偶然(苦笑)
コスケの鍋は絶品(何かと助かるってメシ・寝床確保か^Д^)
夜…コスケ回想、二代目「貴様、このまま下忍で終る気か?」
コスケ鳥獲り「鳥が警戒してないので敵はいない」経験からね~
真面目に任務…コスケは狩り。美味いメシ眠り任務見張り。
地道作業の連続。…だが、敵の団体さんの姿が。
コスケが三代目と見つけたという泉で水補給。
三代目に叱られた場所「火の意志は無いのかと問われました」
鳥が警戒してて…隊長は警戒態勢をとるぞ。
敵がワイヤートラップにかかるが…第二陣!を何とか凌ぎ、
でも、敵20人以上!……ハヤマが残って足止めを…
「木ノ葉上忍白雲ハヤマ!お前達、ただで帰れぬと思え!」
風遁の剣使いか…かっけぇ!CV成/田/剣さん…殺生丸様~。
だが敵は、まだまだ多いぞ!(土もかなり力入れてんのな)
ナルト多重影分身で時間稼ぎきれなくて…敵は近くに(´Д`;)
テクノは忍具使い!(武器口寄せ)…行け!と二人を逃がし、
「かかって来いや!」CV三/宅/健/太さんか鋼FAのスカー…あ。次郎坊役!
ナルト達の目の前に敵三人。コスケの実力が明らかに
実力の認め合い(ーー;)…互いに色々あったんで身に付けた物。
コスケの回想…二代目の配下時代、功を焦り仲間死なせた過去が、
敵の追手迫る!「誰かが里に伝えねばならん」ナルト行かせます…
じーちゃん強ぇええ!!鍋ー!
二代目「一生下忍で居るという決意は解った…緩む事は許さん!」
直伝の水遁!三代目の術、手裏剣影分身!足は義足で起爆札付き!
(なんか久々に忍者らしい戦い見た気が…)
敵の上忍はくノ一(岩隠れ)「手間をかけさせて」
「手間だと?下忍を捨て駒にしおって、これが貴様達のやり方か!」
…声、すごく渋くなったコスケ。くノ一はコスケが隊長と思ってた
「足止めして下さったのが上忍じゃ!我等下忍を逃がすた為にの、
 木ノ葉には下の者を使い捨てにする忍など一人もおらんわ!」
くノ一それ知り、プライドを相当傷つけられたのかブチキレ!
…コスケに三代目の言葉が過り…三代目との会話…
怪我した彼、中忍になれと三代目。でも、コスケの考え変わらず…
三「木ノ葉の忍なら火の意志を持て!その命、無駄に燃やすな。」
死を覚悟「二代目、三代目…ワシに火の意志はありましたかの?」
そこにナルトが戻って「俺は火影になる男だ…
 仲間が自分の為に死ぬのを許す訳にはいかねぇ!
重なる記憶・コスケの足の怪我の応急処置してる…四代目が言う。
俺は、仲間が俺の為に死ぬのを許さない!ほぼ一緒(笑)
意外とミナトさんが半レギュラー化してません?(ーー;)
三代目「ワシの目の黒いうちは死にに行く様な真似はさせん!」
二代目「償いは生き抜いた、その先でしろ!」
立ち上がるコスケ。無視されてた岩のくノ一が青筋立ててた模様…
敵のくノ一とコスケの微妙に噛み合わない言葉の応酬?
土遁・土石龍VS水遁・水龍弾!敵倒れた(戦意喪失?チャクラ切れ?)
コスケに呼ばれて、素っぽい「はい!」ナルトの返事(上手いな~ーー;)
蛙の子は蛙という事かの……オイオイ!息子って知ってたんかΣ(゜□゜)
隊長達迎えに…で、現在…胴上げされてるナルトからの場面。
復興…テクノ「俺は木ノ葉の英雄に叫んだ…行け!ここは任せろ」
武勇伝語るが…「話が凄すぎて、うそ臭い」と言われてた(^Д^;)
ハヤマとコスケも揃って復興作業(上忍も借りだしてんだな)
コスケ「いい子を残されましたな四代目」と顔岩眺め終了。
次回…(゜_゜>)雰囲気的にはちょっと切ない話系かねぇ?

…合併号でコナン休載なんだよね…(゜_゜>)
って事で、本屋も行かなくて…サンデー読んですらいない(苦笑)


ナルト WJ01号ネタバレ感想文
カンクロウの言葉に…サソリ、アッサリ陥落!!
父と母の傀儡を後世に伝えてくれと託す!
旦那に捨てられたなデイダラェ(結局、芸術観の相違か…T_T)
…申し訳程度の生贄って感じに見えた(^_^;)
爆発してたのに入ってたんだ…戦闘中生贄は別空間とかだったりして~
…カンクロウ。穢土転生の穴があった?って…
奇襲作戦続行!もう既に奇襲でもないよーな気が…(-_-;)
アジトにて、カブト「大体の感じはわかった」穢土転生の事?
こりゃあ…試験的にワザと縛り緩いのを当ててきたか?
アンコ(生死不明?)を捕らえたカブトを見て…マダラは…
カブトは漁夫の利狙い!と気付いた!
え?…そんな企みも承知で、利用してるんだと思ってたんだが…(゜Д゜;)
解ったからにはそうはさせない!思っているマダラであった…
なんだろうな~マダラの…この行き当たりバッタリ感は(苦笑)
…ナルトは修行場(手抜…ゴホッ…精神と時の部屋^_^;)へ、
尾獣化!子狐かわいいよ子狐(^Д^)
ナルトと九尾は関係が悪いので…尾獣化は…ダメだってさ…
ってか公式で獣化やっちゃったーΣ(゜□゜)
101207.jpg
解説は八尾さんに代わり…チリチリモードのリスクを語る。
ホイホイ使うと命の危険が!影分身禁止(エェェ´Д`)
チートなんだから、そのぐらいデメリット無いと…あかんやろ
ま、結局の所…最終戦でデレ化してリスク0!って事なんじゃないの?
尾獣のチャクラ砲・はかいこうせん・セロは、正式名『尾獣玉』………
例えればゲロ吐く様に…もう少し何とかならなかったのか(苦笑)
…口に変なもん突っこまれる前に…三度目はナルト自らか(ーー;)
尾獣玉が出せないので、今の術の強化しろと言うビー。
影分身の役目は尾獣チャクラに…だが、チリチリでは螺旋丸出来ず。
実は螺旋丸と尾獣玉の基本ラインが同一だった!!
…ビーはミナト(四代目)と戦った事あるのかな~
どうやら、四代目は…妻の尾獣玉見て、螺旋丸を開発した模様!
ここまで見越していたのかミナト!!な展開~
新たなる必殺技習得へ!冬の間は修行やってんだろうなぁ~(苦笑)

コナン「湯煙密室のシナリオ 後編」ネタバレ感想文
前回あらすじ→本編。寺堂「犯人はこの女で決まりだ!」
鉄山の電話を聞きその内容から深汐が鉄山を呼び出したと、
深汐は、それを肯定…待ちぼうけを食わせるつもりだった…
丹沢にも5年前。役降ろされた恨みが…三人に動機あり!
発見された緑茶のペットボトル…中身は水道水…
湖面にマッチの燃えカス…光彦「従業員に会わせては?」
従業員証言:薄暗かったが、間違いなく鉄山先生→子供達順、
(あれ?様子聞かんの?)風呂→鉄山は特別早く入れてた…
(「鮮血の源泉」でのトリックは~って所はカットか)
鉄山の指輪が無くなってると報告…少し高木君入った刑事だな(^^;)
大豆ぐらいの宝石が~確かに原作の豆粒じゃな…すこしおかしいか、
無くなった銀の指輪…そして、三人の部屋で引っかかる点。
寺堂:大量のマッチの燃えカス→煙草をマッチでつける。
丹沢:片方だけの左手袋→ゴルフグローブ、滑り止めの左。
深汐:割れたワイングラスと1ページだけグシャグシャな台本。
 →役に集中して役に入るという役作り。
コナン「!!」…手を見て…そうか…そうだったのか…推理完成。
三人の証言は嘘がなく…横溝に推理は的外れと言われるが…
博士が来た…これはいい所に!ってコナン君(苦笑)
打ち合わせもなく背後から博士の声使用!!
有無も言わせず始められ、口パク合わせる博士が大変!
ペットボトルと湖面のマッチが人が潜んでた形跡!
脱衣所寒い→暖を取る=温泉→喉の渇きはお茶で水分補給!
マッチは眠気覚まし一服→煙草×→パイプ〇=鉄山本人!
目撃された鉄山は犯人!…思い込みを逆手にとる心理トリック!
歩き方と威圧感…実は顔を見てない従業員…
(タオルをマフラーの様には…さっきカットされてたが)
偽鉄山は何も喋ってないので、三人とも成り済ませるが…
深汐の電話の証言は嘘!…そうしなけれが庇いきれない人…
「否定したら残りはたった一人…丹沢さんしかいなくなる
風呂潜ませたのは…鉄山のスケベ心を利用した策略(^Д^;)
被害者のフリして風呂行き…脱衣所で衣装脱ぎ←アニメ追加。
風呂場で撲殺!…計算違いな子供達の行動(苦笑)
で、歩美に変声機の事をツッこまれ。灰原のとりなしで事なきを…
あなたみたいに勝手に覗いたりしないから含みあるわ~
博士の声で「大丈夫!尻ぐらいしか見てないから」Σ(゜Д゜)
誤魔化し「知り得ない事!犯人しか知り得ない事を知ってた」
封鎖振り切り丹沢が先頭を切って入った…だが、そこは女湯!
「丹沢さんは知っておったんじゃ…
 中に入っても鉄山さんの遺体と小さな子供達だけ…
不可抗力で子供の裸を見ても問題なしとな」
プチ!灰原から禍々しいオーラがっ(^Д^;)
動かぬ証拠…深汐が庇って言った、大きい宝石付きの銀の指輪…
左ポケットから嵌め…手の内側に宝石を隠し黒ずんだ指輪(ーー;)
硫黄泉で銀は黒く→鉄山が風呂に長時間居たと証明してしまう物
捨て忘れ…コナン出てきて「鉄山先生になりきってたから」
鉄山は左利きなので…いつも使わない左ポケットに指輪を…
コナンの言葉聞き…言い逃れられないと悟った表情の丹沢
犯行自白…動機は5年前の役降ろされた事…が発端。
『鮮血の源泉』若過ぎる!哀愁が無い!と主役降ろされる…
深汐のマネージャーとなり…下積みの苦労を経験(映像)
鉄山が言ってた意味が理解出来たと思ってたが…
実際は、青年編の丹沢が良い演技過ぎた事への鉄山の嫉妬!
自分は絶対演られてもらえない…鉄山が死ぬまで…それが動機。
(映画会社的や興行的には…丹沢にやらせてたほうが稼げそうなのにね~)
丹沢「だがやはり俺には演じ切れなかったかもしれない…
 先生を殺した後、ヒットマンになりきる事が出来てたら、
 こんなミスはしなかっただろーからな」と指輪見せる…
そして、深汐に「女将役演じきれよ、役の幅を広げる大切な役だ」
朝日背負いつつ…深汐の想いと涙。コナンの切なげな表情。
「冷徹な女将役は…私にはもう演じきれないもの」
というか…絶対撮影中止だよ!!
ED後。温泉出てから尻がヒリヒリすると博士に確認を頼むコナン。
博士情報・灰原が男湯の脱衣所で探し物だとゴソゴソ。
あ。尻が真っ赤!…バン!とふすま開き…
灰原「それは唐辛子」パンツ内側の唐辛子粉が一面に(笑)
歩美ちゃん…コナンのお尻には興味があるよーで(ーー;)
灰原「子供の裸なんて見られても問題無しなんでしょ」
原作ではかわいかったのに…ここでも彼女は怖かったよ(笑)
ま、今回はコナン君が全面的に悪い!
101205.jpg
次回ヒント『自動改札』次回タイトルでコメント!
ヤイバーではない…「オレのことだな!」と元太(^Д^;)

ナルト(疾風伝)409話「サスケの肉球大全」ネタバレ感想文
猫大行列、忍猫と猫バアの店に猫又さんが仕入れに…
なんか猫又さんが渋い声だなと思ったら中/尾/隆/聖さん!
なんか兎に角…も、勿体ねぇ!
猫又拾った七班の三人が写った写真から、思い出話突入~
カカシ先生が依頼に付いて話す(時系列は、前の我愛羅話前後?)
猫又イメージ映像…ってかノロイ様(笑)
ナルトが文句…(´_`;)そのポーズ…先生の理性でも試してんの?
サスケに同意求めたら、任務に乗り気過ぎるサスケであった。
(先生の出番これだけ…あとは某猫先生じゃなくてデンカ)
空区、うちは御用達の店と言う説明。
タマキちゃんかわいい…あ。一応、兄弟の幼なじみか。
イタチの話題さえぎってサスケは武器の用意をすると出てく…
猫バアは、肉球大全→肉球スタンプ集めはイタチとのゲーム!
イタチの課題をこなし…なんか凄い事になっとるが(´Д`;)
残り二つは…集めるのは大変なのでやらせなかった。
一つは、猫バアが頼んで雲隠れの二位(ユギト)に貰い。
(オイオイ…二尾のって随分無茶苦茶な課題じゃねイタチェ)
ナルト(雲隠れの二位…なんだそれ?)知らんもんな~
最後のは忍猫界を裏で牛耳る猫又(表に顔は出さない)
砦の忍猫は強力…下忍だけなのを心配する猫バア…
サスケ「イタチの引いた線を超えてみせる!」準備に余念無し、
猫に変化して潜入だとナルトが変化!…蛙だな蛙!
「変化しても猫語解らん」とデンカ達声似てるって言わねぇなwww
猫に見える便利グッズ猫耳カチューシャ!
装着っ!…「こ、これをっ…」サスケの戸惑い…
101203.jpg
忍猫達の道案内で到着!猫耳サスケに萌えるサクラ。
ナルトの意見→言葉通じるなら、戦わず猫又と話し合えば?
それは無理というデンカとヒナの説明、
肉球スタンプ取られる=ひん剥かれて写真撮られると同意!
ナルト…サクラに、頼めば見せてくれると思ってる?
「ヘンタイ!」と殴られるナルト(…7時台にいいのかネタ的に…?)
たぶん、ナルトはおいろけの術やるので…そういう感覚が薄いんだよ。

ナルト…ちゃんと礼を言える所は人間として出来てるが…(^^;)
デンカに「早く行けヘンタイ」コソっと言われてますよ(苦笑)
猫又の城門に来た…審査、門番に賄賂(またたびボトル)
人とバレない為に猫じゃらしにじゃらなければならない!
なんなの…このプレイ(´Д`;)
段々ノリノリで猫になりきってたナルトの猫耳外れバレた!!
急いでサスケとサクラは城内へ(サスサクサービス?^▽^)
なんとなーく猫語理解し(字幕)一時退却のナルト。
サスケとサクラは二手に分けて…ボスに人間侵入報告届く、
ボスは7年前に人と何かあったらしい発言「まさかな」
それぞれの行動。ナルトは堀から侵入…サスケは先進み。
サクラは情報収集でBARキャッツアイの中に(^_^;)
奢ってくれた猫の紳士…ボスは天守閣だと教えてもらう。
ナルトが登りきったら塀の上にペットボトルで…落ちたよ(^_^;)
サスケ…誠額あて猫を脅し天守閣と吐かせてる。
サクラはつけてきたカンフー猫・チャイニャと戦闘突入!
機敏な動き、カウンター狙いもかわす…それが猫!
カチューシャ取れ人とバレ…本気で来られるぞ!
今までバレなかったほうが凄いぞ猫耳!
弱点の水ぶっ掛けると「寒いニャ…まいったニャ」かわいいvv
サスケは、自分の前を立ちはだかった屈強な猫達を全て倒し。
天守閣へ…「大人しく肉球差し出せ!さもなくば倒すまで」
…正義の味方側の人が言うセリフじゃありません(苦笑)
猫又が術を!!化け猫さんに頭突き攻撃とか→手裏剣!
猫マトリックス!!(^Д^)いい動き!
写輪眼!!猫の額に起爆札(`Д´#)…三段目はデカイぞ!
消し去って…現実→写輪眼に幻術は効かない!
猫又は直接攻撃に移行!サクラはサスケの元へ急ぐぞ!
サスケのピンチ!それにしても猫耳が全く外れないな~
助けに来たナルトとサクラ…サスケ「オレの戦いだ、手を出すな!」
投げた起爆札付きクナイ!天井に無数の起爆札が!
天井落ち猫又は瓦礫の下敷きで、肉球スタンプゲット!!
現在…猫又「イタチの頼みだ断れない。」…任務の7年前…
イタチが「サスケ来たら本気で戦ってくれ」と頼んであった。
猫耳イタチ萌えー!ってか無双過ぎるやろ!
「仲の良い兄弟だったのにね」兄弟の写真で終了…
次回予告でゲストキャラ喋ってた…誰?…あ。作画崩壊だわ(汗)

コナン サンデー01号ネタバレ感想文
妙に、キャラ立っていた検死官(苦笑)
一応、臨〇の倉/石さんかー!とツッこんどくよ(ーДー;)
…高木君は、早速コナンに使われていたよ(^_^;)
今回は推理クイーンの登場です!
死亡タイミングとバタ足トリック…手作りベットの骨組み。
事件の時の動きの再現は…色々なのを見せ消去してく…
真相:ベット下から犯人自身の足が!…マジックの手法!
高木刑事…キレイな足ね。
101202.jpg
犯人判明!抱き上げたのは足の位置を見せない為で~
靴についた血糊を隠す為に「水虫」言ってたのか…(゜_゜>)
あ。この人だけ…足見せてなかったんだね…
小五郎よりも、蘭を目撃者にさせたかったのかー(゜o゜)
(え?ちょっと待って…娘の付き添いは有名?…大丈夫なのコナン君)
ごまかす為にやった色々が…結局、重大な証拠を残した…と、
動機は、やはり、仲間の自殺が発端。
自殺を助長し映像を撮らせ…それをずっと見てた被害者(ーー;)
…人としてのヤバイラインを完全に越えちゃってたんだね(^_^;)
その証言と映像あれば、自殺幇助で捕まえられないのか?
病人にホラーは…ま、それは人それぞれって事で(´Д`;)
現場に来なかった小五郎はというと…
まだ喋ってたー!!Σ(゜□゜)
袋ストック…一体どんだけあんだオッチャン!?(ーДー;)
で、次回(合併号)は休載だって?(長いなーー;)