FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)396話「新米教師イルカ」ネタバレ感想文
ま、最初は前回までのあらすじ。
遠景になっていき…ゼツが見てて…報告に帰る。
一方、雷では…サムイ班里出たばかりかよ!
オモイの杞憂→雷影様の涙が湖になり海になったら…
貧乳言われたカルイが怒ります~
そんな二人をサムイが注意した、木ノ葉まで4~5日よ!
サムイ姐さん!?(そういやシマと二役)
通常版OPに戻る…そういえば、今月でこのOPも終了かな?
忍者学校跡地で先生達は使える教材無いか探す…
(先生は3人しか居ねぇの?せめて…もう2、3人モブで)
イルカはブランコの木が残ってたの見つけ…回想開始!
ナルトは…ホント可愛い…
三代目がイルカにナルトの担任になってくれと頼んでる。
断ろうとするが、結局言いくるめられたイルカ…三代目黒!
…大体、学校辞めてもカカシがいるじゃないの…三代目!
悪戯、周りのアレ扱い…「オレってばアレじゃねぇ!!」
九尾事件…うなされてた?イルカは飛び起きる…
って額あてしたまま寝てんのかよ(´Д`)
ナルトの朝は牛乳とパンと目玉焼き(作ってんだ
新しい担任来ると思い出し…第一印象が大事…ニシシ。
パックンキーホルダーの謎!何故だ?
…まさか、マジで忍者学校時代にカカシに出会ってるんだろうか…
気が重いイルカに。ダイコクという先生が声かけた…
「貧乏くじですな。あんなのは適当に扱えばいい」
この人…サスケの時も嫌な感じだったよな…(ーー;)
黒板消しトラップには引っかからなかったイルカだが、
第二段攻撃の床トラップには転ぶ…
イルカは…「適当に」言葉が過り…そんな扱いを。
シカマル達も怒るかと思ってたのにと言ってる。
微妙な顔してイルカの話聞くナルト…試したんだよね
コイツは信頼できるかって…
って事はカカシは一発合格だったんだ…
100903.jpg
三代目も気になっている様子だが…
授業中、寝てるナルトを叩き起こそうとするが…
ダイコクの言葉過ってまた躊躇し…叩けない…
ナルト起きて(狸寝入りだ^_^;)授業時間過ぎてるよ!
イルカが教室出た後、時計の針を戻す(イタズラ第三弾)
戻ってきたイルカ…やっぱ叱らず…ヤな感じで…
外授業に…実力みたいと分身の術を見せてと…
サスケのスカシッぷり…サスケに突っかかるナルト。
「オレだって」と分身するがヘロヘロ(ーー;)
シノの「お前は迷惑だ」の言葉に、ヒナタがムッとした。
結局、イルカにも酷い扱いされ…(ーー;)
そんな事してると、子供達に信頼されなくなるんですよ…
…影で見守っていた三代目のため息…
修行するナルトを見守るヒナタ(こっちヒロインでいいよ、もう)
落ち込む帰り道…一楽のオッチャンは優しい…。
…夜中膝を抱え物凄く傷ついてるよナルト…(T_T)
イルカにマジで腹立ってきた!
手裏剣術の授業…投げてみろと言われるシノ「だが断る」
結局、サスケに…奴ばかりがモテルのか?
ホント異常!本性見えてないから?
オレだって!とナルトも手裏剣投げるが…
的に全く当たらず!!
「もう一回チャンスを」に「…もういい」と目を逸らし…
なんか…拳を捻じ込みたいわ。
現在…あの時のオレを殴りたいって思ってて欲しいな…
シカマルとチョウジの後にサスケ。その後には、
うちは一族の噂をするヤツラ…で、その後にナルトが、
そこで終了!…これがライバルと思った日か…
…予告。あれ?カカシの声が聞こえなかった?
スポンサーサイト