日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
コナン サンデー44号ネタバレ感想文
ミネルバの正確無比なショット…凄いなぁ(^_^;)
ハーデスの脅迫内容を点字でコナンに伝えたよ…
狙いは母親のほうだ!!と弟に連絡す。
ぬいぐるみの中に爆弾…この試合が終るとその爆弾が…
でも、それを母達に知らせる訳には行かない…
なぜなら、ハーデスは自分の犯行誇示に…
犯行の一部始終をビデオにとって送りつけるという…
…人質にとられてるも同然!!(動くなとしか伝えられない)
卑劣な犯人だね(`Д´#)
試合終わる前に見つけなきゃいけないという条件ついた!!
大体の位置はわかってるが…特定が出来ないので。
雨で試合一時中断(^_^;)
(゜_゜>)やっぱ、点字には気づいてないのかな犯人…
アポロから…ミネルバが母親見つける方法の情報が…
…お陰で、犯人見つける作戦思いついたようです!!
ミネルバにそれは直に言ってないけれど、
きちんと意思の疎通出来たぞ
100930.jpg
さ、次回で事件のほーは解決かしらね!?
…ミネルバとアレスの恋に行方が気になるね。
って、新蘭も気にしなきゃ(苦笑)
スポンサーサイト

ナルト WJ43号ネタバレ感想文
(σーεー;)長門は死んでからもマダラの良い様になるのか…
小南(T_T)……今週で死亡確定のようです…(´・ω・`)
……Σ(゜□゜)……自来也の弟子=死亡フラグ…なんじゃー(-Д-;)
100928.jpg
飛んでいく紙…小南の走馬灯…アジトでのカエル板の話。
長門達の着ぐるみかわいい(≧д≦)
ただ…シリアス空気ぶった切り!?
したり顔オッサンの着ぐるみは結構…キツイか…な?(苦笑)
自来也って…当時何歳?出来れば20代前半が理想?
そういえばアニメ版で、ナルトが蛙着ぐるみ着てたシーンあったっけ…
へー!小南って弥彦といい感じの仲だったのか(゜o゜)
誕生日一緒だから、てっきり弥彦と小南は双子なんだと思ってたわ…
出来るクールと恋仲にならなかったなんて…、
本当にマトモな女子だったんだな小南って…(え?そこ?゜□゜)
って言うか。長門のほーが…ナルト的立ち位置なんだが…
原点(アジト)から旅立っても…いつか皆でここに帰ってこよう…
…小南から飛んだ紙は…朽ち果てたアジトへ、カエル板へ…
皆のカエル板は赤に…皆の魂はそこへ還ってきた…
・゚・(ノД`)・゚・ま、後付け感はバリバリあったが…
結局、マダラは重度の厨二病しか見えないんだが(ーー;)
スッカリ馴染んでいるカブト…鬼鮫の情報が来たよとゼツ…
あれ?鮫亡くなったと気づいてないのか…単に戦力に数えてなかったか?
あ、そうそう、マダラさんが仮面を変えましたねぇ…
指紋仮面から…写輪眼仮面!?
…こ、これが…シリアスな笑いってヤツなのか…(´Д`;)
どこまで、この厨一族は…写輪眼絶対主義なのかねぇ(苦笑)

コナン「最悪な誕生日(バースディ)」ネタバレ感想文
蘭、事務所掃除…小五郎「もうすぐ連休だったな」
カレンダーのチェックする…11日が月曜で体育の日。
…今年のカレンダーだ…福引きがあるそうな。
小五郎は福引券溜まってると自分の財布持って行かせる。
そういや、小山さんになってからの英理さん登場…初だっけか?
100926.jpg
財布には福引券20枚程。何買ったのかと不思議がる蘭。
コナンがレシート見たらとアドバイス。
5万のネックレスのレシート…まさかと疑いを抱く蘭に、
コナンが「誰かの誕生日プレゼントだったりして?」
英理さんの誕生日が10月10日です。
新一の記憶…運動会で蘭がよく言ってた。
「10月10日はお母さんの誕生日!
  1等賞とって貰えるリボン、プレゼントするんだ!!」
娘にセッティングさせようという小五郎のあざとさ?
素直じゃない所?
どう会わせるか?…福引の商品『静岡のホテル宿泊券』
それを見事に引き当てる最強クジ運!!
「(なんつー引きの強ぇ女)」コナン君びっくりだ(苦笑)
持ってく物を忘れないでと念をおし…作戦成功な訳ね(^^)
英理を静岡のホテル行こうと誘うぞ!
ゴロちゃん可愛い~(大抵作画運が悪いので、今回のは良かった)
プレゼントにネックレス買った話で…釣れた!!
スケジュールをアッサリ変える英理さん!!(笑)
ホテルに来ました…ディナー後は夫婦二人でしっぽりと?
蘭の画策、コナン照れ(ひゃー≧Д≦)
英理の部屋を訪ねてきた依頼人の国分さん(酔ってる)
夫とケンカしたから、ここ泊めてとベットで寝てしまう…
(ソファーで良いって言っておいてベットで寝る?)
夫に連絡し頃合を見て迎えにと……伏線だなアレ
部屋からでると、今度は示談の交渉相手が…
…ストーカーしてるという男の母親。
息子が来ないのが条件…って、そこに居たー(ーー;)
毛利親子+αのディナーなのだが…
何故かオッチャンツンモード発動!?
英理と蘭は、話をプレゼントに持っで行こうとしてもー
小五郎はそっけないし、1時間前になっても寝てます…
英理はへそを曲げ自分の部屋に戻ってしまい…
部屋…あ…違ってる…冷蔵庫の中は、何でか炭酸ばっかり…
開けると中身噴出!!ビチョビチョ「最悪の誕生日ね」
小五郎を連れ、英理の部屋を訪ねる蘭…
ドア開けたら…バスタオル一枚で…照れ合う夫婦(^_^)
なぜか部屋には、ぐったりした国分さんがっ!!
横溝参悟警部(兄)…相変わらずテンション高い
話を聞き、英理に疑いの眼を向ける横溝…
身体検査を…小五郎が既にしてたタオルをはいでね…
横溝はセクハラでは!と驚くが…「夫婦なんだから」
「奥様でしたか、やっとお会い出来ましたね」悲願達成!!
「毎回、綺麗な女性を連れて」余計な一言!
でも、横溝の英理さんへの疑いはまだ晴れてない…
コナンの「あれれ?」…シーツの血痕の位置から、
遺体隠しにベットずらした!シャワー中に部屋出られるぞ。
冷蔵庫の前のコーラの染み。
英理は炭酸飲まないが、その時は炭酸しかなくて…
ベットの重量から犯人は二人以上って横溝の見立て…
コナンは等間隔に並ぶ妙な血痕に気づいた。
…この部屋に電話してきたのは二人!
ミニカーが趣味の被害者の夫、それが元でケンカしたと…。
気に入ってるのはジェームス・ディーンの愛車の………(´Д`)
もう一人は、ストーカー息子の母親。
灰皿の吸殻から、部屋にもう一人居ると指摘するコナン。
(ちょっと、推理モード入ってるよ!)
隠れてた息子…来たのはたまたまと言い張る母?
息子は友達と自転車でツーリングの予定だと…。
…彼が所有してたのは、折りたたみの自転車。
アリバイ確認…最上階のラウンジで親子で飲んでたと、
そんな所で今週終了!次回ヒント『体育の日』(^д^)
蘭「コナン君、早く解いて!」コ「うん、わかった!…え!オレ?」

コナン サンデー43号ネタバレ感想文
今さっき…読む事が出来ました(苦笑)で、一気に書いた。
ミネルバ、ミスショット連発…いつもと違う所が!
脅されてる事はすぐ気づいたんだね。
アポロに連絡し…来て貰い…ことを伝える。
チケットを借りて、コナンが会場入り!!
小五郎は日本の名探偵だから顔が知られてるかもと、
上手い事、自分が行く事にするのは流石だ!
蘭ちゃんがミネルバに伝えたい事は…
アレスとの事成就させそうな気がってか生存フラグ?
正確なミスショット実は点字!?(゜Д゜)
…犯人的には気づいてなさそうかな?
コナンが自分が味方と伝える方法…応援に紛れて…
思いっきり映って目立ってたけどね(苦笑)
100924.jpg
ミネルバにちゃんと伝わり、任せてもらったぞ!
ハーデスにも『ホームズの弟子』って知られたけどな。
ま、頭脳は大人とは思うまい(笑)

やっぱなぁ…水曜には並んでませんでした(ーー;)
こっちのサンデーは金曜発売の模様(T_T)
本日の感想無理だけど…折角来ていただいたので、
100924kn.jpg
神/無/月/の/巫/女/ED/パ/ロ?(本編見た事は無いが)
左が受けらしいので…右、仔カカシだけしか身長が…
手ブロのも左どっちにするか悩んだんだけど…単行本発売段階ので…
って、コナン絵じゃねぇってトコが…(´Д`;)

ナルト WJ42号ネタバレ感想文
起爆札6千億枚…凄いなコツコツ準備したのか小南?
小南は、奴の弱点を把握済みで、勝算もあった!
マダラの言葉には…彼等の想いを汚された感じするよ…
弥彦→長門→ナルトへと引き継がれた平和の架け橋の為に!
……完全に追い詰めた筈だったのに(TдT)
Σ(小南!TДT;)長門達の安置場所…壁とか凝ってる。
チート術かよテメェ!(`Д´#)
イザナギ(リセットボタン)は、卑怯過ぎるチートだな!
(゜_゜>)そうか!わかったぞ!左眼はイザナギ専用の、
写輪眼オート換装システムが、あるんだよっ!
という事は…すり抜け能力は、全てイザナギによる…
トリックだったの!?(´Д`;)
…もし、そうだったら、使わせまくってストック叩けば…勝てるんじゃ?

うちはと千手の力を備えてイザナギ使用可能に!!
話好き一族の本領発揮でペラペラと…ま、自慢ね。
六道仙人が使えたのは隠遁と陽遁!
それって…まさかのサス/ナルタッグで決着フラグなんじゃ?(^_^;)
ナルトのチリチリモードが、その陽遁なんだね。
終末の谷の戦いで柱間の力ゲットしてたと…それって…
千手の力を手にする為に、負けたフリしただけだもんっ!!
柱間にガチで負けてないモンっ!!
…と、言いたげに見えたのは、気のせいだろうか…(苦笑)
なんかさー…柱間に火影選出で負け…プライドスタズタにされたんで、
オレが六道自身になる!に、なったんじゃねーのかぁ?

うちはと千手だけが直系の子孫だと言い始めたっぽい?
オイオイ…なんか都合よく歴史作り変えちゃったぞ(^Д^;)
ま、歴史は、時の権力者が自分に都合よく改変する…つーからね。
100919n.jpg
オレは二人目の六道と発言!
…ダンゾウが使用は、面白くなかったようですな?
相当、プライド高いと見える!
だからこそ、性格上…他人の身体をメインフレームにするとは思えん…
というか…どこがオビト?マダラにしか見えんのだが…

あ、大蛇丸の研究はマダラを追ってたんだな(゜o゜)
マダラは、…信じた事を後悔しろナルトの言葉は戯言だと、
…雨がやんでいき…ここから泣けたわ(T_T)
虹の架け橋の柱になってるみたいな画面が素晴らしかった。
小南もナルトを信じてて、長門への思い。命を賭ける決意!
それをあざ笑うかの様なマダラ、小南を幻術にかけ、
長門の安置場所を自白させた…
(小南は…どうなったのか?紙の花が散ってる間接的描かれ方)
三人目の六道の長門…
実は、うずまき一族の末裔だった!!
…なんか、非常にとってつけたよーな感はあるが(苦笑)
(゜_゜>)うずまき=六道直系の可能性がマジで出て来た?
ま、別に子供じゃなくても、仙人自身の兄弟パターンあるしな…
じゃあ、ナルトを否定しまくるのは、彼の正統な血筋に対する嫉妬心?

長門の唇には微笑みが浮かび…目が開きっ放しなのは怖いが…
ナルトに平和への意志を引き継いだ故の微笑みなんだろう。

コナン「屋上農園の罠」ネタバレ感想文
蘭、小五郎、コナンは知り合いの目白さんが、
借りているという屋上農園の見学にきていた。
借主には、周りといざこざ起こす迷惑じいさんが居て。
他の借主達と険悪すぎて雰囲気が殺伐としてる。
蘭達、目白に明日の収穫手伝わないかと誘われる。
なんか、今回は案山子の小五郎登場だそうです…
小五郎結構張り切ってて、服装も長靴やTシャツ
ジャガイモでフライポテト作り酒のつまみにする気!
屋上農園行くと、件の迷惑おじさん中村が倒れてる!
既に死亡…コナンが気になるのは額の傷。
目暮達が来た…警部、小五郎の格好にツッコミました。
足を滑らし水桶の角に後頭部強打の事故?額の傷新しい、
遺留物は、汚れたタオル(手すりの塗料)、被害者の携帯。
非常階段は工事中で使用不可、エレベーターのみ。
小五郎、被害者の指先が顔の方を指してるのを見て…
ダイイングメッセージではと言い出した…顔の部位?
…他の借り主の名前に部位入ってると注目。
コナンは少しあきれ気味だが…(苦笑)
他の三人に話を聴く…中村が死んだと聞き喜んでた…
…いくらなんでも不謹慎過ぎるこの人達(-_-;)
殺人なのかー?と驚く容疑者達。
「決まった訳じゃありませんよ」高木ナイスフォロー
目白ここのビルの事務所で仕事中、田口買い物中、
井上は家に居た(屋上すぐ下の階)…全員証明出来ず。
三人を現場に立ち会わせる事に!
あれ?「頭ぶつけた」ってOL井上ハッキリ言ってるよ~
まあさ…キャデザ的な物からモロバレだが(苦笑)
屋上農園。高木が携帯の事を報告。
死亡時刻前の非通知の電話1件(相手が特定できてない)
千葉は、防犯カメラには誰も映ってないと報告。
で、結局小五郎が「事故ですな」と結論してしまう。
(オッチャンの再現の動きが…なんかすげぇな)
引っかかるコナン…トマトの苗触る蘭…
倒れかかったトマトの支柱直そうとしてた(^_^;)
散乱するレンガの欠片…拾って並べると真ん中に穴?
小五郎に麻酔針。辛うじて案山子に引っかかったが、
…案山子ごと倒れそうなのでスコップで更に支柱を!
案山子の小五郎の完成!!
上手い事ポーズになった。目暮、それにツッコミを(笑)
100919c.jpg
額の傷は飛んできた何かに当たった→穴あきレンガ。
屋上にレンガ飛ばせる場所は~飛んできたのは下から!
…手すり傍に落ちてた汚れてた無地のタオル。
イニシャル付きタオル愛用してた中村の物ではない!
タオルの汚れ…手すりの塗料は、擦られた付き方。
ヒモでくくり手すりに引っ掛け、タオルは目隠し。
で、レンガを下から飛ばせるのは…
下の階のOL井上のみ!水桶のちょうど真下の部屋。
携帯で呼び出し桶の所行かせ、ぶち当てたって推理。
中村が指してた指は…下の階って意味だったんだーと、
井上は、そんな証拠は無いと突っぱねる。
警察が死因説明前に「頭ぶつけた」発言。
やっぱ、それかー(´Д`;)
もう、犯人のうっかり発言は鉄板過ぎてぇ(苦笑)
防犯カメラは、その時刻の井上は映っていない…
なので部屋出てない、犯行に使ったロープがある筈だ!
あれ?だったら証拠じゃなくて「発言で犯人だと解ってた」で良くね?
家を探さなくていい犯行を自白すると、動機を語る。
亡くなった父親の形見の種から育てた野菜に、
農薬ぶっかけ枯らし、雑草と侮辱した恨み!!
…って、それで殺害?(゜_゜>)…そういう極端に走る前に、
態度を改めるつもりが無いなら農園から出てけとか、
(畑借りる前にそういう書類交わしてねぇかー普通?)
じいさんの作物根こそぎ引っこ抜いてやるとかあったよな?
(ま、そこがお約束ってヤツなんだが)

新ED!今回のは…新蘭すれ違いな夢落ち。
ED後。被疑者は父子家庭で育ち父親が亡くなった後、
野菜作りだけが生き甲斐だったらしい…(ーДー;)
コナン「…なんか忘れてる」あ、小五郎案山子がそのまま!!
それにしても…井上に…案山子って…(苦笑)
次回は英理さんの話!ツンな小五郎…ヒント『コーラ』
コナン「開ける前に良く振って…」
小五郎「コォラこっち向けて開けるようとするな!」ダジャレ。

ナルト(疾風伝)398話「イルカの決意」ネタバレ感想文
裏山…イルカは探すよナルトの事を…
スズメ先生が、裏山は現在危険と言ってたのを回想。
…声色っぽいと思ってたら実は、サクラ役の中/村さんだった!!
遺体を探すナルト(可愛い)
イルカに見つかり…「こんな時だけ先生面しやがって!」
「オレの気持ちなんてわからない」寂しさなどを吐露…
すっかり信じてんだな…ヒバチだっけ、やっぱ最低だなアイツ!
お色気の術!!イルカがひっかかった隙に逃げ…
戦闘跡を発見(あれ?結構近くね)探すが見つからず…
腹が減ったので何かないかと見付けたのが鳥の巣、
卵…(食う気だったよ!…食っちゃダメだって(^_^;)
そしたら、そこに見た事無い形のクナイ発見、戦利品だ!
敵の三人組が見てて、探してた密書だ(文ついてる)
イルカは…ナルトにしてきた仕打ちやらを思い出し…
「オレは何も判ろうとしなかった」(ーー;)
…両親死去後のあの頃の自分と同じだったんだーでOP。
チョウジとシカマルは駄菓子屋の所で…だべってた…
カカシが「君たち、まだ授業中じゃないの」と声かけたら。
思いっきり怪しい人扱いされたよ(苦笑)
…お父さんの知り合いだ。サボり言いつけちゃうぞ(^ー゚)
(これが口の上手さって奴か!?^_^;)
ナルト探しにイルカが裏山に行ったって理由を聞いて、
自習は休みじゃないから学校戻るんだよと二人を諭す…
109017.jpg
ナルトの前に三人組現れる!ナルト悲鳴に気づくイルカ。
お色気の術(水着着用のマイルド仕様…声同じだ?)
全員女子の為、通じませんでした(^_^;)
ヘロヘロ分身の術おとりに…逃げつつ。
猟師の罠は把握してるとの事で…それ利用するナルト。
(こういうのが、本当の頭が良い人と言う事だと思う)
でも、段々ネタも尽きてきたら…イルカの声が聞こえ、
「ここだってばよ!」と行こうとしたら崖!!
ゴロゴロ落ちた!ここからが、山/下/宏/幸さんの作画?
前半と作風が……何で1話全てを山/下さんに任せなんだ…(苦笑)

やっとイルカは、落ちて倒れてたナルトを発見し、
駆け寄り「大丈夫か!」と抱き起こすが…
くノ一三人組現れて…ナルトをバカにした事言われる。
イルカ「出来の悪い子ほど可愛いもんさ」
…先ほどからフラフラしてたナルとはついに気絶しました。
煙玉。気絶したナルト背負いイルカは追撃かわして…
「ナルトは…絶対に守る!!」
敵の多重手裏剣に、対処しきれないと思った…その時!
カカシキター!間に合うなんて珍しい←え?
先に二人を行かせ(ナルトはカカシの姿は見てないんだ…セーフ)
カカシ参戦!くノ一達は連携の火遁で攻撃してきた、
…土流壁ガードから雷切…の必殺コンボで詰んだよ。
…ま、相手がカカシと気づいてない時点で終ってたが…
全員捕獲してます…ま、瞬殺だった模様(苦笑)
「オレが来なくてもお前なら絶対ナルトを守ってたよ」
イルカ「言われた事がわかったような気がします」と
「これからは正面から向き合える気がします…」
三代目に今回の件の報告…敵の目的は木ノ葉の警備図面。
それはでかしたとイルカを褒める三代目だった。
(配備変える…って、常に破られまくるザル警備じゃ意味なくな…´Д`)
イルカは、ナルトの担任にさせてくれた事への感謝を伝えた。
で、実は…慰霊碑の前で三代目に言われた事が、
教師を目指そうと思ったきっかけだったのだと…
…だったら正直、前回の原作無視…別いらなくねぇ?(苦笑)
というか、前編と中編…1話に纏めても別に支障がなかったよーな。

…それにしても、山/本さん…声質マジで似てますなぁ。
ナルトに本気で怒れるようになったイルカ。
「これからお前とじっくり向き合うからな。覚悟しろよぉ」
イルカは火の意志と四代目の話をする。
この時から、ナルトの目標は「四代目を越える!」に、
…中のミナトが良くやった!!と喜んでる事だろうよ(^_^)
イルカ、ブランコの樹にナルトよりも高い位置に線刻んで、
「身長がこのぐらいになったら火影になれるかもな」
現在のイルカ…現在のナルトと重ね「本当になれるかもな
ラーメンオチじゃなかったか…この樹のでやっと巻き返したかな←何様!
(モブで、他の先生らしいのが増えてた!?)
寝てたらしきサスケ君、今気がついたように「水月は?」
たっだいまーと、包丁持って帰ってきた水月。
(…雲の警備によく見つからなかったな…ってこっちもザルかー!)
木ノ葉行く!と唐突宣言サスケ(苦笑)
その頃?ゼツから長門死亡報告を受けるマダラ。
鬼鮫にお咎めなしクソ坊ちゃんの残務処理させるぞ(ーー;)
ヤマト隊長…おかえりぃ!ガレキを前に呆然。
シカクが何があったか解説、ナルト自力で九尾化解いたと。
「そうですか…って自分で!!」ノリツッコミか(^_^;)
シカクは「復興がある。ヤマト、お前の力が必要だ」
こっちにも口上手い人イターΣ(゜□゜)
そこに暗部が、緊急会議があるので、
上忍班長であるシカクに来て欲しいと…で今週終了!!
次回は30日の放送…カカシ編だ。…なんか…あの、
事故再び!!っぽいぞ…(なんか嫌だ…ーー;)

コナン サンデー42号ネタバレ感想文
で、風邪の治ったコナンとして参戦(苦笑)
残った『A』には気づいてて…何か見落としてる筈と…
小五郎が場所を線で繋げてみたらΣ(゜□゜)
ナイスだ!小五郎さん!!
『A』の二度使用の意味に気づくのは、さすが!!
会場入りのハーデスはドレッドじゃなかった!!
なるほど…捜査をかく乱する為にあの格好だったのか?
地図に描かれた物は…テニスラケット!!
ウィンブルドン。ミネルバの決勝戦と判明。
ハーデス、ミネルバの試合に賭け母の治療費を得ようと、
…だが、大金は手に入れられなくて…母死去と……?!
逆恨みもいいとこじゃないですか!!
グラス父死なせたと思い…責任感を感じ過ぎてるアレス…
(考えてみたら…逆恨みするハーデスとは、正反対なグラス家だ!)
コナンたち、どうにかチケットゲット出来ないか?
気合…根性論になってきたよ(^_^;)
…試合会場のアポロと電話繋がる…が、
狙いが……とは言えず…
会場入りたいけど…アポロ経由ではチケット手に入らず…
コナン君…麻酔銃で警備員を眠らせようと考えたり…
相当、テンパってる模様(´Д`)
通りかかって、試合映像が見れる芝生席を用意してくれた、
ダイアナさんは何者だって?Σ(゜□゜)
…たぶん……あの人か…それで妙に親切なのね。
あ、灰原と結託し、ロンドン旅行のセッティング?(苦笑)
100916.jpg
ミネルバは脅されて思うように戦えない様子。
助けてやって優作さんー!(´Д`)←え?

(゜_゜>)次回の43号…こっち地方での発売遅れそうです…
月曜休日+木曜休日なので…金曜発売の可能性が非常に高い(T_T)
という訳で…次回…うちのコナン感想は数日遅れるかな…

ナルト WJ41号ネタバレ感想文
小南のナルトへの高評価っぷり!!
光、希望の花…確かにそういうイメージある。
暁マントを脱がなかった理由…元々は自分達の組織。
庇を貸して母屋を取られた!心境。
悪意に満ちた汚い手で触れて良い物ではないと…
マダラの主張「輪廻眼はワシが育てた」
小南の反応…(゚Д゚)ハァ?にしか見えないがね…
100914.jpg
「だからオレの物。だから返せ」というジャイアニズム(苦笑)
この方…相変わらず、患ってらっしゃるご様子だ…(´Д`)
小南は、道連れ自爆狙いだった!!
…小南の回想…そ、そんな、ヤバイフラグをΣ(゜□゜)
長門が平和の架け橋と思っている弥彦。
弥彦の意思が平和の架け橋だと信じる長門。
…弥彦ってスゲェ慕われようだな
そんな二人の平和の架け橋を支えたかった小南の想い。
前々回では引っ張ったのに…アッサリ仮面割れたな。
小南さん流石、強ぇぇ!!
…指紋仮面の下、意外に若い顔してるよーな…(゜_゜>)
長い間…影のフィクサーしてたって主張を信じるなら…
たまに出て来る『実はオビト説』には、年代的矛盾が生じましたぜ。
外伝で語られた『白い牙の前では伝説の三忍もかすんだ』の三忍が、
自来也達とは『実は全くの別物』じゃない限りは(ーー;)
って、伝説の三忍どんだけ貶められんのさ…(苦笑)

それに、うちはのパーツは皆ほぼ一緒だし(あ、禁句^Д^;)

マダラは(絶望だけのか?)光の無い中では花枯れるだけ…
スゲェ!あの水全て紙変化だったのか…
小南…最終奥義か!?
…ま、結局さー、マダラには人望無いんだよね…(^_^;)
弥彦とはえらい差…あ、主張通りなら、暁を組織させたは良いが、
逆に弥彦のカリスマ性が邪魔になって、半蔵けしかけた…って事?(苦笑)

【2010/09/14 12:12】 | NARUTO原作


天紙さまLOvE
小南ちゃんこそ散ることのない希望の花です!
彼女こそ正義。
小南さまには生き残ってほしかった・・・
あの世で、自来也先生と弥彦と長門そして小南で幼少のころみたいに笑い合っていればいいな。小南、大好きよ
愛しているわ


石礫
はじめましてコメントありがとうごさいます

コメントを閉じる▲
コナン「キッドVS四神探偵団」ネタバレ感想文
今回は灰原があらすじを…江戸川君呼び
テレビクルーにVTRに妙なのが無いか確認させてくれと…
皆で見てみるぞ…コナンが後ろで倒れたまんま
フードを被ったとか電流の切れる合図の音とか話してると、
しーと注意をする中森警部…(^_^;)
叫び声の前に聞こえた、柱の音はフェイクの可能性?
…探偵団が台座から離れた一瞬の隙はあったが…。
塞ぐように寄りかかつつ4人が守ってた台座の色チェック。
光彦の言葉さえぎって…中森、床が所々腐ってると気にし、
お堂には仕掛け避けて鉄板が入ってない箇所も
TVクルーと次郎吉の話が食い違いまくり!
探偵団が呼ばれた理由…予告状の追伸…
…灰原が気になった点、テレビクルーのは若者排除。
なのに探偵団呼ばせる様な追伸。そして、角の行方。
中森が言ってた金具に細工は…出来ないのでは?…と。
鍵じゃない方法?今だ寝てるコナンの知恵欲しいが…
「白…」実は気がついてた…白の意味に気づき灰原がムッと…
キッドが気絶させた理由探る為のずっと気絶のフリ。
ピイイイ』って音と台座のカードについて聞く…
わかった様子のコナン。そろそろ起き上がりたい…
見えたのは不可抗力なので~と言いたい模様(苦笑)
起き上がりかけたが、また倒れ込んで…(ーー;)
気絶させた理由とキッドが変装した人物わかった(^¬^)
指示は、機動隊員に摩り替わられた人物を探しを頼む事。
キッドは単独…と、利用された何も知らない4人の手下
中森は扉開けてキッド追わせろと次郎吉に詰め寄るが、
次郎吉は、まだキッドが中に居る様な気がしてる(鋭い!)
灰原の推理ショー…元太がやけにでかくね?
柱動かすには鍵を使う方法しかないという強調を、
いや、鍵は使っていないと否定します。
鍵と鍵穴の蛍光塗料は、どの段階でついたか不明です。
柱にある文が、鍵以外の方法…『流れに身を任せろ』
四隅の台座=四神…担当した台座の前に立つ探偵団。
(歩美ちゃんの動きが可愛いよね)
流れは春(青龍)夏(朱雀)秋(白虎)冬(玄武)季節!
順番通りに寄りかかる(あんなに傾いたら流石に気づかない?)
あの時、台座を傾けたのは探偵団自身である…
「緑赤白黒の順で台座を守ってくれって頼まれて…
そうよね?中森警部…いや、月下の奇術師さん」
張られてたカード→フード下に隠されてた物(雨戸破り理由)
パーカー発注も、キッドがこの細工する為。
耳障りな合図音は、大人達には聞こえてなかった
ニヤリとする中森(キッド)「モスキート音…」
コナン降臨(笑)※大人には聞き辛くなってく高周波。
重要な部分を黙ってて、オイシーとこ取りのコナンさん(ーー;)
麒麟の角の行方は?コナンのフード…隠しポケットの中!!
気絶させた理由が、外にでる為の策。
再び仕舞う(琥珀の重みに気づいて起き上がれなかった)
蛍光塗料塗ったタイミングは、鍵を手渡された取った時だ。
本物の中森警部扉を叩いて「扉を開けろ」
この中森もキッドの仲間なのではと警戒する次郎吉…
それなら、とっくにやってる筈だとコナン…が。
お堂に入った本物中森は、大人の全員の顔にハンコ押して
「これで変装できない」外にハンコ投げ捨て再び扉を閉めた。
キッドは照明壊し停電に…床の爆破の…元太の叫び声。
照射機でお堂の中を照らすと…キッドは見当たらず…
…床の穴に押し込まれてた元太の姿が…
キッドは床下に逃げたんだなと…外側から床下を見に。
コナン…元太の10円ハゲの位置が逆だったと気づいた。
扉の影に隠れてたキッド。目当てのじゃなかったと角返し…
「子供にも成り済ませると証明したかった訳か」
下半身だけの図はマヌケに見える。…コナンパーカー脱ぎつつ。
…そういえば、高木キャラは両方、変装された事に…
「この怪盗キッドに…不可能は無いって事をな」
機動隊員に化ける(顔には中森ハンコを同じ様に描き)
コナン、パーカーを抱えボール射出の…「待てよ…忘れモンだぜ」
パーカーごとぶつけ「その隊員がキッドだよ捕まえてー」
他の隊員と見分けつかないぜと森へ逃げたキッド…あ!
ED後…1時間後まだ追われてた「何でわかるの!?」
背中にカードがぁ(^Д^;)100912.jpg
コナン「気絶させられた分は、きっちりお返しするぜ」
キッドの声が…やけに低音だった気が…(^_^;)
次回ヒントは『案山子(かかし)』…(´Д`)皆で…連呼するのか…
灰原「貴方に変装かもね」コナン「バーローさせっか…へ?」
キッドさん居たよーですよすぐ傍にっ(苦笑)

ナルト(疾風伝)397話「イルカの試練」ネタバレ感想文
一部に戻ったBGM。嫌な三人組にハブられる…
「肝試し」との言葉聞いて、脅かしてやろうと…
店先のお面を見て、これがいいかなと思ってると、
…いきなり追い出す店主と嫌な目で見る人々…
コイツラ反省無しにナルトを英雄とか持て囃してたら気分悪いな。
お面屋に投げつけられたお面を持ってく…
そんな姿を見てた…シカマルの思うところはー
夜、墓で肝試ししてた奴等を脅かしてみたナルト。
「化け狐だ」と怖がって逃げてた所を。
イルカが通りがかって…墓所に駆けつけると。
ナルトと会い…思わず、九尾連想してしまうイルカ…
回想、両親と会話…ここで両親と別れたら…
原作では、避難ヤダとゴネてたのに~どうすんだよ?
(ま、そこら辺で爆発があって戻ったとかすりゃ良い訳だが)

避難先で死んだと聞かされた…イルカはそれ思い出して…
「…何をしたかわかってるのか」
流石にブチキレるナルト「担任の先公までそんな目で!」
もう学校行かない!と登校拒否宣言で去っていった。
ナルト本当に欠席…をどうでもいいって思ってる生徒達。
何でナルトはこんな女が好きなんだろうと軽く思った…ゴメン。
イルカが三代目に相談しようと思ったら、会ってくれず…
(自分の態度が招いたと、気づかない限り相談受け付けない模様よ)
凹んでため息ついてるとカカシと偶然、出会って…
…というか、完全に待ち伏せてたようだが…
どうやら、知り合いだったようです。
ウワーカ/カ/イ/ル/ヘノ大サービスダー(棒読み)
ってかオイコラ、原作設定無視かΣ(゜Д゜)
これだと、どういう人かもわかるし部下思いなのも知ってる筈で…
2巻の三代目に聞く場面と4巻の口論場面が不成立になるんだが?
オイオイ…腐狙いでも、許容できる原作無視レベルじゃねーぞ(ーー;)

100910.jpg
水を向けられたので。、カカシに人生相談してみた(苦笑)
カカシの回想。任務でイルカに怪我させた事があったそう。
それがきっかけでイルカ教師になりたいと三代目に…
イルカの決意を聞いて三代目は「じゃ、明日からね」
えー…そんな簡単に人事のごり押ししちゃっていいの?
あーこういう人だから、九尾事件の説明責任果たしてくれないのか…
ナルトとは10歳差設定だから、イルカってまだ16~18歳の筈だよな?
10代に見えねぇし!!Σ(゜□゜)
老け顔?作画による物?あるいは年齢訂正前の設定採用?
どんだけ年齢詐称してんだイルカェ!!
カカシにあの時のお前はどこ行った的な事言われる…
親切フォロー入った?それって自分で気づかせるべきではねーの?
「ナルトの心を開かせるのは、お前の試練だ。頑張れよ」
と去りつつ…ここで、予告での「思い切った事を」(ーー;)
複雑な思いを抱いたままのイルカ…
ナルトと遊ぶ子供達の姿…親迎えに来て家帰ってく子供達。
シカクの迎えに…チョウジとシカマルが帰ってく…
手繋ぎ見つめ…一人帰り道…サスケとのすれ違い(ーー;)
ナルトの夕飯はカップ麺…
イルカ寝転がりながら…悩む(また額あてしたままか…)
翌朝、イルカのいきなり家庭訪問から逃げ出すナルト。
出てこないので扉開いてって、入てみると…
そして、ナルトの暮らしぶりを知るイルカであった…
シカマルは、ナルトがハブられるのがなんか気になってて…
それ聞き、シカクは「自分が信じた通りにするといい」
(シカク達は、ミナトとクシナの息子だと知ってそうだしね)
ナルトが歩いてると嫌な感じの3人組が
「裏山の敵遺体から戦利品持ち帰れば仲間に入れる」
脅かされた仕返しで、まだ他国の忍いるらしいけどと笑ってた。
やって良い事と悪い事もわからんとは…人としてアウト!
ま、だからコイツら認定試験に落ちてるんだろうけどね…
それを見ていたシカマルとチョウジ…
学校で、イルカが「ナルトを見かけなかったか?」
シカマルは報告し「ハブるお前等のほーがウゼェんだ」
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチかっこいいぞシカマル!!
イルカ急げ!裏山のナルトと何者かの影で今週終了。
それにしても…過去編マジつまんねぇ。
どこぞの同人誌デスカ?というテンプレ内容ってか…
原作に辻褄合わせる気があるとは思えん所。
個人的にイルカに大した思い入れが無いので…そう感じるだけ?(苦笑)
果たして、ラストで巻き返せるか!!
ま、作画はかなり良さそうだが…(苦笑)

コナン サンデー41号ネタバレ感想文
蘭達、グラス姉弟とばったり。
『ホームズの弟子』がコナンだったと知る蘭ちゃん。
参戦するつもりだった新一…残念ながら時間切れ!!
セーフ(笑)100909.jpg
もっともらしい言い訳し、後は電話で助言に…
ミネルバと別れ、アポロにロンドン案内してもらうぞ。
ウェディングケーキの飾りの元になった教会が存在…
なんだってー!!Σ(゜□゜)
…ロ…ロンドン…謎過ぎる…(^Д^;)
ミネルバの相手はアレスさん…そりゃあ複雑な事情だな。
その交通事故は…自分のせいだと思ってるから、
ミネルバの想いには、応え様としない訳か…(゜_゜>)
両想い確定!…一応、幼馴染カップルみたいな物か?
セントブライト教会でのタイトルついてるのを探してると、
例の謎の女が…それを渡してくれた(´Д`;)
正体がヘスティアだった場合はグラス姉弟を見張ってる?(゜_゜>)
正体が有紀子さんだった場合…優作さん既に解いてるのか(苦笑)

今回の文字で、Satan(サタン)ではと新一は推測する。
鼻の長い魔法使いが解け…あとは二本の剣…
それは一体なんなのかと考えてる…?
博士が飲んでたカップ見て、新一はマイセンだ!!
あー。ロンドンブリッチは完全に的外れだったか…(゜_゜>)
全部建物なんだと思い込んでたよ(^_^;)
マイセンに行くと、あったぞ例の物が…今度の文字で…
Saturn(土星)=土曜日にが!という新一の推理…
なんで土曜?疑問持つ小五郎に「元になった単語」と解説。
そこに、グラス母ジュノ……亡くなった父親さんはジュピターとか?
アレスの運転で、明日の土曜が決勝戦だと、息子迎えに来た。
シャーロキアンの彼女は『マイセン』まで解いていた。
やるなぁ!!かなり頭が切れる人だね。
後は『ホームズの弟子』に任せようという母…
その様子を伺ってたドレッド男は、
『ホームズの弟子』は暗号解けてないとニヤリとしてたぞ。
どうやら、暗号の何かを見落としてる様子。

ナルト WJ40号ネタバレ感想文
実は木遁で、鬼鮫のチャクラ封じていたらしい。
…って事は…単に力技だけで壊したんじゃ…
脳内から情報取るのは…死亡するとダメらしい(ーー;)
鮫さんの走馬灯は、イタチとの出会いだ…
結構、理解しあってたのかな?この二人って(-_-;)
…死ぬ時に自分がどんな人間だったか…
自らを口寄せ鮫に食わせるという幕引き…
これも忍者らしい最期なのかも……
鮫肌は鬼鮫の死を悲しむ…可愛いねコイツ
仲間の為に殉じたのだとナルトは理解し。
そんな事言ってると…敵も味方も訳隔てなく受け入れそう?(苦笑)
鮫さんの死に様を目の当たりにして…
ガイ先生が鬼鮫の事を一生忘れないって(^_^)
情報の巻物を取り戻した…確認しなきゃー
トラップ発動!!最後の最後にやってくれるわ鬼鮫!
ってか、何で不用意に開けるかなぁ~(´Д`;)
感知タイプのモトイに調べさせるとかあっただろうに(苦笑)
あー情報行っちゃった~…もうバカ(ーДー;)
ガイは平然としてると思ってたが…実は術の反動あったようだ…
やはり、隔離失敗に終わったか(-_-;)
ま、課題の尾獣コントロール修行も終わった事だしなぁ(笑)
100907.jpg
雨ではマダラVS小南が勃発!!
小南さんにヤバイフラグ点灯か?(゜Д゜)
なんとなく、長門達は自来也と一緒に水底…って気がする…
前々から気になってたんだが…この世界は土葬が基本?
火葬にしとけば、マダラの計画…楽に阻止できるのになぁ~
そういう習慣がないとすれば…それも仕方ないのかな(´Д`;)

ん?…穢土転生の輪廻眼じゃダメなの?
(゜_゜>)…もしかして『外道』だけは使用出来ないんか?

コナン「闇に消えた麒麟の角」ネタバレ感想文
あらすじ。4つの台座に鍵を同時に使う。
鍵でしか開かないから、鍵とって4人に分身しない限りは…
この仕掛けを作ったのは……あの三水吉右衛門!
コナン、それ聞く前に言う…柱に書いてあったので(^_^;)
 「正しい理に拠らず麒麟を求めんと欲する者
   移ろいに身を委ねるべし 三水吉右衛門」

…幕末の絡繰師は作品によくサインする人だ(^_^;)
次郎吉さんは、この意味をまだ説いていないが…
中森は「3人の仲間いたら簡単に盗まれてしまう」
全員が怪しい…鍵穴が一つならっ!
それ聞いた探偵団…自分達が守れば安全ではと提案。
鼻を明かせるとコナン抜きである。
電流切れてからじゃないと…音と順を間違わないからと…
中継見て羨ましがる蘭、園子…と、ビール飲む小五郎。
蘭と園子は、キッドが変装できるから来るなと、
予告時刻前のスタンバイ。灰原たちも台座に向かう!
鍵は守れるのか?…それは金具で柱に打ち付けた。
停電(それは次郎吉の想定内)突然の雨風!
窓が開いた…フードを被る探偵団、中継は音声のみが…
電流が切れる音の合図聞き、探偵団達は鍵穴を守った。
その時仕掛けが動く音…コナンの後ろにいる奴が!(^皿^)
100905.jpg
…コナンの「うわっ!」と声とドサッて音。
歩美がそれ聞いて、駆け寄るとコナンが倒れてた。
皆も駆け寄り、光彦ライトで麒麟像みると…角無い。
泣きながらコナンを心配して縋る歩美ちゃんが可愛い
明かりがつくと…キッドの盗みは成功!?鍵はそのまま…
4つの台座にキッドのカードが張られてる。
外側からの報告…ブレーカーと雨戸に細工されていた
コナンを病院に運ぼうとする中森だが…道路が通行止め
灰原が隠してあったスタンガン発見。
倒れるコナンに「すまんかった」と次郎吉。
中森警部は、ちゃんと警備体制が整ってないからだと言う、
先週見つけたと発表してたが…実は、入手は1か月前!
キッドを油断させ、お堂に誘き寄せる用意周到な策略!
お堂は鋼鉄で強化…出入り口にはセンサーが!
キッドは、やるなジーサン!と結構焦ってそうですね…(´Д`;)
警報が鳴らず=キッドはこの中に!
顔引っ張る前に…中森には、ハッキリさせたい事が~。
キッドはどうやって角を盗んだのか?
鍵をどうやって取った?暗闇の中で位置がわかったか?
探偵団は台座の前でライトをつけてはいない(灰原の指示)
中森が気づいたのは、鍵穴の中の蛍光塗料(^Д^)
鍵の先にも蛍光塗料。さっきので付着だろうと…
中森、次郎吉に向かって「そうだろ…怪盗キッドさんよ
…打ち付けを甘くし金具抜いて仲間に渡したのではと、
身体検査は灰原達少年探偵団が買って出る。
一方、探偵事務所では…現場中継は繋がっていない。
蘭と園子は中継の時に聞いた耳障りな音が気になったが…
酔ってる小五郎「そんな音したか?」
探偵団は、自分達も含めて調べたが…角発見できず。
顔引っ張らなかったんだね(ーー;)
灰原は考える…キッドはもう逃げてしまったのか?
「(どうにも腑に落ちないわね…工藤君を気絶させた訳が)」
柱にある『流れ』の意味は?雨戸を壊した事も引っかかる。
…リスクがありすぎて、仲間説には懐疑的
灰原は推理がまとまらず…コナンを見て…
…きっと雀のようにピーチクパーチク…薀蓄を…
「雀…」と呟いた光彦に「え?」
光彦は赤い台座にの文字があったと発見してたのである。
『朱雀』と気づいて…赤い台座には朱雀の像あったらしい…
台座の色が全て四神に相応するとわかった!!
(壁画っぽい四神の絵がバックに)そして中央が麒麟
柱の文字は、鍵を無くした時のアフターケアなんだ…
でも、流れに身を任せの流れってなんだろう?
色は違う…方角?…それだと順番が決められなく
…犯行は複数犯じゃないと無理か?(^Д^;)
仲間に合図してたのかも確かめる為にも…
テレビクルーにVTRを確認させてもらおうかで終了!
ヒント『元太の十円ハゲ』
エンドカード~灰原の「小嶋君もヒントになる事あるのね」に、
元太「はげまされてます」…ハゲにかけたんだな。

ナルト(疾風伝)396話「新米教師イルカ」ネタバレ感想文
ま、最初は前回までのあらすじ。
遠景になっていき…ゼツが見てて…報告に帰る。
一方、雷では…サムイ班里出たばかりかよ!
オモイの杞憂→雷影様の涙が湖になり海になったら…
貧乳言われたカルイが怒ります~
そんな二人をサムイが注意した、木ノ葉まで4~5日よ!
サムイ姐さん!?(そういやシマと二役)
通常版OPに戻る…そういえば、今月でこのOPも終了かな?
忍者学校跡地で先生達は使える教材無いか探す…
(先生は3人しか居ねぇの?せめて…もう2、3人モブで)
イルカはブランコの木が残ってたの見つけ…回想開始!
ナルトは…ホント可愛い…
三代目がイルカにナルトの担任になってくれと頼んでる。
断ろうとするが、結局言いくるめられたイルカ…三代目黒!
…大体、学校辞めてもカカシがいるじゃないの…三代目!
悪戯、周りのアレ扱い…「オレってばアレじゃねぇ!!」
九尾事件…うなされてた?イルカは飛び起きる…
って額あてしたまま寝てんのかよ(´Д`)
ナルトの朝は牛乳とパンと目玉焼き(作ってんだ
新しい担任来ると思い出し…第一印象が大事…ニシシ。
パックンキーホルダーの謎!何故だ?
…まさか、マジで忍者学校時代にカカシに出会ってるんだろうか…
気が重いイルカに。ダイコクという先生が声かけた…
「貧乏くじですな。あんなのは適当に扱えばいい」
この人…サスケの時も嫌な感じだったよな…(ーー;)
黒板消しトラップには引っかからなかったイルカだが、
第二段攻撃の床トラップには転ぶ…
イルカは…「適当に」言葉が過り…そんな扱いを。
シカマル達も怒るかと思ってたのにと言ってる。
微妙な顔してイルカの話聞くナルト…試したんだよね
コイツは信頼できるかって…
って事はカカシは一発合格だったんだ…
100903.jpg
三代目も気になっている様子だが…
授業中、寝てるナルトを叩き起こそうとするが…
ダイコクの言葉過ってまた躊躇し…叩けない…
ナルト起きて(狸寝入りだ^_^;)授業時間過ぎてるよ!
イルカが教室出た後、時計の針を戻す(イタズラ第三弾)
戻ってきたイルカ…やっぱ叱らず…ヤな感じで…
外授業に…実力みたいと分身の術を見せてと…
サスケのスカシッぷり…サスケに突っかかるナルト。
「オレだって」と分身するがヘロヘロ(ーー;)
シノの「お前は迷惑だ」の言葉に、ヒナタがムッとした。
結局、イルカにも酷い扱いされ…(ーー;)
そんな事してると、子供達に信頼されなくなるんですよ…
…影で見守っていた三代目のため息…
修行するナルトを見守るヒナタ(こっちヒロインでいいよ、もう)
落ち込む帰り道…一楽のオッチャンは優しい…。
…夜中膝を抱え物凄く傷ついてるよナルト…(T_T)
イルカにマジで腹立ってきた!
手裏剣術の授業…投げてみろと言われるシノ「だが断る」
結局、サスケに…奴ばかりがモテルのか?
ホント異常!本性見えてないから?
オレだって!とナルトも手裏剣投げるが…
的に全く当たらず!!
「もう一回チャンスを」に「…もういい」と目を逸らし…
なんか…拳を捻じ込みたいわ。
現在…あの時のオレを殴りたいって思ってて欲しいな…
シカマルとチョウジの後にサスケ。その後には、
うちは一族の噂をするヤツラ…で、その後にナルトが、
そこで終了!…これがライバルと思った日か…
…予告。あれ?カカシの声が聞こえなかった?

コナン サンデー40号ネタバレ感想文
蘭ボンヤリ…新一が来てた(と思った)事やらで…
昨夜から風邪引いたと顔を見せないコナン君(笑)
コナンの声で~…いつもと逆だぞ!!
どうやら、蘭へのフォロー出来てないままらしく…(-_-;)
新一は、ここで戻るとヤバイから外に出ないと選択。
解毒剤を使い切っちゃったのに、どうにかするって…
絶対、無理だッつーの!!
…容疑者浮上!ハーデス(これがドレッド男?)
ヘスティアという女も仲間にいる!(両方ギリシア神か…)
先週のが…ヘスティアか?別の人物か?が問題。
蘭と小五郎が調べてみたら~
暗号が建物を指し示すって事がわかったぞ!
へーこんな建物もあるんだね。
で、ロンドンの名所と建物をググッたら…
出て来る、出てくる(^Д^;)

つー事で、鐘と玉子とピクルスをクリアだ!!
そこに、ホームズの事件名が書かれた物が置かれ…
『ホームズに聞け』は、
事件内容が、第二暗号見つける為ヒントだ!!
容疑者は相当ヤバイ人物らしい…
新一は、蘭からの電話に相当ビビってた模様(苦笑)
残念、小五郎さんでした!!(笑)
蘭もかけづらい様子…って途中で携帯奪い話すけど…
やっぱり…あの時コケたのは伏線だったようで…
刻まれた事件名は犯人の仕業だったのか~(ーー;)
見つけた文字は『T』『A』『N』
黙示録に書いてた順で並べると『A、T、N、?、?』…になるかな?
だが、次のケーキが見つかっていない…
ここで新一参戦決定Σ(゜□゜)
オイオイ…外出ない言ってた傍からコレかぁ(´Д`;)
100902.jpgロンドンに居る筈なんだけど…
ケーキぽいの…丸い物ならロンドンアイ?
(゜_゜>)いや…でも、ロンドン塔も結構怪しくないッスか?
突き立てられた二本の剣…二つ並んでる訳だよな…
やっぱ、ロンドンブリッジ…しかないかな剣は?