FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト WJ32号ネタバレ感想文
結局、ナルトとサスケは双子兄弟イメージなのか…
だから普通の兄弟の感覚と違う…と!
人質をとって脅している仮面(マダラ?)
犯人に落ち着けと言うのは…まずは基本です。
「オレは最高に冷静だ」 ( ´,_ゝ`)プッ…
さ、さすが厨の大元(´Д`)
刺そうする+おくるみに起爆札を張る…悪逆非道!
息子を守る為の行動パターンも計算に入れてあって…
先の先の行動、読んでたんですね
クシナから引き離すには…ミナトの方を動かせ!
マダラ…悦入った厨はペラペラと目的語るわな~
ミナトが傍にいる限りクシナを狙えなかったのか、
クシナの封印式には飛雷神の印も入っている。
…ある意味、片時も離れたくないという…(苦笑)
マダラ絶好の好機が来るのずっと待ち…
そのうちは的粘着気質が…気色悪いんじゃーΣ(゜□゜)
あ!よくよく考えたら『ゼツの張り込み』の可能性あるじゃん!
木ノ葉の誰かに、こっそり胞子つけとけば…バレない訳だから…
うちはと上層部…双方潰す狙い…ってパターンも有りじゃね?

ミナト、家にナルトを寝かしつけ…切ないな…
マダラは写輪眼で(精神世界介入は標準装備だろ)
精神世界に侵入して九尾に直で幻術かけたって事か?
クシナのは、四象封印とも違う封印だったのね。
九尾抜かれてもまだ、辛うじて生きてたクシナ…(;_;)
あ。…そうか…綱手編で、
ナルトが瀕死の状態から戻れたのも…うずまき一族の…

九尾はスッカリ操られてますぅ(´Д`)
…ホント、このジイサン…サスケに語った事は嘘ばっかだな!
クシナの危機にミナト颯爽と木の上でお姫様抱っこ。
…子供時代は、ここの伏線だったか(-_-;)
自分の事よりナルトの事が心配の親心…(T_T)
ミナトは本気で怒っておる
里の危機を伝える所が火影の妻……
クシナをナルトの傍らに居させたかったんだねミナト…
切ないです。…やっと息子を抱けたのに…(;_;)
…皆の幸せを壊した許せない仇敵としてのマダラか…
「いってらっしゃい」「すぐに戻って来るよ」(TдT)
これが親子…今生の別れなのかも(TДT)
四代目の羽織を身に着け…ミナト、ついに戦場へー
何かを感じ取るイタチこの年齢であの皺(ーー;)と寝てる弟。
100713.jpg
次回こそっ…カカシ君を出してくれ~
後は…映画に合わせ親世代総出演希望ですな。
そーいや、戦ったとあるしイルカ両親も出演するの?
名前なんだろう…海の生き物系?
(゜_゜>)できればクジラはやめてくれ…だって…中の人に(笑)
スポンサーサイト