FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)386話「告白」ネタバレ感想文
アバンで前回までの作画(笑)(長門は厨二のまま成長した感じ~)
で、神!幼いナルト!里人、九尾って言ってるんだが…掟~
ヒナタに一族の従者「あの子に近づいてはいけません」
現在のヒナタ「ナルト君…」ペイン演説は長門の声と被り…
過去。ヒナタの目標「父の様に強く母のように優しく」
鈴/木さんにキャラデザされる母親達(^_^;)
超関係ない話だが…カカシの母親も作ってくんないかな~(笑)
従者(コウ?)ヒナタを連れ忍者学校見学…
ブランコ漕ぐナルトの姿(珍しく暗い表情)
あくまでもナルトに関わらせないようするコウ?(でも顔ーー;)
現在。戻るガイ班。ネジ気づいて樹の上…オヤビン発見!
いのいちとシカクがペイン本体探しを…シカマルは待機(T_T)
過去。ヒナタの目標が萎んで…妹に越され…父に見放され、
家飛び出して(-_-;)ぶつかった三人組123。
ネジへの妬みをヒナタに押し付け~逆恨みもいいとこ!
現在。ナルトは、更に棒ででザクッと…
シマの叱咤激励…でも、シマ吹っ飛ばされたよ(;_;)
そこにヒナタが飛び込んで…ナルトの状況をきちっと見てて。
コウは動けなかったので(あれ?顔が…回想の従者やっぱコウ?)
一瞬、過去場面「今度は私がナルト君を助けるの」
独りよがりと判っていても…憧れの人を守りたいという想い。
…第一部時代の回想(止め絵)
「私はナルト君が大好きだから…」
あれ?(゜_゜>)ビミョー友情トーンだった気が…
ペインを前に構えたヒナタが取った行動は…
杭の破壊!!おおおーっ!!
真っ先にナルトを救う方を選択とは、流石ヒロイン(笑)
更に破壊しようとすると森羅天征でふっ飛ばされる。
近づこうとしてもペインの斥力に阻まれる…
可能性に賭けて『柔歩双獅拳』繰り出すヒナタ。
ここら辺の作画は…なんか、独特な癖がある絵ですな~
空気読んだ長門の身体(苦笑)…天道に攻撃当たった!
ヒナタは杭二本目破壊するも…またも吹っ飛ばされて…
暗転。過去。いじめっ子から救ってくれたナルト
逆にナルトをアレ扱いで絡んでくガキ共。
ヘロヘロ分身でも使い処!…でも多勢に無勢で…(-_-;)
そこにヒナタ探しにコウ?が、慌てて逃げ出す123。
ナルトが自分のせいで殴られてしまったというのに…
コウ?は関わるなで…礼も言えずに連れてかれるヒナタ~
このシーンがさっき一瞬出てきた場面ね。
過去のコウ?にかなりイラッと来た。
(ナルトとか呼ぶ資格もないわ!!`Д´#)
意識と取り戻したヒナタ…(もう、ここら辺から涙が…;_;)
ナルトは来るなと止めるが…ヒナタは必死に…ナルトの傍へ
第一部回想の止め絵にナルトの声が!
あ。そういえば、小さいけど神がカカシの絵を~(笑)
空気を読んで、ヒナタ待ってるペインさん(ーー;)
…死ぬとわかっているのになぜ戦うのか?と問う…
ナルトの声と重なりつつ「まっすぐ自分の言葉は曲げない…
それが私の忍道だから」(´;ω;`)ブワッ
ナルトの表情→ヒナタが吹っ飛ばされ刺されるまでの場面、
そこの無音になる瞬間の演出が……余計に切なくて(ーー;)
ヒナタの姿は見えずも血が流れ…天道「痛みを知る事となる」
ナルトがあんなんなるのもわかる気が~
サクラ驚くだけ出演?(悪ガキ123の一人の声でもやってたんかな?)
「オレが憎いか」…九尾状態ぎゃえ~ん!で終了!
ヒナタのED名前位置が…ヒロイン位置でした(笑)
100625.jpg
次回作監は…若/林さん!無印時代、九尾回よく担当してたよーな…
あの場面があるって事は…ミナトさんで締めそうだな(^_^;)
うわ~次々回の作監も重要じゃねーか(ーー;)
ミナトさんの回も良い人来てー!!(´Д`;)
TV版映画第二段予告って、仔カカシ(10)の声無いんだな~
そういや、いつ頃、仔カカシ(10)声優さんの名前出るんだろ?
(ま、確信はないがキ〇〇リさんじゃね?と個人的には…^_^;)
オマケ。ヒナタはあの時をお礼が言いたかった…という回想。
ナルトの空気を読まない腹の音…この当時から一楽通ってる模様。
…サクラに恋する前に声をかけれてれば~(笑)
謎のピンク…が赤い画面…ギャアア(´Д`;)って言うか、
まだ死んでないからっ!!
スポンサーサイト