FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)376話「師を超えるとき」ネタバレ感想文
影分身で4人のナルトが岩蛙の上。座禅…
蛙化しかけて一瞬戻ったが…ダメだったみたいでバシッ!
分身消えたが…フカサク「もっと集中せんか!」
…油を使わないのは難しい…油滝見ながら考えるナルト…
戦いに油を持っていく→地上では揮発性高くダメ…という回答。
集中が甘いと…ナルトの言うこの前の修行は性質変化のか?
針みたいな岩山に連れてかれ…先端に乗せた岩板で座禅。
ナルトはバランス取れず落ち、フカサクがキャッチ!数度…
フカサクが「自来也ちゃんはやり遂げた」と思い出話。
里と山の往復で月日…ナルト影分身出し三人に、
「時間が無いのでペースアップだ。オレも頑張んないと」
まだ落ちる…休憩時間…フカサクは芋虫団子頬張る。
あ、ナルトのは普通のおにぎりです!(放送。食事時の配慮?)
フカサクの幼虫おにぎりが何故か美味そうに見えた模様(ーДー;)
修行は続く…ガマ吉もヒヤヒヤしつつ見守ってた…が、もう大丈夫!
雨が降ろうと微動だに…ついに仙人モード成功!
な…なにこの、美人さんっ(゜Д゜)
紅色…いや朱色に近いかなぁ…の隈取、金色の瞳…
マジで綺麗可愛い系?(^///^)
上から落ちても仙人モードなら平気!最後のステップは蛙組み手!
100416.jpg
鷹のアジト。半漁水月が包丁置いてきた事に文句言ってる。
香燐…ポニテ可愛いよポニテ萌えるよ…神絵回想。
水魚の交わり…鷹もチームワークが出来上がった…筈だった(-_-;)
が、その影で、サスケの厨二病が悪化!Σ(´Д`)
香燐の感知でジェイがいる事がバレた!!
無残にも刺殺された連絡トカゲが可哀想で仕方ない
ジェイ「尾行は失敗のようです」口に出して言ってた(TДT)
雷影様……火影は抜け忍をどうして始末しないかと憤る!!
後輩君、ジェイ先輩からの連絡が途絶えた…と、
ナルトはフカサクとの組み手…両方とも肩で息…
フカサクが疲れて…今日の修行はここまで…夜…
寝静まってる間にナルトは布団抜け出し……
雷影、連絡途絶えた報告をうけ…しらみ潰しの探索を命じ、
木ノ葉にサスケ始末っすぞ!の書を持たせる為にサムイ隊呼ぶ。
五影首脳対談開くぞ!…ここまで来たか…
サムイの胸が…ゆっさゆっさと…
声は、よ/の/ひ/か/りさん…シマとの二役か…Σ(゚Д゚;エーッ!!マジデスカ~
オモイ…何かあった?叱られる?と考え過ぎ…ボソボソ喋るのね…
声は河/本/邦/弘さん…剣ミスミ役で出演済み?あ、しかも初代の人だ…
カルイが「そんな事で叱られっかよ」と否定。
小/松/由/佳さん初登場。前作プリキュアのせつな役の人か。
とりあえず胸の事を言ってあげるな(苦笑)
三人の声に違和感無かった~
自主練ナルトは竹の子切ってた…出来たがもっと完璧にっ!
アジトを取り囲んだ雲小隊…潜入するも…「遅かったか」
ジェイは殺されてたのか?…陣の書とかが出るまで生死不明かなぁ…
亡くなってる場合…サスケは、この時点で「不殺」を止めた事になる…

公文書(苦笑)をサムイに渡した雷影…悲観的なオモイ、
やられる訳ないと信じるカルイ…うん。確かに、タコ足だったし
ダァーと「ビーは助けるぞ」涙を流す雷影様~!!(TДT)
オモイもカルイもダァーと(T_T)クールなサムイも…心配顔でした…
(なんだか、サムイの…ビーへの愛を感じちゃったよ)
いい感じな蛙組み手。「まだまだこれからだってばよ」で終了!
次回、ついに…ペイン達が来る訳ね…
オマケ。ネジ外伝?ナルトがMCを…あ。舞台ですね。
ネジの前の出番いつだっけ?忘れる程前だが…忙しいを理由に…
テンテンとリーは活躍してるのにーと映像が…あ、三尾編(^_^;)
ネジ外伝1時間SPは近日公開予定…ありません(ーー;)
ナルト「オレの活躍だけ、ヨロシクな!」
「意義あり意義あり意義あり」とネジさんがキレた~(^д^)
ナルト吹っ飛ばされてらぁ…あ。家が壊れた…(-_-;)
火影家の屋上に、舞台があったのか~(´Д`)
スポンサーサイト