FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト WJ47号ネタバレ感想文
とりあえず戦争になります…ねぇ。
ダンゾウは…この会議の不正が知れたら自滅するのか(苦笑)
あのぉ…青が、絶賛追跡中の筈なんですけど…(^_^;)
カカシはかなり信用出来るって扱いなのか。( ´_ゝ`)フーン
雷影の回想。横は土下座で話してる図…
…雷影側から見るとなんかなぁ…だな意外と。
あ。勝手に里を出てきた事、皆にばらされた~(^^;)
ま、火影(暫定)にはバレなくてよかったね(苦笑)
我愛羅がダンゾウの事やらを話しにきてくれる訳か…
ダンゾウが里帰り着く前には、
情報が木ノ葉に行ってないと、…ヤバイって気もするんだけど…
あっちが先だと、情報握りつぶして、
無理矢理にでに正式就任承認させるって事も…やりかねないよな。
呪印でサイが墨鳥飛ばせない場合は…パックン頼みかねぇ?

それから、キラービーの事も…探さないとねっ。
2人の人柱力は戦力になるのかと言われると
…でも我愛羅の『ナルト』のイメージは前だしな(ーー;)
今現在は冷静な戦術運びも…多少出来てるんだけなぁ
…ナルトは参戦させても大丈夫だと思うんだけど(^_^;)
2人を守る為の戦いね…保護と言うか…幽閉しそう?(^_^;)
(゜_゜>)鬼鮫さん…本当にすごいんだね。
でも、最初に褒めると…すげー落とされそうな気がする(ーー;)
この戦いには侍達も参戦する訳ですか…
サスケにアッサリやられてる様じゃ大して戦力にならない気もするけどよぉ…
…連合軍作るのまで、マダラの計算だったりして、
希望を打ち砕き…名実ともに「オレと一つに」を納得させる為とか…

色々考えてそうで…実際は何も考えてなさそうだけどな(ーー;)
本当に置いてかれたな水月と重吾…かわいそうに…
…鎧着て侍達の中に隠れたりしてね(^_^)
赤ツチ…ゼツ剥がすの随分かかったか?
背後のドーム状の何かが力の一端?…忘れられてたんじゃないよね(苦笑)
サブちゃん先生……モデルはあの人か(-_-;)演歌は情念か…
ナルト…寒くないの?しもやけになるよ!凍傷になんぞ!!
あ。宿直したんだね隊長…上に伸びた柱そのまま?
サクラ達到着…何を話す気なのか怖いですね(´Д`;)
この後、我愛羅が、合議結果とか話しに来るんだよな…
リーとキバは『砂に助けられた借り』があったから…の可能性が高いな。
だったら…シカマルでも来たほーが…良かったんじゃ…と思わずには(^_^;)

091020a.jpg
キラービーvs鬼鮫…どうなりますやら…
チャクラ取られるんなら…相性のほーは悪そうだしな(ーー;)
あれ?次回休載?
スポンサーサイト