FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト君による今までのあらすじ!!
サスケの成長…まあ、精神的には成長は見られません(笑)
ナルト(疾風伝)349話「潜入!雨隠れの里」感想文
作画は堀越さんなので、安心して見られるよ~
ガマの口から出て来て…自来也に潜入成功、気付くペイン。
軒先で豚マンを買い雑誌に載せると言いつつ…情報収集…
崇められるペイン様。半蔵の名前出すと悪い雰囲気(-_-;)
団子屋の軒先にある折り紙の天使様は繁盛のお守り。
キャバクラ発見!うん。そうそう情報収集ですから(笑)
ペインの事を話してくれたキャバ嬢の手綱ちゃん。
指名理由。知り合いの素顔似てる…素顔?…名も似て。
…旦那が下忍で稼ぎか…と…手綱ちゃん既婚者だった(笑)
なんか呼ばれた手綱ちゃん…表に鳥には旦那からの手紙。
丸めてくずかご捨てた…扉閉める。
自来也がゴミ箱に変化してた…捨てた手紙を開くと、
(!!゜o゜)…手綱ちゃんはリュウスイの奥さんかーっ!
リュウスイとユウダチ「一杯やりたいな」
お土産買ってくるよと書いて…真っ直ぐ帰る気ねぇ(-Д-;)
…本日開店した飲み屋「フロッグ」の看板を発見して
明らかに怪しい鼻眼鏡…「開店サービス…尋問」
店に入った時点でアウトで、二人が捕まり…
やっとOP!ナルトとサスケが喪う物…素晴らしいけど…
むちゃくちゃネタバレですよね(苦笑)
雨を止ませるペイン。小南の折り紙はやっぱりCGだった!
ユウダチへの尋問…くすぐりは地味に恐ろしい尋問(笑)
「蛙に変える」………この状況で笑い…無理だろ…でCM
そういや、やっと本放送でも顔出しCMが放送されてたよな。
こちょこちょ…「アンタ一体どーしたいんだ?」
かなり口堅いので…蛙に変えられたユウダチ。
「次はお前だ」……口が軽くなる(笑)…ま、早く帰りたいしだろうしね。
ペインの話は全て未確認情報…象徴的存在。
代理者『天使様』…あ…そっか、彼女が居る限り安泰なんだ
雨隠れは内戦終了。自来也が半蔵の事を聞くと…
…半蔵、実は小物だから…常に怯えてたんだろうね(-_-;)
回想、半蔵の場面…全面的に書き直されてるっ!!(笑)
…名を名乗れと言われて名乗るシーンがあったから?
強くなったらまた戦おう」…単なる社交辞令っぽい(-_-;)
…ま、一人じゃなかったけどな(^_^;)
ペイン、半蔵に繋がりある者を根こそぎ…裁き
〇〇と〇〇の怨みが深すぎたんじゃ
『暁』の話題の途端に口噤む。嘘発見出来る壁。
六道用ベットに天道が寝ると…機械が動き出し…
畜生道が眼を覚ました所で…って、同じ声だし!!
ナルト(疾風伝)350話「神となった男」感想文
…変わった瞬間。349と背景のレベルが~と思ったが…
なんか、よく見ると…原作絵に近い感じだった?
…彼は放置し…自来也のほうの準備が…
口から呼び出す巻物蛙ゲロ寅
(CV浦山迅さん。前回のSPカラクリ師(修羅道)役)
『蔵出し(契約解除?)』…万が一の場合を考えてる。
寅、ミナトが残した封印の鍵を渡すのはまだ早いと反発!
九尾をコントロール出来ない図(橋でオロチンと戦った場面)
封印したのは半分…陽のチャクラだけって話。
(そういや…陰=魄(肉体)。陽=魂(精神)…じゃなかった?(-_-;)
…赤ちゃんのナルト可愛いな。九尾封印したミナトの理由。
九尾事件は、うちはマダラの仕業!
ちゃんと真実にたどり着いていたのである(-_-;)
国の樹立と創設期は…一体、何十年前の開きがあるんだ?
そして、週末の谷には自分の像の上でのんびりしてる人
蛙から出たリュウスイ(自来也の声)…蛙を木ノ葉に戻させ、
それを背後から見てた小南…ペイン(畜生道)に報告。
案内の間に、小南が建物を出たリュウスイに攻撃…
リュウスイ囮、自来也は影の中…小南に久しぶり!と挨拶。
天使様=小南。ヒゲ逃がし、小南は紙製翼を生やす…
…関係ないが…羽根にする紙の量足りるのだろうかと少し思う。
紙手裏剣…火遁→回避→油…油まみれです小南さん。
弥彦と長門の事を聞く…どっちがペインなのか…
『暁(敵)』じゃなければ…生かしておいた事に後悔は?
オロチンが「この子達殺す?」と言ってる場面…すげービミョー(^^;)
生かしておいた事に「後悔していない」と断言する自来也。
間違いを正すのも師匠の責任
「自分で出した結論」…でもマダラにそう仕向けられた結論だろ?
外見が変わった…ま、別人だしな…が、輪廻眼の持ち主は長門。
師弟の決別!…でも決して…『先生』で呼び捨てにはしない…
口寄せで蟹…今度は泡まみれにされるんですか小南さん。
泡で油が分解…蟹と髪の戦い…蟹ーっ!!
長門?を髪で捕まえ、自来也の最大の疑問「弥彦は?」
「いたなそんなヤツ…死んだよ」…痛みで彼は変わってしまった…
人から成長し神となったと…発言する。
小南は…とても切ない顔をしていた…(TдT)
…自来也の突っ込みはもっともです(-_-;)
皆が皆…自分の目的を喋りたがる…(^^;)
兵器で一国でも滅ぼし、兵器による抑止力を行使する
痛みに支配される世界を目指す…今にしてみるとマダラの話と食い違う。
ブサブサと刺すが変わり身の術…口寄せはカメレオン
人で無く仙人!見得を切ろうとするが土台動いて…失敗(-_-;)
「不器用なのモンで」とガマケンさん(cv斧アツシさん…三尾の章の牛頭!)
ED…仲間と絆…ナルトは増えとサスケは減る…
ちょ!旦那を隠さないで嫁ェ!!
ナルトってば…俺らにカカシの姿見させるのも嫌なん?
…おおっ?!来週は、神降臨の様ですね!!!
オマケ1。秋祭りにて…
誘った手前サクラに全て奢らなければならないナルト(苦笑)
死亡キャラ祭り(笑)…三代目のお陰で一瞬ナルサクだった。
主張する火影たち花火…来年の今頃も観れるといいねv
…ま、確実にサスケは居ないだろうな(^_^;)
オマケ2。飲み屋にて…
カカシ「イチャイチャシリーズの新作まだなんですかぁ?」
(ああっ……もう…読む事は…´Д`)
「人生もっと大事な事があるだろ」自来也の言葉に
カカシ「ナルトがまた何かやらかしましたか?」
(…へ?ちょっと待てカカシ!゜Д゜)
『人生に大事な事』=『ナルト』だとぉ?
そうだったんだ…カカシってナルトの事が人生で大事なんだね…。
ヤダ、萌えるじゃないの(^////^)
「その逆だ」ナルトの可能性に付いて語る自来也。
先生も頬を染めながらナルトの事語る(≧≦)※酔ってる。
すごく良い話をしてるかと思ったら…
自来也は別の席のおねーちゃんトコ…ボコられてますが…
カカシ「自来也様…υ」自来也「人生イチャイチャこそ大事!」
口寄せ!店崩壊してるって(笑)「取材だから後任せた」と去る。
瓦礫の中、カカシ「がんばって」一言でガクッっていうオチ…。
……あ…これって体よく修理代を押し付けられたんでは(´Д`)
091009.jpg
スポンサーサイト