FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)337話「北アジトの重吾」感想文
うわー…今回は作画がかなりビミョー…こりゃーヒドイな
南アジトで香燐の話す『北アジト』についての情報から…
話題の重吾は、次に殺すのは女か?男か?と呟く
扉の傍で叫び声。
独房の中、重吾は頭抱え「なんで死んだんだ」…君麻呂ね。
木ノ葉で…ナルトの家にサクラが来て…男言葉な口調が気になるな…
呼びに来た「え?デート?」と反応するが…綱手の呼び出しだ。
北アジトに用事が合ると言う香燐と水月の「チッ」
重吾の思い出…大暴れ重吾を止める君麻呂…
なんかBLくさいよ帝王の声で(笑)
森川さんが四代目役ってもっぱらの噂だが…実際聞くまで半信半疑だなぁ
※確定と言われ、全くの嘘だった例があるので…

顔を上げる重吾…え?ここで顔見せちゃったら…(苦笑)
お疲れ気味の水月が水分補給中。香燐が重吾に付いての説明…
呪印状態を作り出す能力…彼より、大蛇丸の呪印が作られた…
北アジトでは…重吾に似た人が大暴れ中…
先に本人の顔を出しちゃったし…もーあの段階で顔出しはNGやろ~!(´Д`)
あるいは、逆にこっちの顔見せ無いで…重吾?一瞬思わせるべきじゃねーのかよ?

OP明けは木ノ葉側…ナルトとサクラが綱手の所に行くと自来也も居て、
自来也とナルトが話し込む…(綱手たち無視して)
原作では、ここでこの二人が会話らしい会話しなかったから…
…ちょっとホロッとする(T_T)

重要な話もせず、新術披露→食事に行こうとする二人(^^;)
綱手とサクラに止められる(笑)
これが最後の会話になったらどーすんのっ!…って言いたくなったが…
一方。水月がまた休憩を…刀が重い?
北アジト見張り台には血痕…見張りの姿が無いのを不審に思う
サスケの目の前で倒れてた男は、北アジト看守…
北アジトの状況を語り事切れた(-_-)
そこに状態2の人が現れた(※さっきの似た人)一瞬でバッサリ…
で、誰?というツッコミが!
北アジトから動いてない重吾。殺すのを『女』に決め…
サスケ達の前に状態2の集団…香燐に確認させる。
『目の前の呪印状態達を全て倒す。条件:不殺』
不殺という名の下に加減した切り刻み…峰打ちにしとけってな(苦笑)
あ。状態1の人もいるんだな。全て片付いて、香燐が鍵の束を見つけ。
重吾の元へ向かって…行き先はどっちか…
サスケが仕切るのは俺様だからさっ(笑)
水月を別の方向に行かせ、香燐のデレキター?
ドサクサ紛れでサスケの手を引いて(笑)…水月カワイソス(苦笑)
サスケと香燐、重吾のいる独房の前にたどり着く
…鍵開ける香燐…重吾が『男』と決めた所に
サスケ…イキナリの戦闘開始です
道迷った水月、さっきの倒した人達の所…
意識の合った人に言われた事に…ムカッと来て…殺っちまったのね…
(゜_゜>)〇〇なら良いかって、勝手な理由で…犠牲者にはたまったもんじゃねーな…

香燐「サスケェ!」…残虐モードの重吾が出現してます。
木ノ葉側、自来也とナルトに制裁が加えたれた…
やっと、『大蛇丸殺害事件。被疑者:うちはサスケ』情報が
サクラは涙ぐむ…うわっ…この絵酷っ…もう少しどーにかならんかったんか?
ナルトは『=サスケ戻る』と沸いた発想!
そうではありませんよ…あなた達の考えは甘いのです。
重吾を押し返し…サスケが部分変化を見せ「話がある」で次回へ
あ!今回もオマケという名の本編が…(笑)
なんか…またカカナルな…展開に見えるんですが(-_-;)
ヤマトから貰った福引券三枚携えて福引に来たナルト。
狙うは一等!カップラーメン1年分!!
そこの抽選所にはいのちゃんがいました。
ナルトの挑戦二回は残念賞の飴ちゃん(^_^;)
最後の三回目に全てを賭ける!!!
特賞・自来也先生のサインつきイチャイチャシリーズセット大当たり!
流石は最強のギャンブル運特賞を当てるとはなっ!
イラネって投げないで。それをカカシにあげちゃえば…
きっと、喜んで一生分ぐらいラーメン奢ってくれるのに(^^;)
…ってオイオイ…18禁本を18歳未満に渡して良いの?(´Д`)
とか思ってたら…カカシ先生が福引にきましたよ……
福引券ナルトより持ってるし…流石は上忍だ!(笑)
特賞は既に出てて…がっくりとするカカシ先生でしたとさっ
…誰が当てたか聞けば良いのに(笑)
一等賞品あげたらナルトは喜んでなんでもしてくれるよ…
きっとね…(^^;)090710.jpg
スポンサーサイト




【2009/07/10 10:40】 | NARUTO疾風伝


ミント
自来夜先生の本
確かに18・・。
いのも、うっかりしていた・・・
ラーメン一年分の方に回していたら
ねえ。
捨てるなよ、カカシ先生に上げちゃえばと突っ込みなが見てましたけど・・

Re: タイトルなし
石礫
そうですね

コメントを閉じる▲