日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト399話「カカシ外伝~戦場のボーイズライフ~前編」感想
…小林さんの絵にしては綺麗だな…などと思ってたら…

総作画監督に金塚さんがいらっしゃった…修正入りか(苦笑)
ます、下忍認定試験のシーンから…懐かしい!!
「ルールや掟を破る奴はクズ呼ばわりされる…
けどな!仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ
…三代目火影のナレーションだった。
十数年…二十年に近いんじゃ…大体、18年前ぐらいだろ?
ヒルゼン、ホムラ、コハルが、国境の土の進行具合を話す(゜-゜)
アニメオリジナルシーンである……もう少しシワ少し減らしても(苦笑)
神無毘橋の任務には…ミナトたちを派遣すると…
「若い」という意見…「時代が時代だから」…戦争中だからね
OPは映画映像版。…なんか空気読んだな(^_^;)
オビト…このままじゃ殺されるーと緊迫した様子で遅刻で集合場所に
結構声低いな…CVは小森創介さん…初登場の声優さんですね。
…メインキャラじゃ、久々じゃない?新規の人来るのって…
(他の出演作を調べた…コナン96話『追い詰められた名探偵!連続2大殺人』にて
マジシャンの百地さん役を…
ってわからんわ!Σ(゜□゜)
遅いから!とオビトを叱りつけるカカシは…変わらず井上和彦さん
おお!大人カカシより声高っ!さすがです!…がんばってる(笑)
…あれ?でも…思ったより純真な感じがするが?
「そう言うなカカシ!」と波風ミナト。「ん!」あんな感じになったか
CVは森川智之さん(前の出演は、先々週、回想に出てきてた君麻呂役…
やっぱ、あの彼とは声の感じは違うんだね…)

カカシはルールに掟と固執する…まあそれには理由があるわけだが…
言い合うカカシとオビトをいさめるリン…CVは寺田はるひさん
(前の出演は子供時代の綱手役…自分的に馴染み深いのは遊戯王の孔雀舞役)
カカシにとっての大切な日…上忍になって初任務。
プレゼント。言い合うオビトとカカシ。カカシはワザとケンカ売ってる感じだな…
ミナトから任務の説明。巨大キノコ…敵が居ると気がついて…
カカシの新術『千鳥』!ミナト止めるが……
サクサクと原作通りに進んでくな…サクサク過ぎねぇか…
敵の分身来て、思わず竦み涙ぐむオビト…初任務でもなかろうに…
カカシが敵に向かってくと、敵のカウンターだ!
気付いたミナトが寸での所で守り…敵に術式も残す「印はつけた」
既に敵の背後に(飛雷神の術)『黄色い閃光』の二つ名。
さくっと片付ける…父ちゃん強ぇよ!
リンの治療を受けるカカシ…オビトに「ムチャするから」と言われ
キツイ言葉を…これって苛立ちから…オビトに当たってるんだよな…
なんか…ここら辺になると…声が斜めになってきたと思う。
(゜-゜)ミナトと会話する時は素直になってたのか?
ミナトが叱る。二人への注意事項と「大切なのはチームワーク
夜……オビトは…カカシの実力を認めてるからこそ(-_-;)
ミナトはカカシの父『木ノ葉の白い牙』の事をオビトに話す
…あ。サクモさん原作より見せてる(゜Д゜)
ま、直接、顔は出ないけど(^_^;)
翌日…治療…オビトとリンは確実にカカシの素顔知ってたんだな
竹林で二手に別れる。「さっさと行こうぜ…隊長さんよ」…(^^)
岩隠れの二人…迷彩隠れの術、オビト火遁で竹攻撃薙ぎ払い
…あ。歩いてきてるよ(苦笑)気付けよ!
戦闘…悲鳴、リンが捕まった!逃げられた!「追うな!」
任務遂行か?仲間か?…奇しくも父と同じ選択を迫られる…
カカシは任務を…オビトはリンの救出を…意見の食い違い…
オビト、カカシをぶん殴る!掴みやすいのね…おんぶ紐(-_-;)
 忍に必要なのは任務に役立つ道具、感情は余計な物
オビト「本気でそう思ってるのか」…いや、カカシだって判ってるんだ
ただ父の事が過るから…肯定の言葉を口にしてしまうんだ…
オビトの名セリフ!「白い牙を本当の英雄だと思ってる」
仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ
「どうせ同じクズならオレは掟を破る それが正しくない忍ってんなら…
忍びなんてのはこのオレがぶっ潰してやる!!
立ち去るオビトに背を向けるカカシ…ここが運命の分かれ道
ナルト340話「カカシ外伝~戦場のボーイズライフ~後編」感想
作画は徳田さん。(゜-゜)こっちも金塚さんが総作監なのかな
ミナトが前線に到着。クナイをずらりと並べ
「黄色い閃光の戦いが見られるぜ…一瞬だ見逃すな
…って無いけどね(笑)
カカシ…傷の痛みにうずくまる…過る皆の言葉。父の背中…
…敵のアジト前…オビト…気合を入れるために頬を叩いて
あー(´Д`)思いっきり聞こえてるし…背後に敵がっ
飛び散る血…カカシが敵を斬った血飛沫…
白い牙か?言われ「これは父の形見だ!」
…変な所でまじめだからぁ(-_-;)まあ…オビトがその言葉で、
カカシは…言うほど感情を捨て切れてないと気づく訳だが
オビトを庇い…カカシの本来の左眼はここで失われる…
…うっかり右って書いてた、素で間違えたΣ(゜□゜)
原作の様に叫ばないで、うめく様に言うのが良かった(-_-;)
涙するオビト…涙拭きながら…ミナトの言葉が蘇る…
「仲間を大切にしない奴はクズだ」そう言った自分…
口先だけにしたくない…言葉…決意と覚悟をした時
ついに、写輪眼開眼守る為に目覚める力…敵を倒した。
後はリンを捕らえてる最後の奴。敵と対峙する二人…リンは幻術に…
戦闘開始だ!おおお!!この戦闘シーンすげー!!
斬りつけたら、一気にリンの元へ「解!!」
安心するのは早かった…敵に止めは指しきれてない!
「土遁・岩宿崩し」…崩壊する岩宿…出口へ走るが
カカシの死角に岩が…倒れたカカシにオビトが駆け寄り
カカシを投げ飛ばして……オビトの頭上へ岩が(TдT)
…気がついたカカシとリン…オビト「大丈夫か」
ああああ…オビトが岩の下敷きにっ…(T_T)
……カカシは…自分があの時…と、自分を責めるんです…
…いつまでも…この時の自分を攻め続けて生きてる
オビトの上忍祝いのプレゼントは…左眼の写輪眼
覚悟を決めた時の女の子って強いよなぁ…
……カカシの左眼から流れる涙…左眼には写輪眼
…オビト「リンを頼む」カカシ「ああ」…チャクラ刀を構える…
その後の、千鳥を使うシーンも良かったなぁ。
折れた刃に映り込む…千鳥や…風景が綺麗だった…
リンはオビトの手をずっと握ってる…敵の姿が見えて思わずギュッと
「リンを連れて離れろ…敵の援軍が」リンの手を撥ね退けるオビト
再び手を取ろうとするリン。手を伸ばすカカシ。…あ、もう援軍が。
リンの躊躇…本当は置いていきたくなんてなかったんだろうな
カカシとリンの事を思いながら…岩に埋まっていくオビト(T_T)
泣けるーー!!!カカシのポーズは「?」だったが
…でも、走馬灯ならミナト先生も思い出してあげてーっ!
ご、ごめんなさい!泣き所でいらんツッコミです_(_^_)_
逃げたカカシとリン…でも既に敵に囲まれている
「オビト…お前が…完成させてくれた術だ」
右に千鳥、左に特注クナイを構える。…スマシ顔の敵は状況見てる。
カカシは、リンに逃げろと…そして、オビトの気持ちを伝える
リン「なら!…カカシ…私の気持ちだって…」
カカシ「オレは一度…お前を見捨てようとしたクズだ」
(゜-゜)…リン→カカシより、オビト→←リン設定のほうが
切なさ倍増したんじゃねーの…と思うのは、きっと少数派だろうな

目の前に迫り来る敵…ブラックアウト「オレは死んだのか」
「ここは…?」星が見える…ミナトが囲んでた敵をあっさり倒した模様。
リンの無事を尋ねる……リンは星空を見上げていたのだった…
破壊される神無毘橋…そして、ラストの三代目によるナレーション
カカシに左眼から…オビトのゴーグルになっていき、
ゴーグルと花と慰霊碑って所で締めくくられる切ない終わり方…
水着ED…正直、総集編映像が希望だったなぁ今回のだけは(^^;)
090731.jpg
次回…絵がまたビミョーな。しかも…ナルトが一番ビミョーな…(-_-;)
…兄さんが綺麗なので、まあいいか!←何様!
映画試写会舞台挨拶の映像。大塚芳忠さんも居たんだね。
…12月に外伝のDVDを個別物で出すんだ…ほー。
スポンサーサイト

【2009/07/31 13:21】 | NARUTO疾風伝


ミント
リンは医療忍者すぐ殺されることはないって
カカシのセリフに、すぐ助けに行かなきゃ、リンは女の子!殺されるより
酷い事になるぞ!と突っ込みながら観てました。
少年マンガお子様向けアニメだから
避けてるみたいだけど・・・
現実に戦場となれば


石礫
まあ、現実はそうなんでしょうけど…

これは、あくまでフィクションですし、
掲載誌は少年漫画のジャンルですからね

コメントを閉じる▲
コナン サンデー35号ネタバレ感想文
…あれ?でも…あの中に青山先生の描いた人物居たか?
自分が気がつかないだけ?
あ。これって…自作自演って線とかも無いのかな?
ジョディとキャメルが合流…赤井探してたのバレたか(苦笑)
確証が無いから…ホントにそれだけ?
キャメル捜査官の言う事も一理ある…が(゜_゜>)
記憶無いと装いFBIに入り込むってのも考えられるんじゃ…
メッセージ残したのが…あの赤井?とは限らない訳だしな…
090730.jpg
今回は…ジョディ達は現場にはいないのか…
そして、赤い服事件の展開は…レシートの破かれ方と
赤い服の…畳み方の形に何かあるのかしらね
(゜-゜)考えてもわかんねなぁ…
あれ?もしかして通報したのは…どっちか?
…機動隊員の発言だと…あの爆弾は…フェイク?
待ち構えてるのか…これは…キールが絶体絶命?!

コナン「魚が消える一角岩 前編」感想文
今回は絵はわりと良かった…OPに前のが一番綺麗だったかも(^_^;)
防波堤釣りのコナン達、今回は大漁です
元太名人は…またしても高級魚の黒鯛釣ったそうです(笑)
…って言うか…ウナギ海にいるの?
コナンたちを乗せる迎えの船が来た。
あ、久しぶりです江尻さん!まさかの再登場(^_^)
釣りに来て巻き込まれた事件を掻い摘んで解説。
※『丸見え埠頭の惨劇』(45巻 366・367話、放送2004年7月…
そんな前かーっ!!Σ(゜□゜)
コナン「元気になったみたいで、安心したぜ」
阿笠博士が来たと思ったら…船に乗ってたのは沖矢昴さん!
そうそう、江尻さんと井田さんは前と同じ方がやってる様ですね。
コナンの服の袖を掴み後ろに隠れる灰原…
博士の来られなかった事情…なんか壊れるメカだった訳ね(苦笑)
灰原が肩を掴んだりするので事情を聞くコナン…
沖矢から『黒ずくめの組織の匂い』がするそうだ…
木馬荘の火事の事件の際にそれを感じた…が、今はしない?
※火事の事件…『赤白黄色と探偵団・コナン vs W暗号ミステリー』
(60巻 509・510話。放送2008年7月です。)
コナンは考えすぎだろうと思ってる
船に乗らなきゃ…前をよく見てなかった灰原が躓いてコケそうに、
沖矢に抱えられ「ダメじゃないか、よそ見してちゃ」
…灰原あれ?な反応。
大漁なのに捌けなそう…沖矢捌いてくれるそうです。
探偵団と離してる沖矢に…灰原は「……」あれ?って反応だよね。
綺麗な夕陽…夕陽の中に見えた岩は一角岩。
一角龍という海龍の角って伝説が…『近づくと船が沈む』というが
『近づいた子供には『泳ぎ上達』っていうご利益』
岩に近づいてくと…別の船の人が注意を…※今回の登場人物の方々。
乗ってるのが子供だったので船は去ってた…
…社長令嬢の取り巻きのダイバー達。何かを探してる?
一角岩上陸…!沈む前に夕陽とバックに写真を…
沖矢が携帯を向け。何かに気付き拡大…灰原のほうに近づいてって…
…じっと…灰原ビビッてますね…「君の後ろの岩…何か文字が」
『サバ・コイ・タイ・ヒラメ』しっかり何度も刻んだらしき文字。
近くの岩のに刺さったフィン…「誰か居るのか」コナンが走ってくと
コナン、被害者発見…すぐに遺体の実況見分…脱水死と判断…
口紅とレギュレーター…沖矢も被害者の状態を見てる。
あ。…ちゃんと遺体見せてる珍しい…傷無いから?
ダイビング中のトラブル?すぐ船に運ぼうと言う所が優しい。
でも、これは事件。警察を呼んでからじゃないと移動できない。
被害者の口紅が付いてない綺麗なレギュレーター!
立ち寄った犯人がレギュレーターすり替えた…と見て間違いなし、
横溝警部(弟)ちゃんと捜査してる。…コナンが指摘した部分を全て…
…重悟さんは「女性」というより「」と言ってほしいよーな…
「コナン君が凄い」…警察の立場なしね(苦笑)
重悟さん…意外とひがんでます?事件に絡むのはいつもの事ですよ(-_-;)
「死体があると知ってて来たんじゃねーのか」「知るわけないよ!」
人居そうだと思ったのは…フィンと岩に書かれた文字
漁師の井田さんと横溝は悪友。子供の頃に一角岩に来た事がある。
可愛いな小さな頃の横溝…カナヅチの兄貴(確実にマイナスご利益
被害者の腕に時計の日焼け跡があるので、周りを調べてみたら…
既に時計発見してる。縁が削れてて……
魚の名前は被害者の刻んだダイイングメッセージと特定できる。
時計の裏に刻まれた…文字の一部が削れてて…読み取れない(-_-;)
コナンは、いつもながらの名推理なんですよね!
…横溝はおっちゃんを『ケムリの小五郎』と認識しています(笑)
横溝「どこの誰かはわかんないだろ」…ちょっと勝ちたいらしいな(^_^;)
もう既に判ってます…って言うか井田さんがご存知でした…
井田さんが言う前に、「光里(ひかり)お嬢様!?」と船が近づいてくる。
さっきの船のダイバー達だ…被害者の知り合いだった…
被害者の事を聞くと、三日前から行方不明で捜してた…
同じような事があって…捜索願いを出したらこっぴどく怒られ、
今回は捜査願い出してなかったが、流石に三日にもなると…と捜しに
ここで開田さんの声が…やっと、杉田智和さんじゃん!と気付く。
キャストで確認…やはりでした。(…コナンは初登場か?)
他の容疑者…青里さん(成田剣さん)と大戸さん(阪口周平さん
置き去りにして見殺しにした犯人は?ダイイングメッセージの意味は?
…後編へ続く!今回は…実はわかる人にはすぐわかる。
090726.jpg
へー…成田 剣さんが、犯人役なのか…(^_^;)…ネタバレ自重。
キーワードラスト!『ダイバーズウォッチ
ああ。そういえば…高木さんは仮面ヤイバーでもあるんだよね(笑)
あ…世界一受けたい授業に出てたなコナン君(笑)

ナルト(疾風伝)338話「結成!」感想文
毎回動きが良い感じの外注作監さん。
こういうのはエフェクトとか言うのが良いんすかね?
重吾の呪印を押し返す部分呪印サスケ「ここから出してやる」
…それにしても相変わらず上から目線だなコイツ(ーー;)
重吾「アイツがいねぇんじゃ、ここから出られねぇんだよ!!」
回想。…重吾の呪印モードでとある村を滅ぼし
柔和モードに戻ると衝動で人を殺めた罪悪感に苛まれる
重吾(柔和)には動物が寄ってくる、ついてくる犬が。
…そこに向かっている君麻呂、※直接、顔は出てない(^_^;)
近くの畑を耕してたおじさんに「引き返せ」と注意されますが、
君麻呂は目的地がそこなのでサクサク進んでいきます。
洞の前で立ち止まり、犬に「ついてくるな」と、洞に入ってく…
犬は重吾に付いてこうとする…「中に来るな」岩投げで追い返し
逃げ出した犬。入れ替わるように君麻呂。
洞にある檻の中にいる重吾に近づいていく人…
現在…重吾「…君麻呂」
「連れ出しに来た」…だから、この上から目線の男はっ(-□-;)
「やっちゃえそんな奴」って香燐がなんかヒドスと思っちまったよ(苦笑)
サスケと重吾はどっかに走ってたよ…(苦笑)
やっと水月が現場到着。水月と香燐の言い合い…
香燐、図星指されてしどろもどろ(^_^;)
状況を聞いた…重吾は前より強く…重吾がここにいる理由。
「更正施設の様なもの…(中略)…殺人衝動を抑えたかったのさ」
あれ?このセリフ前回言ってなかったのか(゜o゜)
サスケを追いかける重吾は呪印モードです。
重吾の脳裏に過ってるのは…君麻呂との出会いの時だったりする。
重吾(呪印状態)を押さえ込める君麻呂…大蛇丸の所へのお誘い、
「僕が君を抑える檻になってあげる。」…森川さん高い声出んなぁ(゜o゜)
「僕が傍にいる限り…君の魂は自由だ」
それにしても…BLくさいのは何故ッスか?(´Д`)
現在は、まだ追いかけっこが続いてます。
それにしてもCM…なんなのあのノート…萌えるだろ!とツッコミつつ…(笑)
君麻呂は病の進行止められるかもと呪印を取り込む事を話す。
重吾は、もし適合しなかったらと…心配し、止めます。
君麻呂は「僕達は親友だ…君の力が僕を拒絶する訳が無い」
でも、結局…病に効果は…だったんだよな(ーー;)
ってか…なんなのアンタら…ラブラブ過ぎっだろ!!
重吾「どうしてオレを置いて逝ったんだ」(切ないCP←え?その扱い?-_-;)
…思ってる事とやってる事が違う!
090724.jpg
水月が参戦!力づくで言う事聞かせると言う意見。
戦う二人に潰しあえと願う香燐と、なんだかなぁって顔してるサスケ(笑)
ハイ、仲裁(`Д´#)サスケの殺気に怯える二人とサスケに萌える香燐…
重吾。呪印が引いて…ハッと同房に逆戻り。
…って?オイ待て…何時の間に戻ってきたっ!?Σ(゜□゜)
重吾は、自分の衝動をコントロールできない事に苦しんでる。
この状況に困ったもんだという顔してるサスケです…
「オレがお前の檻になってやる」君麻呂と同じ発言。
重吾は君麻呂にしか気を許してなかった…
サスケの「君麻呂はオレの為に死んだ」と言う言葉に、
うちはサスケだと気がついて…さっき「サスケ」って呟いたのに…
君麻呂の「サスケは僕の生まれ変わりの様な存在」を思い出し
…君麻呂の思いを受け取り重吾はやっと出てきました。
四人組になった。『イタチ殺害』がサスケの最終目標。
それを聞いてフクザツな顔する香燐にちょっと好感もつ。
サスケに協力する三人の目的はそれぞれです…。
(゜-゜)…で、結局、香燐は昔サスケに何をしたんだ?
木ノ葉の里…また映画ポスター貼ってるし(笑)
復讐に取り憑かれたサスケを取り戻すのは今は到底無理(-_-;)
サスケ小隊は『蛇』と名乗ります。ナルトも目標を定める。
「狙うは、うちはイタチ」
※サスケは大事な事なので二度言いました。
今回はここで終了!やっと、蛇結成編終わったぜ!
外伝の予告ー!作画が良い感じ!!
前半分の作監の方…毎回……な方なので…少々不安もありますが…(苦笑)
今回のオマケ。三尾の章ん時の帰り道
って、いつの話だ!いつのっ!
サクラのカツユ様へのどうやって来たのかという疑問
…カツユが現場に駆けつけるまでの苦労話……面白いや…塩のとこ、
それを聞いたサクラかしこまり。
何故だか判らないが強制的に謝らされるナルトとサイだった。
…って嘘かよ!!(笑)実は綱手の時空忍術でしたーという回想!
綱手「サクラも、まだまだな」と言うオチでしたとさっ。

犬夜叉…完結編アニメ化決定!?マジかー!
確かに『オレ達の戦いはまだまだ続くぜ!』で終わったが
正直、二期は無いと思ってたので、嬉しいが…
何曜日の何時入るんだ?それが一番気になる!

サンデー34号ネタバレ感想文
あの強盗事件に関する映像…ジンにも見られてた訳ね
うわーっ!すげぇヤバイじゃん!Σ(゜□゜)
米花町に目をつけられちゃったよぉ!!
コナンもどうなってんだという感じだけど
「赤いシャツの送り主を探してほしい」
謎の依頼人からの依頼と依頼料ねぇ…
支払いに既に使っちまったんだ…蘭ちゃん、珍しいな(苦笑)
今回の主な登場人物は
コナン、小五郎、蘭ジョディ、キャメル、沖矢、赤井(?)
…勢ぞろいだ(^_^;)
…(゜-゜)ジョディ先生、ちょっと熱くなりすぎてるな…
あららら…今回はそういう事件に発展かー!!
なんか、凄い事になっちまったな(´Д`;)
でも、これで二人は何者か…判明するのか?
…やっぱし、どっちががバーボンなのかな?
090723.jpg←コレもありえるし

コナン「毛利小五郎探偵廃業の日 後編」感想文
今回の絵は…ですよ。たまにマトモな時があるんだがなぁ…
まずは、小五郎が前回のあらすじを~
事務所で小五郎は完璧に落ち込みモード。千葉と高木が来てました
蒲生氏死亡当日の甥が部屋で叫んでた事…
挿絵を描く原稿に「読者は許さないだろう」とツッこんでた
推理小説のアリバイトリックが『タイムマシンを使った』
(゚Д゚)ハァ?「そりゃー許さねぇわな…読者。」ツッこむコナン。
うん。推理小説として一番やってはならない、タブーだろ
コナンは、アリバイが8時より後なら甥が犯人になるし
蒲生から「絶望だ」電話は別人では?と言うが
小五郎は依頼人の声を間違うはずが無いと返させる
今度は、二人を自殺に見せかけた犯人Xが居るのでは…と
高木達にそれとなく伝え洗い直し方向へ…だが、小五郎は相当重傷。
蘭、ここはお母さんに頼むしかない!と、引っ張ってくる
英理が優しい声をかけ「走り続けて疲れちゃったのね」…良い雰囲気
出たー!くじ…いや床前さん!英理をいきなり突き飛ばーす(゜Д゜)
あれよあれよと小五郎が引っ張られていきました…
英理さんは怒って帰っていきました…もうグチャグチャです(苦笑)
コナンは…小五郎が事件解決するしか復活できないと思ってる
で、伝言板を見て…この電話が始まりだった…と
床前さんのジョギングに付き合う小五郎…思えば床前さんも疑える
そこを襲おうとする三人組。自分を狙う輩かと背負い投げ…
襲った三人は床前さんを狙ってた強盗3人組み…病院行き(^_^;)
結局、前回の不穏な言葉は…事件と一切関係なし
待合席の小五郎の後ろで、蒲生さんの事を話す患者と看護師
依頼日の翌日、病院で健康診断を受け、バリウムを飲んでいたと
※バリウムを飲む前日には、夕食をとってはいけない。
じゃあ、あれは誰だ!?コナンの『声色を』思い出し気付く小五郎
予定ボードを見てて…小五郎の『声を間違えない』に、気付くコナン
「オレは探偵を捨て切れねぇらしい…そして、オレは疲れてなんていねぇ」
ふぐ料理店の前で、小五郎とコナンがばったり。
周辺で聞き込みすると…ここでの蒲生は半月前からの常連とわかる
見に来た蒲生邸の裏には何者かの靴跡。次へ…何者かの影が見え隠れ、
道すがらの倉庫前にはタイヤの跡…金融会社に行くと
小五郎、蒲生さんの声を聞きたい…留守電は既に消された後で
他のは?ビデオテープ…が、ここには再生できるデッキが無い(-_-;)
小五郎とコナン分かれてカメラ屋か電気屋を探しに
テープを持ってた小五郎…背後から襲われテープ奪われてしまう
重大な証拠になり得る物が…コナン「ニコニコアンパン!」
そう、蒲生がクレームをつけてた会社になら声が残ってる可能性が!
音声が残ってた…それを聞いて小五郎確信…真犯人は誰だ…
目に留めたパン会社のポスターに、どうぶつクッキー…「まさか…」
小五郎は久本刑事から5年前の古美術商襲撃事件に付いて聞く
そこから走る去る車に乗ってた『蒲生と甥』の目撃証言が
その証言だけの証拠不十分な状態で蒲生を逮捕したが…
逮捕後アリバイ証言者達出てきて…誤認逮捕となった。
黙殺された目撃証言…その目撃者が竹岡の妻だった…
竹岡に電話する小五郎…酔っ払ったフリしなきゃ出来ない電話。
呼び出したのは海岸…10年前。互いに夫婦でばったり
…竹岡夫婦の馴れ初めは…大学の演劇サークルで知り合う
そこを見ているコナンと蘭。「待ってると犯人が来るって言ってた」
中々切り出せ無い小五郎に、コナンは自分がやるか?と思うが
蘭の「探偵復活だね祈り通じたんだ」って言葉に、解決任せるコナン。
切り出す小五郎。真犯人は古美術商の事件を知り、事件を企てたと…
蒲生氏宅から遠い現場は選んだのはアリバイ工作に必要だった。
PM7:00自分の車で蒲生を連れ出し現場で殺害。空き倉庫に車を隠し
PM8:00蒲生を装い電話、蒲生の車で邸を出て、その車も空き倉庫
PM8:30友人と深夜まで過ごし。蒲生氏の車を現場に移動させる。
周到な準備。依頼電話から偽者…真犯人、竹岡の声色だった…
小五郎のあった蒲生は演劇やってた竹岡の変装…
080719.jpg
会う日。待ち合わせにワザと遅れ…
小五郎を酔わし注意力を鈍らせ、本人と信じ込ませた。
なんか…タイムマシン張りのとんでも展開が…(´Д`)
偽者の蒲生の依頼は、でたらめ…毎日電話(ひそかに用意した子機って(´Д`)
犯行認めた竹岡。小五郎は問う、利用した理由よ5年も経った今になってと
竹岡の答えは…先月妻が亡くなった。…息を引き取る前に
5年前の事を詫びたのだ…目撃証言が竹岡を辞職させた事を悔やんでた
それでも妻を信じていた竹岡…妻の葬儀の日、古美術商の事件を知り…
竹岡は「アンタの仕業だろ」と電話。蒲生は「今度のは違う」と口走った。
「毛利…やり直せよ英理さんと」の言葉に慌てる小五郎
イキナリ走り出す竹岡…追うが一瞬見失う小五郎。「居た」コナンの声
崖!そこから竹岡が飛び降りた瞬間、コナン「させねぇ!」
上に向かってボールをぶつけ。その時小五郎の手が竹岡に届いた
「生きて償わせてやる!死なせねぇからよ、竹岡ぁっ!」…友情END!
本当に看板下ろす小五郎「オレは嘘はつかねぇねぇ男だ」
後ろから新品の看板がっ ( ´,_ゝ`)プッ
蘭「探偵辞めるんじゃないの?」小「そんなこと、オレは一度も言ってねぇよ」
コ「看板下ろすと言っただけか」
小「探偵ってのは誤解され易いぐらい基本だぜ」
プレゼント第3弾目の今回のヒントは『魚の名前』
元太…うなぎの料理名ばかりです。「それ料理法だから」

さすがに、二回連続で休むのもアレかな…って事で
まあ、茶を濁すため……7月頃もやってるアニメの視聴記録?
(※放送終わった物などは、たいだい除きました)

『ハルヒ2期』二期は全話…一応
エンドレスエイトは何回やる気なの?間違い探し気分だが。

『一歩』…ハルヒと放送時間がぶるため…すみませんっ!である
ま…5分ぐらい見るてけど…面白いけど…(苦笑)

『07GHOST』…放送曜日をよく忘れるので観たの3回程度。
えーと…よく判らんが親友が不思議生物になったって事でいいんですか?

『化物語』…1話だけ(゜_゜>)カニの話全部見てからの判断
現代物『物ノ怪』的映像表現。あれ受け入れられた人は結構イケる?

『咲』4回ぐらい。麻雀のルールは知らんが…萌えアニメだよな?

『アラド戦記』…放送時間が↑の後の為、多分同数
…個人的には、あの感じは苦手な系統(-_-;)

『懺・さよなら絶望先生』まだ1話目…テレビで見るは初めてだ。

『鋼FA』…たまに観なかったりして…(苦笑)(゜_゜>)数はわからん
今後は欠かさない様にしたいけど…シンの人達見るために←ハイ?

まあ。こんな感じです。…書いてないのは0~2回程度の視聴…

コナン「小五郎探偵廃業の日(前編)」感想文
あー今回は、増永さんだ!さすが綺麗だ~
ハードボイルド小五郎編?凄い寝相…悪夢。不吉な前触れ
宝石やらジャラジャラ着けた床前小百合という金持ちのオバちゃん。
強盗が怖いからボディガードを欲しいと依頼。
探偵の仕事じゃないんですがと言うが
(それこそ…XYZで依頼出来る人に頼めやと)
オバちゃんパワーにタジタジの小五郎…そこにちょうど電話!
蒲生という人物が『アリバイ証人を探してほしい』という依頼。
明日の午後7時という予定をホワイトボードに書く、
急ぎの依頼が来たのでと断られた床前さん…
小五郎にプロレス技かけたり強いッスけど(苦笑)←不吉な事。
待ち合わせは、ふぐ料理店…休養で遅れるが、
お先に一杯どーぞとの事で、小五郎は用意されてた料理堪能。
いや~うまそうに食ってんね!
依頼人の蒲生さんが来て、依頼内容を聞く小五郎(酔っ払ってる)
蒲生さんは金融会社のオーナーだ…
半月前の古美術商衣笠さん殺害事件の犯人だと疑われてると…
…5年前、その古美術商に大金を騙し取られたという動機がある為、
思わず警察には家にいたというアリバイを主張したが。
本当は一人であけぼの町に行っていたという…証明が出来ない物。
アリバイの嘘がバレては犯人にされかねないと…
依頼人店を出ると…周りの店の人達に「蒲生さん」と呼ばれ…人気者?
小五郎はその翌日から…アリバイ証人を探したが…全く見つからない…
蒲生さんからは毎夜電話が来て
6日目の金曜夜8時頃、蒲生さんからの電話は「絶望したっ!」
翌日…事件です…状況的に自殺?…目暮に呼ばれた小五郎。
遺体の傍に小五郎の電番書かれたメモがあって…
顔を拝ませてもらった小五郎は……そこには蒲生さんが…
電話の内容に「どういう事ですか」と蒲生の甥の新井
昨夜の行動…死亡推定時刻は午後9時
証人が見つからないと絶望しただけで…自殺の動機になるかと疑問、
蒲生さんには誤認逮捕で逮捕されたという過去がある。
古美術衣笠への商闇討ち事件…同一の被害者…何かありそうである!
蒲生さんを逮捕したが、後からアリバイが出てきた…
その事件担当してた竹岡という刑事がその責任取って辞職。
小五郎と蘭の知ってる人、小五郎は警察学校での同期だった
古美術商殺人事件の犯人逮捕という連絡が、
久本刑事は詳しくは後でご報告を…と去ってた。
コナン「夜になると怖いねここ明かりとか全然無いんだもんね」
小五郎の疑問。遺体の足元に懐中電灯
何故ワザワザ懐中電灯を?…他殺の疑い浮上。コナンは「…」な表情
蒲生宅を家宅捜索。何故か、ついてきてるコナンと蘭。
手紙を見つけるコナン…内容はパンメーカーからのクレームへの返答。
…蒲生さん、もしかしてクレーマー?
自殺と断定したがる甥。彼が蒲生さんと揉めてた…借金断られてた。
事務所帰ると、何故かマスコミが家の前に…
「責任逃れでは」とキツイ言葉を浴びせる東陽スポーツの山根記者。
山根は何故か細かい内容を知ってる…誰かのリークの感じである
でも、小五郎は「他殺さ!オレが犯人を見つける!」の断言が記事に…
新聞一面にご満悦の小五郎だが…東陽スポーツだけは厳しい記事
蘭は英理に電話。英理の苦言「お調子に乗ってると落とし穴に落ちる
電話を切った…英理はその厳しい記事が気になる様子。
小五郎は競馬場へ…そこで竹岡元刑事にばったり。
竹岡を連れ帰ってきた小五郎。
竹岡のお土産は、どうぶつクッキーが定番。
事件の事を話す小五郎と竹岡「蒲生は自殺するようなタマじゃない」
手伝いを申し出る竹岡コナンは二人の会話を覗く…
「動機のあるのは自分」…竹岡のアリバイはガチガチだった。
竹岡と小五郎は事件を調べに出かける…
事務所前の通りで…また床前さんしつこくボディガードの依頼を
小五郎が「事件はこれからなんだ」と断って歩き出してく
…床前は怖い表情になり不穏なセリフを吐く…謎です!
今は何してるのか聞くと…竹岡は刑事やめてから死んだようだったらしい
本庁と所轄だったが…何度もコンビ組んだ二人
…止め絵がハードボイルドっぽい。
金融会社で、蒲生さんを恨んでる人は?と尋ねるが…甥っ子に聞けだ
甥っ子は唯一の血縁。甥のマンションを訪ねる…
事件当日はここで挿絵の仕事をやってたというが…証明ができない。
近くのバーで「叔父貴死ねがイイのに」と甥が管巻いてたという話が…
「この名探偵毛利小五郎から逃れられた犯罪者は一人もいない」
マンションを後にした、結局、二人の捜査は収穫無く終わる…
小五郎、蘭、コナン。土産のクッキーをパクパク食べてる所に電話が
竹岡からで「思いつき」があるとか…東都スポーツの山根記者を尋ねて、
記事のニュースソースを聞く…うまい事言い、甥からのリーク肯定させる。
その情報を携え、甥のマンションに…何故か扉が開いてて、
吐かせてやると息巻いて部屋に入ると…そこには……Σ(´Д`)
甥は自殺の様です…「蒲生氏殺害した、何よりもの証拠ですよ」と言ってると
隣人が、蒲生氏の事件当日。新井さんの部屋が騒がしかったので、
窓から部屋覗き込んだ。でもすぐに静かになった、それが夜8時だと証言が
小五郎は…自分が追い詰めて死なせてしまったと…
竹岡が自分も悪いと言うのを小五郎が止め…竹岡をかばう…
「気にすんな」マスコミの矢面に立つのは小五郎だけでした。
…漢です!劇画です
ED、やっとBREAKERZの「光」になりましたね。
ずーとCMにEDとあるだけで…気になってたんだよね。
…映像も綺麗だけど。うん。良い曲です。聞かせます~
マスコミに叩かれ、おっちゃんがむちゃくちゃ凹んでる…
小五郎、外に出て探偵事務所の看板見上げ、携帯を…
「警部殿…毛利です。…今日限り…私、看板下ろします」
コナン、蘭「!!」
それを見ていた謎の影が逃げるのをコナンは見かける
…どうも、影の正体は床前さんの様だが?
小五郎が探偵やめるという話が、目暮高木達や英理達に届く
ズーンと落ち込む小五郎に、蘭とコナンの心配で、次回へ
090712.jpg
今週のヒントは『』(゜_゜>)…電話の声?アリバイの声?なんだろ?
小五郎が廃業になったら…(゜_゜>)推理してる人は別に要るけどね(苦笑)

ナルト(疾風伝)337話「北アジトの重吾」感想文
うわー…今回は作画がかなりビミョー…こりゃーヒドイな
南アジトで香燐の話す『北アジト』についての情報から…
話題の重吾は、次に殺すのは女か?男か?と呟く
扉の傍で叫び声。
独房の中、重吾は頭抱え「なんで死んだんだ」…君麻呂ね。
木ノ葉で…ナルトの家にサクラが来て…男言葉な口調が気になるな…
呼びに来た「え?デート?」と反応するが…綱手の呼び出しだ。
北アジトに用事が合ると言う香燐と水月の「チッ」
重吾の思い出…大暴れ重吾を止める君麻呂…
なんかBLくさいよ帝王の声で(笑)
森川さんが四代目役ってもっぱらの噂だが…実際聞くまで半信半疑だなぁ
※確定と言われ、全くの嘘だった例があるので…

顔を上げる重吾…え?ここで顔見せちゃったら…(苦笑)
お疲れ気味の水月が水分補給中。香燐が重吾に付いての説明…
呪印状態を作り出す能力…彼より、大蛇丸の呪印が作られた…
北アジトでは…重吾に似た人が大暴れ中…
先に本人の顔を出しちゃったし…もーあの段階で顔出しはNGやろ~!(´Д`)
あるいは、逆にこっちの顔見せ無いで…重吾?一瞬思わせるべきじゃねーのかよ?

OP明けは木ノ葉側…ナルトとサクラが綱手の所に行くと自来也も居て、
自来也とナルトが話し込む…(綱手たち無視して)
原作では、ここでこの二人が会話らしい会話しなかったから…
…ちょっとホロッとする(T_T)

重要な話もせず、新術披露→食事に行こうとする二人(^^;)
綱手とサクラに止められる(笑)
これが最後の会話になったらどーすんのっ!…って言いたくなったが…
一方。水月がまた休憩を…刀が重い?
北アジト見張り台には血痕…見張りの姿が無いのを不審に思う
サスケの目の前で倒れてた男は、北アジト看守…
北アジトの状況を語り事切れた(-_-)
そこに状態2の人が現れた(※さっきの似た人)一瞬でバッサリ…
で、誰?というツッコミが!
北アジトから動いてない重吾。殺すのを『女』に決め…
サスケ達の前に状態2の集団…香燐に確認させる。
『目の前の呪印状態達を全て倒す。条件:不殺』
不殺という名の下に加減した切り刻み…峰打ちにしとけってな(苦笑)
あ。状態1の人もいるんだな。全て片付いて、香燐が鍵の束を見つけ。
重吾の元へ向かって…行き先はどっちか…
サスケが仕切るのは俺様だからさっ(笑)
水月を別の方向に行かせ、香燐のデレキター?
ドサクサ紛れでサスケの手を引いて(笑)…水月カワイソス(苦笑)
サスケと香燐、重吾のいる独房の前にたどり着く
…鍵開ける香燐…重吾が『男』と決めた所に
サスケ…イキナリの戦闘開始です
道迷った水月、さっきの倒した人達の所…
意識の合った人に言われた事に…ムカッと来て…殺っちまったのね…
(゜_゜>)〇〇なら良いかって、勝手な理由で…犠牲者にはたまったもんじゃねーな…

香燐「サスケェ!」…残虐モードの重吾が出現してます。
木ノ葉側、自来也とナルトに制裁が加えたれた…
やっと、『大蛇丸殺害事件。被疑者:うちはサスケ』情報が
サクラは涙ぐむ…うわっ…この絵酷っ…もう少しどーにかならんかったんか?
ナルトは『=サスケ戻る』と沸いた発想!
そうではありませんよ…あなた達の考えは甘いのです。
重吾を押し返し…サスケが部分変化を見せ「話がある」で次回へ
あ!今回もオマケという名の本編が…(笑)
なんか…またカカナルな…展開に見えるんですが(-_-;)
ヤマトから貰った福引券三枚携えて福引に来たナルト。
狙うは一等!カップラーメン1年分!!
そこの抽選所にはいのちゃんがいました。
ナルトの挑戦二回は残念賞の飴ちゃん(^_^;)
最後の三回目に全てを賭ける!!!
特賞・自来也先生のサインつきイチャイチャシリーズセット大当たり!
流石は最強のギャンブル運特賞を当てるとはなっ!
イラネって投げないで。それをカカシにあげちゃえば…
きっと、喜んで一生分ぐらいラーメン奢ってくれるのに(^^;)
…ってオイオイ…18禁本を18歳未満に渡して良いの?(´Д`)
とか思ってたら…カカシ先生が福引にきましたよ……
福引券ナルトより持ってるし…流石は上忍だ!(笑)
特賞は既に出てて…がっくりとするカカシ先生でしたとさっ
…誰が当てたか聞けば良いのに(笑)
一等賞品あげたらナルトは喜んでなんでもしてくれるよ…
きっとね…(^^;)090710.jpg

【2009/07/10 10:40】 | NARUTO疾風伝


ミント
自来夜先生の本
確かに18・・。
いのも、うっかりしていた・・・
ラーメン一年分の方に回していたら
ねえ。
捨てるなよ、カカシ先生に上げちゃえばと突っ込みなが見てましたけど・・

Re: タイトルなし
石礫
そうですね

コメントを閉じる▲
コナン サンデー32号ネタバレ感想文
灰原は比護さんのファンだけど、ルールは知らない(笑)
『ずる賢い策略』って…(^_^;)
今回は一話完結のお話…
これで一人の人を助けられたんですね!
コナン達に出会ったのが幸運だった人
…探偵団も、たいぶ鍛えられてきたよーな(苦笑)
これをそう繋ぐとはなぁ…
この間の銀行強盗事件であの人?を目撃していた…
コナンと灰原以外はっ!
それを知ったコナンの反応にどんな意味が含まれているのか?
あの人は?本人なのか?偽者なのか?
FILE.700からの組織編はどんな展開が待っているのか…
ワクワクしながら待ちます
…またしても次回休載!(苦笑)ですか…

コナン「愚か者への遺産」感想文
今回の作画監督は最強布陣のお三方です
今回の舞台は鎌倉。
午前10時、蘭がカイドブック片手に紫陽花で有名な寺へ
ついた所は大きなお屋敷「あれ?どこで間違ったんだろ」
そこから銃声がっ…OP…駆けつける一行。裏に回ると
屋敷から逃げだそうとする目指し帽の男、
小五郎が、男の手首を取り、押さえようとするが…逃げられた、
コナンは部屋の様子を見に…屋敷の主らしき老人の遺体。
調べてみると血が乾いてる。銃身はまだ暖かく、
着物の襟元に白い何かの結晶…
小五郎たちも来て…で、警察が。神奈川県警横溝弟!
被害者:資産家、矢口久衛門さん。
至近距離から撃たれ。凶器は近くに落ちてた猟銃。
長男(禄郎)売れない映画監督。朝6時頃のアリバイを聞く横溝。
死亡推定時刻は朝6時。銃声は午前10時…時刻に何故かズレ
長男のアリバイ。徳島から帰ってきたばかりだと航空券の半券
父親は…半年程前、家の使用人達を解雇し一人で暮らしていた。
他にも弟二人が事件の事を何か知っているのでは
次男、サーフショップ経営…多額の借金を抱えてる模様、
次男(明彦)に話を聞く…アリバイはファミレスに居たとの事。
父親資金援助を断られてたらしい…手首に包帯が…
三男(公夫)。経営した会社倒産。家財が差し押さえになってる。
で、三男のアリバイだが…実は朝早くに現場近くで目撃されて。
父親に金の無心かと思いきや…金を盗みにっ
次男がそそのかしたのだ
三男、でかい金庫に尻込み。その時は、被害者は生きていた
逃げ帰った三男、次男にその事を報告をしてる…
次男は、金庫の話を聞いて盗みに行く気だったのが…朝6時
…と言う事で、三人を現場の屋敷に集めた…言い争う兄弟
警察の調べて、次男がファミレス居たのは証明された
ディスカウントショップで工具を買ったの証明もされました。
小五郎「俺も覚えてるぜ…その右手」お、冴えてますね!
次男は盗みにきた事を認めた。10時ごろに金を盗みに行くと、
既に父親は亡くなってたが…金庫のほうがって(ーーlll)
思わず猟銃で金庫を撃ったのが、コナンたちが聞いた銃声。
事件の起こった部屋に、兄弟は骨董品が無くなっていると言う。
『渋りだした資金援助』『使用人解雇』『無くなった骨董』
コナン「もしかして…」…何かに気付いた様子。
部屋でネットワークカメラが発見されてた。長男に疑い目がっ、
コナンは現場を見直し気付いた事。
『遺体の位置』『鷹の剥製』『止まり木の枝が折れてる』
刑事に剥製のあった位置を訪ねた。位置は金庫横、棚の上。
長男が泊まってた徳島のホテルに確認した所…
サングラスに帽子で本人特定に至らず。アリバイがあやふやに、
しかも、明日まで泊まってる予定のはずが、急遽今朝帰ったと
借金は返せる当てがあるという話をしてたと言う事
ホテルのは替え玉で、父親殺害したのではと横溝達が迫る…
ここで、眠りの小五郎の出番が来た!(゜o゜)
「白状しないと、犯人にされてしまいますよ。」
この事件は…単なる不幸な事故。
証明は、正面から撃たれるのは不可能被害者の位置。
ネットワークカメラが撮っていた映像は決定的証拠
三男が逃げた後~暴発が起こるまでの一部始終
隠した理由…兄弟に殺人の罪を着せて財産独り占め!
この兄弟最悪だ(´Д`)
小五郎(コナン)のお怒りの言葉が出たーっ!(`Д´#)
「久衛門さんの気持ちがまだわかんねーのか」
次男が逃げ帰った後、金庫の前で座り込み泣いていた
着物の胸元にあった結晶は…涙が乾いた跡…塩の結晶だった。
塩が残るほど涙が…息子達の事、息子達に何も出来ない事…
財産ありません。
金庫の中には何が?…他の刑事が金庫が空いたと知らせに
確かめた中身は…でかい金庫の中には借用書…(-_-;)
財産は兄弟に食いつぶされてた…ショックを受ける兄弟達。
蘭が写真が入ってたのに気付く。幼い頃の兄弟と両親の写真
横溝「この写真は、久衛門さんに残された最後の財産だったんだろう。
  家族が幸せだった頃の思い出が詰まった、たった一枚の写真だ…」
    だが、誰一人、それの財産を受け継ぐ資格を持つ者はいない」
良い事言うわ~兄弟の悔いで…ED
帰り道。蘭「家は良かったよね。遺産争いの心配無いから」
おっちゃんの声。土産物屋の棚にある地酒全種を買おうと…。
蘭が「お土産なら一本で十分でしょ」
コナン「こんなんで遺産が残る訳ねーよな」で終了
今回から4週連続サマープレゼントクイズがはじまった…
コナンズヒントを書いて答えるそうだ。『懐中電灯』
次回は、小五郎探偵廃業の危機!
「なんですってぇ!毛利さんがぁ」
090705.jpg兄だよね(ーー;)

ナルト(疾風伝)336話「鉄壁の番人」感想文
今回作監はがっかり作画の方
海原歩く~仲間イラネって出てきて、仲間を求める男…
俺様の言う事をほいほい聞いて
俺様を崇め奉る兵
が欲しかったんだろうけどな(^_^;)
南アジトの香燐。良い香りと嫌な匂い
?香燐って、臭覚でチャクラを嗅ぎ分けるのが能力なの?
アジトに着いたサスケと水月。手薄な警備、周りに土饅頭…(ーー;)
重厚な扉の前…オイオイ…水月に開けろってか?
顎で使いやがって(-皿-;)
囚人達。オロチン亡くなった事は伝わってる様だが…
サスケが…背中に団扇の…なんかお椀の様に見えた~(´Д`)
大蛇丸がやられたのでは?半信半疑の囚人達。
サスケたちの前に香燐が登場して…
OPへ!OPの映像が今回から色々と変わりました~
サクラ増、大蛇丸やられ、サスケVSイタチ。鷹でなく追加に!
で、続き。水月の事はスルーしつつサスケに話を聞く香燐(ーー;)
別室移動。サスケはふんぞり返えって「付いて来い」
…それが人の物を頼む態度?…何様ですか?あ。俺様か(笑)
表の土饅頭から、ここでは情報統制を行っていたと推測。
監視役や看守達が、わりとイケメン風って…(苦笑)…香燐の趣味?
香燐に「うん」と言わせる為、
サスケは水月に囚人解放を命令す…苦労かけるなぁσ(ーー;)
…水月が部屋から出るまで、香燐の頑なな態度は続く…
牢の前、囚人を解放する前に、サスケの噂を広めてと頼む水月。
「この世に安定と平和をもたらす男が現れた」…でも、何の為に噂?
安定と平和より…むしろ混乱ばかり引き起こしてる気が…(ーー;)
後ろ手で部屋の鍵を閉め、香燐の態度急変「行く
甘えた声でサスケに迫る香燐であった…さっきと違う声だな。
サスケはそういう面ではドンカン男っていうか…
まあ、まず女性としてみてるかどうかの時点から疑問だが(ーー;)
間違ったツンデレな香燐…ってかヘンタイ!
(正解ツンデレは三尾の章の紅蓮さんですから~
水月が戻ってきた…鍵が閉めれた扉をガチャガチャしてる音に
「フン…」とで、香燐の回想が始まった…サスケとの出会いだそう。
囚人大量脱走事件発生、囚人回収任務(生死問わず
香燐の感知能力で捜し当て、サスケは囚人を気絶させていく
何故殺さないのかと問うと、サスケは「殺したい奴は別にいる」
そんなサスケのチャクラに「カッケェv」…香燐、抱きつく妄想まで。
樹上で囚人が待ち伏せ!サスケがそいつ等を倒していく。
落ちてきた囚人にぶつかり、香燐が木から落ちて…
オイオイ忍者だったら、それぐらい避けろよ(^_^;)とツッコミつつも…
ま、サスケもサスケだとは思うが…彼女に当たらない様に気ぃ配れって(-_-;)

樹から落ちた香燐をナイフが狙ってる、サスケが香燐を庇いつつ、
その囚人を斬った…「うちのために…(不殺を…)
そうして、香燐はサスケに惚れたのだったとさ(^^;)
って…過去が合ったらしい…原作でやら無い事をアニメでフォロー!
うーん…でも、サスケにやった事…って訳ではないよーな(ーー;)
水月、力づくで扉をぶった切る。で、やっと三人パーティが組まれた
南アジトを後にします…香燐はサスケのチャクラにグッとするそうだ。
水月のチャクラは嫌な匂いだそうです…『カリンがなかまになった』
4人目の仲間になる男、重吾がぶつぶつ言ってる所で、今回終了!
重吾(CVは阪口周平さん前回登場は怒涛オリジナル編(別名、黒歴史)
186話『笑うシノ』花月陽一 役だそうですが…えーと?陽一はどれ?)

新ED…夏なので水着!女性達がスバラシー(^Д^)
えっと、ナルティックウォーター?オレンジ+ラムネ味…え?サスナル?
………カカシ…( ゚Д゚)・∵. グハッ!
イチャタクで隠してたが…マスク無しとは…やられたー!!
…ぶっちゃけイルカ先生の水着よりヤマト隊長のが見たかった私(^_^;)
次回予告。…337話でサスケ情報が木ノ葉に伝わる模様~
映画は、カカシが結構大変そうですな…カカシ死ぬの?
…って、釣りだろ!とツッコミつつ…今回は胸が痛ぇ(-_-;)
今年は嫁が旦那を助ける為に頑張ると考えれば良いんっスねっ(笑)
敵はヒルコって名前なんだよな…日本神話か…
それにちなんで…イザナミ・イザナギ・カグツチとかって名前も出たりして~
あ!久々の本編だ!(いやいや、おまけだろ!)
ナルトのラジオにゲストのカカシ。お、カカナル ッスか!
ナルト「…リハで、勝手にアドリブ入れるのやめてくんない」
カカシ(の中の人)がリハでアドリブやってるの楽しそうってのは
きっと本当の事なんだろーなぁ(笑)
ゲストの方へのお便りが来てます…読みます。
「あだ名を考えてみました『エロハリネズミ』」〇イさん上手い!
「結婚しないんですか?遅刻癖にどうにかしてくれ。
目の前でいかがわしい本読むのはセクハラ。」だよね~サ〇ラさん!
あ。090703.jpg
いじられまくりのカカシ先生がとにかく可愛かったよぉ
ナルト「また来てくれるかな?」カカシ「二度と来るかー!」←(笑)

コナン サンデー31号ネタバレ感想文
解決編、今回の犯人をどう攻め落とすのかと思ったら…
コップに口付けた痕跡無しかぁ(゜Д゜)
うわ~…そこは、今号読むまで気付かなかったなぁ~。
あ、今回は眠りの小五郎の出番か。
座る位置…そこは気になってたが…あ、そういう事!
コップの指紋の為かー。事前にパクッてたとはねー(-_-;)
やっぱ二着合ったんだ。双子ファッションそんなのあるんだねぇ…
あそこで会話に入ったのには、そんな意味がーΣ(゜□゜)
うー。今回の被疑者…結構しぶといなぁ。
付け爪が無かったのが…そんな細かい伏線がー
現場がまさか…だったとは思わなんだ(ーー;)確実な証拠だね。
それで綺麗な箇所って事だったんですね~
被害者の歪んだ友情からこの事件は起こったって事か(´Д`;)
「友情は不確かで脆い物」と言う加害者の唯佳さんに向けた
園子の言葉は090702.jpgカッコイイー!!
ただ…未紘さん(被害者)の唯佳さん(加害者)に向けてた想いって…
実は百合的感情だったんじゃ(´Д`;)