FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)332話「帰るべき場所」感想文
あれ?イキナリOPからはじまった。ビックリだ!(゜Д゜)
(゜_゜>)今回の作監さん…NARUTO絵と絵柄合わないと毎回思うんです…
戦い済んで……家で休む、木ノ葉の大所帯…
サクラの治療受けるいのちゃん(あまりにも良いとこなしでしたね)
ナルト、幽鬼丸の状態をサクラに尋ねる…別室でシズネが治療中。
別室に入ったヒナタが白眼で幽鬼丸のダメージ具合を見た。
三尾を操るのは、その命を削る術だったそうです…
…ナルトとサクラが幽鬼丸を看る…
ナルトの後悔…「思っている奴が居る所が帰る場所」
幽鬼丸は「帰るべき場所」を目の前で失った…
ナルトは何も出来なかった自分を責めてる…
「ごめんな」…幽鬼丸の閉じた瞳から流れ落ちる涙。
カツユから綱手へ。綱手からカツユへの連絡。
綱手の返事は全員の帰還命令
…カツユの前で正座してるカカシが…とても気になるわ(-_-;)
引き上げても…容易く三尾を奪取され無いだろうって(苦笑)
ま、暁には容易かったとは知る由も無かったのだった
カカシが皆にそれを伝える。明朝到着の替え要員待ち…(-_-;)
休息、雑魚寝。…中央のテンテンとシズネだけマット敷いてる?
っていうか、せめて額あては外してて欲しい気も…

ナルトは幽鬼丸の傍に…幽鬼丸は眠ってる。
夜の湖…底…水晶の中の紅蓮…麟児だけが砕けたの?
牛頭の声…紅蓮に命を救われた過去があったのだ~(;_;)
…紅蓮さん…こんなトコでもツンデレだね。
紅蓮を助ける牛頭…アンタも生きとったのね~
それが見えたのか意識を取り戻す幽鬼丸。
水晶が淡く光る…ナルトが目を覚ますと幽鬼丸がどこにも…
ナルトが家をでる音。ヤマトが起きる(ーー;)
目が覚めてたカカシ放っておけという感じで毛布をかぶる。
ヤマト「先輩…」←…何が言いたかったのさ(^_^;)
幽鬼丸を探すナルト…そこに白い椿が咲いてる。草笛の音が…
「どこだ幽鬼丸!」…止む草笛。後悔に苛まれるナルト…
草の影に何か光る物が…それを手に取る…
それは椿の水晶。…元の通りのヒビ一つ無い物…
「そうか…そういう事か」
翌朝。幽鬼丸が居ない事に大騒ぎするサクラ達。
ナルトは淡々としてるし、シノ「探す必要は無い」だし…
カカシ「ワザワザ探し出してやる義務は無い」で
ヤマト「帰還命令出てるしね」
ヤマトの後ろについてくサイ…も、判ってた様子ですね。
…結局、気付くか気づかないかは…実力差!
サクラ納得行かない様子ですね。
ナルト「アイツは大丈夫だってばよ心配ない」家に暗部の隊が来た。
(゜_゜>)…こういうのだと良いね↓
090605.jpg
一方、大蛇丸にカブトは紅蓮死亡したと報告。
殺してないよね?と尋ねられカブトは犯行を否定してます(-_-;)
…え?あんたが色々と原因を作ったよーな(苦笑)
ま。オロチンは使えない道具には執着しない性質だろうしね…
そういう事にしておくのが正解!
弱体化大蛇丸は、結局…サスケ~サスケ~(笑)な状態。
家消し湖を発つナルト達を見てる誰かの姿(あ。髪形変えた?)三人。
ナルトは一瞬それを見た気が…「なんでもない」(良くある場面ね)
微笑む幽鬼丸。あのお守りが木に…三人の姿が…
…幸せになってくれ。
見張る暗部が湖の霧の幻覚作用の事を話してる
「そいつは初耳だな」デイダラが後ろに!
起爆粘土であっさり瞬殺かよ~(-Д-;)
デイダラは幻覚を気にせず…あ、眼を鍛えてるから平気なのね。
湖全体に爆撃三尾誘き出して…ここから原作のターン!
…トビさん…絶対、遊んでるでしょ~
デスクワーク中の綱手、カツユから皆が国に入った知らせ…
カツユを消した後…綱手の腕が小刻みに震えたのは、
どういう意味なんだろ?…チャクラの使いすぎとか?
あんな苦労したのに~あっけなくやられちゃうよね三尾(-Д-;)
倒すだけなら簡単なのかも…あっちは封印をしようとしたんだもんな
あー先輩に余計な一言言っちゃった…うーん、スゲェ顔が(^_^;)
里に居る暗部の隊…湖から連絡無いので綱手に報告するつもり、
先輩の小言。静かな後輩…お年寄りだから早寝なんですよ(笑)
帰ってきたぞ~里に…呼び止めたサクラ
ナルト「エロ仙人の言葉は正しかったんだ
 思って思って思い続ければ、絶対それは通じるってばよ」
…ポケットから水晶の椿を取り出した
「オレ等も思い続けよーぜ、サスケの帰る場所作ってやんねーと」
「うん。」…二人はサスケを思い続けよって誓いを胸に…
って!ちょ!お前ぇ!水晶を置いてくなよ~持っててあげて(-_-;)
…ナルトに持ってて欲しいから、置いてったんだと思ってたのにーっΣ(゜□゜)

これにて!三尾出現の章「完結」!
(゜_゜>)…今回の長期シリーズ…中盤の辺りは良かったんだが
三尾の腹の中から出てから…なんとなく
グダグダになってったよーな気が…(^_^;)
なんか盛り下がったまま終わった…って思うのは、自分だけ?(苦笑)
次回からサスケのターンか…奴は好きく無いのでキツイっすね。これから…
なんか…回想とか回想とか回想とか(-Д-;)
スポンサーサイト