FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
コナン「過去を呼ぶ傷跡」感想文
まずは、おなじみの前回のあらすじです。
本編は蘭に執事の保谷さんにも傷があるって話す所から
犯人の用心深さ…乗り捨てた車にルミノール反応が無い
コナンは全てを整理し…『ガリ=生姜』キタね。用意された夜食は寿司。
胡桃さんのコナンに対する印象は…鋭すぎる(笑)
…コナン、思わず動揺ッですよね(^_^;)
あ。前置き無しで寿司食ってるΣ(゜□゜)
保谷さんにも寿司を勧め…(ぷっ^ε^)食ってる食ってる真っ先に~
毎度おなじみ眠りの小五郎!…二人はどっちも偽者なんです。
最も重要なのは「大人になっても傷は成長しない
このセリフに…某キャラの傷を思い出すんです。
少年期に負った傷と今の傷の大きさを同じ様に描かれるのは有り得ないのね実際は
(〇本先生…それ知らなかったんだなぁ…多分^Д^;)
ま、人の事言えないですが…ホント、この話読むまで気付かなかったよ(ーー;)

ガリガリガリ…ってなんなのさ!ガリは生姜です。
本物の少年は…執事の保谷さんなのでした~(≧o≦)
実は沢山ヒントが…気付いてる気がしたのは当たってたのだよ蘭ちゃん!
結局、胡桃さんは…彼が言い出すのをずっと待ってたんだね(笑)
背中を押してやる…お幸せに~
コナンの呟いた言葉、蘭「何の事?」をごまかすヤイバーポーズが可愛い
逃げようとする偽者達の前に目暮と松本警視…
20年前の容疑者は背中に傷がある!
真似してつけた傷であり、その容疑者とは実は別人…
背中に傷のあった男の吹いてた口笛「20年前に流行った曲」…(゚Д゚)ハァ?
やっぱ、レット・イット・ビー使用はNGかー(´Д`)
ま、しょうがないか…莫大な使用料がかかるらしいし(苦笑)
楠本さんが取り調べうけてる取調室
マジックミラー越しに見る松本と目暮が彼の証言について話す。
殉職した森村警視の事語る目暮になんか切なくなった(T_T)
松本警視の回想…森村「奴の吹く口笛には意味がある」
これが死亡フラグ立てまくった人か
……声気になったら…小西さんだった(^_^;)
高佐はイチャイチャ!…「私を温泉に連れてって
090510.jpg
コナン達に聞かれると…少しずつでも喋ってしまう二人なんだから…(汗)
街頭の大型ビジョン。
犯罪心理学者の平棟さんがその事件に付いて喋ってる。
………………………アンタなぁ……………(-_-;)である。
平棟さんは歩美ちゃんと同じマンションに住む人。
哀ちゃんと佐藤さんの冗談は…シャレにならなかったのだったとさ(苦笑)
実は結構、セレブな吉田さん家は高層マンション。
曲使えないが為に言い換えになったセリフ…
季節はずれのコート着た口笛吹く不審者って事になってたよ(^_^;)
あの口笛は結構重要だったんだけど…こうなると…
「あるバンドが解散前に発表した曲だったんだ~」とか言い出したりして(ーー;)

コナンが『不審者=連続殺人犯』かもしれないと言った所で次回です!
ヒント後コメント…光彦…(^皿^;)君、君、どっちも守らないとっ!!
スポンサーサイト