FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)326話「赤い椿」感想文
先週の三尾に紅蓮が驚く所から…
光の柱にナルトは回想…幽鬼丸の存在に気付く
封印班の皆さんは…身体が冷えてるのね…
いのは治療をされ(ーー;)なんていう役立たずっぷり…あ…扱いが
ヤマトとキバは、カカシの指示で封印班と合流へ
カカシとサイはナルト達と合流へ(ナルトの方を心配してる^_^)
濡羅吏以下三名は逃げ出そうとしてる。それ見ながらトビ隠れてるよ
紅蓮の危機に幽鬼丸が力を発動してるのを見てカブトは何か企んで
(この感じだと…やっぱり、今の麟児はカブトの変化の可能性は消えない)
自分の無事を喜ぶ幽鬼丸の姿に、紅蓮に過るのは
幽鬼丸の母を殺害した場面…
…母は、紅蓮を見て何故かそれを受け入れた表情してたな?
結晶化。悲鳴。白い椿が赤い椿に…紅蓮の後悔。
2人の間に育まれたのは本物の愛情
幽鬼丸の帰る場所を奪ってしまった自分への後悔
…今、自分が出来る事は…自分が帰る場所に…
そこに突如、麟児が現れたが…
そこへ三尾の攻撃!紅蓮は幽鬼丸を庇う
紅蓮を何故か抱きよせる麟児…「あなただったんですね」…ザクッ
Σ(゜□゜)さ、刺しやがった!!
貴様ー!!何て事を!!!
「あんたが化け物をコントロール出来る幽鬼丸を動かす引き金」
紅蓮がそんな事になってるとは気付いてなかった幽鬼丸。
…三尾が崖への突進!
さっきの傷で動けない紅蓮、駆け寄る幽鬼丸に、強気に笑ってみせる
痛みで意識を失う紅蓮の服の椿が赤く染まってく…白い椿が赤い椿
赤い椿の所で倒れていた幽鬼丸の母
…あれ?この回想ちょっとおかしくない?(゜-゜)
紅蓮の回想では彼女は結晶化したのに…なんで幽鬼丸の回想では遺体あるの?
あの結晶化はイメージ映像?…それとも、どっちかの記憶が偽り?

幽鬼丸にその二つが重なる…そこに麟児が畳み掛ける
「三尾を止めなければ紅蓮が死んでしまうぞ」と力を使う方向に誘導
てめぇ!(`Д´#)
幽鬼丸「そんなの嫌だ!」力発動!麟児「思ってた以上だ」
…やっぱカブトだろコイツ
ナルト、シノの所にカカシとサイが合流「遅ぇぞ!カカシ先生!」
状況確認。「幽鬼丸が来ている…助けに行く」さっさと行ってしまう。
カカシが「待てナルト!」でも止まらん(ーー;)チッと舌打ちせざるを得ん
残りの三人「少年を保護」に作戦移行、遅れて追います
見てたトビ。先輩を呼びに行かなくっちゃv
…こんなトコでも本性は隠し通しますねぇ(^_^;)
幽鬼丸に疲れが見えてきた…倒れこむ幽鬼丸…
麟児が「限界か!チッ」と近寄ろうとした時…そこに三尾の攻撃が!
幽鬼丸が紅蓮を庇う「紅蓮さんはボクの帰る場所なんだ!」
意識をはっきり取り戻す紅蓮、三尾の再度の攻撃。
紅蓮が幽鬼丸を抱え攻撃を避けた。
幽鬼丸を結晶の中に入れ…紅蓮は三尾に挑む。
ナルト「今行くぞ幽鬼丸」(゜_゜>)視聴者的には空気読め
三尾が暴れてる…うかつに近づけないカカシ、シノ、サイだが
ナルトだけは三尾の攻撃を避けつつ近づいてて…幽鬼丸を探す
紅蓮は幽鬼丸から三尾を離そうするが…三尾の狙いは幽鬼丸で
守るために幽鬼丸の居る結晶の前に立つ紅蓮。
その結晶の中…幽鬼丸は意識を失って…
三尾を止め様と、チャクラの限界を感じる紅蓮
…そこにナルトがやってきて…
 「てめぇから幽鬼丸を奪いに来たぜ。
   だが、その前にやる事があるみてぇだな」
奪うって時点で、既にあの二人の絆を感じてるとちゃうんか?
三尾を前に紅蓮とナルト共闘!…この2人、何気に相性良い感じが…。
…紅蓮は自分の命をチャクラに変えて…リミッター外しか?
紅蓮が三尾の眼をピンポイント攻撃。ナルトも大玉螺旋丸!
三尾が沈んでく…「やったぜ!」…と思ったらやってない(ーー;)
背後に三尾!「なにっ!」迫ってくる三尾!ドパーン
水しぶきが収まった後…そこにナルトと紅蓮の姿は無く…
090424.jpg
砕けた結晶…カカシ達が倒れてる幽鬼丸を発見…保護する
カブトが「なんという失態!幽鬼丸を取り戻さなければ」焦りつつ次回!
失態の原因はアンタです(ーー;)
…あ、今回はおまけ無いのか(ーー;)そういや…前回ネタがないと…
スポンサーサイト